• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

なぜこれに気が付かなかったんだろう・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

「怖い話」・・・「夏の風物詩」と言っても良いかもしれませんね。
真野ちゃんが主演の映画もそんな「怖い話」が題材になっておりますが、何でもがきさんが
出演された映画も「怖い話」が題材になっているとか。一部の画像が公開になっておりますが、
見ただけでも怖くなってきます。しかも、実際にあったお話をモチーフにされている様なので、
余計に怖いかと・・・。私はそう言った物はあまり得意ではありませんので、真野ちゃんの映画も
がきさんの映画も観には行かないと思います。と言っている私も経験した事無い訳ではありませんが・・・。
まぁ、映画にする程の物では無いんですけどね。でも怖い物は怖いです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は月に1度のお馴染み企画です・・・!






               token of gratitude






日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙に公開しちゃう
この企画、今回も8枚の壁紙を用意させて頂きました。前半の4枚はいつもの様な
壁紙、後半の4枚は実用性のある壁紙を作成させて頂きました。画像をクリックして
頂ければDL出来ますので、もしお気に召しましたらDLして下さいませ。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                        20100824001.jpg

       まず1枚目は浴衣姿が大人っぽい憂佳ちゃんで作成しました・・・。
       元素材は写真集「前田憂佳 15歳」。写真集のご紹介の際も掲載させて頂きましたので
       ご覧になられた方もいるかもしれませんね。スマイレージではミニスカートだったりと可愛い
       衣装が多いので、こう言った和装は新鮮ですし、印象が違いますね!







                        20100824002.jpg

          2枚目は後ろ姿だけでおわかりになるかどうかわかりませんがさゆです・・・^^
          以前、公開された「デジタルブックス」が元素材となっております。素材自体は
          2年くらい前の物となります。さゆのお顔はほとんど見えませんが、夏っぽさを
          コンセプトに作成してみました。さゆってわかりますよね・・・??^^







                        20100824003.jpg

        続いては映画出演も決まったがきさんで作成・・・。
        元素材は写真集「MAHALO」。夏っぽさもありつつ、大人な雰囲気のある画像を
        使いました。画像だけ見ると、舞台「ファッショナブル」に近い印象もあったりします。
        こう言った表情はやっぱり上手いですね!







                        20100824004.jpg

        お次もがきさん文字色でございます!
        こちらも元素材は写真集「MAHALO」。先程の物とはガラッと変わって、等身大の
        がきさんと言った雰囲気に仕上げてみました。ちなみに作っているのは、ハワイでは
        お馴染みの「シェイブアイス」。実際は気球の様な丸みを帯びた形になるんですが、
        がきさんの出来栄えはどう見ても、お祭りで売っているカキ氷になっているかと・・・^^







                        20100824005.jpg

         ここからの4つは実用性のある壁紙・・・。
         まず最初は小春ちゃんとなるんですが、何が「実用性のある壁紙」かと言うと、
         ご覧になればおわかりになりますよね?カレンダー仕様にしてみました。さすがに
         8月はあと1週間ほどで終わってしまうので、9月のカレンダーを貼り付けました。
         ちなみに「14日」に印を付けてあるのは愛ちゃんの誕生日と言う事で・・・。
         元画像は某所からゴニョゴニョしました・・・(マテ)







                        20100824006.jpg

           お次もカレンダー仕様の壁紙となります。モデルは憂佳ちゃん・・・。
           元素材は1つ目の壁紙と同じく、写真集「前田憂佳 15歳」からとなります。
           「憂佳ちゃん=緑」と言うイメージはあまり湧いてきませんが、自然の中にいる
           憂佳ちゃんを少しでも感じて頂ければと・・・。もちろんこちらも、愛ちゃんの
           誕生日には印をしてあります・・・^^







                        20100824007.jpg

         カレンダー仕様3つ目は娘。で作成しました・・・。
         実際にこんなカレンダーがありそうな雰囲気を出す様に作成しました。もちろん、
         こちらも愛ちゃんの誕生日には印を付けておりますが、ただの○ではなくて、
         ハートの形にしてみました。ただ、私は愛ちゃん・れいにゃ・えりりんの生脚に
         目が行ってしまいます・・・







                        20100824008.jpg
 
        最後は来月誕生日を迎えると言う事で娘。でも作成しましたが、愛ちゃんでも作成
        しました。元素材は以前に公開された「デジタルブックス」から。正面を向いている
        愛ちゃんでは無くて、敢えて下を向いている愛ちゃんを使用しました。アイドルチックな
        カレンダーでは無く、雰囲気のあるカレンダーを作りたくてこうなりました^^











いかがでしたか・・・??

今回から登場した「カレンダー壁紙」。このカレンダー仕様は今後も取り入れて
この企画のレギュラーパターンにしたいと思っています。長年、壁紙を作成して
おりますが、実際にこれを思い付いた時は「灯台下暗し」と言いますか「目から鱗」
と言いますか、なぜこれに気が付かなかったんだろうと自分でも驚くほど・・・。
自分の中でも新たな可能性を感じさせる出来事でもありました・・・。





さぁ、次回です・・・

何と!明日はおめでたい日でございます!!
先日までBuono!のライブに参加され、ベリーズとしてはもうすぐで舞台が
始まると言う、そんな両方のグループに所属されている「あの方」のお誕生日で
ございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います・・・。





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまんねん!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回もお馴染みのパターンでメイキングが進行されておりました・・・^^
個人的にはもう少し愛理ちゃんが暴走して良いかなとも・・・(笑)
雅ちゃんもたいへんだなぁと改めて感じてしまいました・・・(マテ)
存続するのかしないのかと色々憶測が飛んでおりますが、これで
終わりにしてしまうのは非常に勿体無いと思いますので、これからも
続けて行って欲しいですね!!





Posted by ほっしー on 24.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・