• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

From U.S.A. ~まののまま Vol.17~

Category : まののまま
はい!ど~も~

スマイレージの「ハッシュドポテト」や真野ちゃんの「真野ストリーム」など、動画生配信番組を
改めて面白いと思い始めております。夜も仕事をしているので上手い具合に時間が合わないと
見る事が出来ませんが、見ながらツイッターをするのが凄く楽しいです!お馴染みのお知り合いの
方だったり、初めてお会いする方など、交流もたくさん出来ますし・・・。今のところ、定期的に配信
されているのはスマイレージと真野ちゃんだけだと思いますが、娘。やベリーズ、℃-uteの皆さんも
何らかの番組をやって欲しいですね!℃-uteの岡井ちゃんが先日まで番組をやられておりましたが、
とりあえず終了と言う事で終わってしまったので、似た様な番組を期待したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます!







さぁ、今回は現在舞台公演真っ只中のこの方のこの連載・・・!






               まののまま






ご存じ!真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
今回は先日行かれましたアメリカでのお話をあれこれとしてくれています。
異国の地でどんな事があったんでしょうか・・・??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20100820001.jpg


           いつもの様に中央の真野ちゃんのお話から・・・。
           今回は黒い帽子に反射して光る素材を使ったワンピースを着ていますね。
           全体的にシックな作りになっているので、大人っぽいですね!真野ちゃんは  
           「白」と言うイメージが強いので、こう言う感じはちょっと新鮮・・・^^










           それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。






               20100820002.jpg

        まずはいきなりお休み中の真野ちゃんです・・・^^
        現地到着後、パーティに参加。その後にホテルに戻ってロビーのソファーに座って
        いたら寝てしまった時のお写真。ちなみにこの時の衣装は真野ちゃんの為だけに
        作られた特注のドレスの様です。要するに世界で1つしかないドレス。ただ、当の
        本人はそんな事も気にせず、寝ちゃっておりました・・・







               20100820003.jpg

          続いてはヨーグルトアイス専門店に行かれたお話・・・。
          お仕事の合間だと思いますが、何とも魅力的なお店に行かれております。
          しかも面白いのは総重量で値段が決まると言うシステム。いかにもアメリカ
          らしいダイナミックな感じがしますね。真野ちゃんもいっぱいトッピングを
          乗せ過ぎてしまい、かなりお値段が張ってしまったようですが・・・^^
          個人的には「ヨーグルトアイス専門店」と言うのが珍しいなと・・・。







               20100820004.jpg

         お次はハリウッドでのお話・・・。
         こう言う、有名人のお名前や手形・足形が地面に刻まれているのはあまりにも
         有名。真野ちゃんもマイケル・ジャクソンのお名前の所で記念撮影をされて
         おります。真野ちゃん自身はチャイニーズシアター近くへ行きたかった様ですが
         あまりにも人が多かったので断念されたみたいです・・・。日本にもこんなのが
         あったら面白いのになぁ~^^







               20100820005.jpg

       最後はちょっと意外な(?)お話・・・。
       NBAの大スター、マジック・ジョンソンの銅像の前で記念撮影される真野ちゃん。
       真野ちゃん自身、NBAの大ファンだとか・・・。ちょっとこれは意外だなぁと思いました。
       私自身は初耳だったので余計に驚きました。試合も見たかったと言う事はかなりの
       ファンなんでしょうね。私も昔は結構見てました。一応、バスケ経験者でもありますので・・・
       ちなみに好きな選手はラリー・バードです。もう、かなり前に引退された選手ですけど・・・^^











いかがでしたか・・・??

きっと、イベントやラジオ、ブログではお話されていない事もたくさん掲載されて
いたのだと思います。初の海外進出でしたが、楽しみながらお仕事された様子が
伺えますね。この調子で「世界の真野恵里菜」になってくれる事を期待したいと
思います!





さぁ、次回です・・・

単独ライブも無事終了されたBuono!の登場です!
グループ初のベストアルバムが発売されましたので、ビシッ!とご紹介したいと
思います。なお、楽曲に関しては以前にご紹介させて頂きましたので、初回盤
付属DVDの映像をご紹介したいと思います。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるちょ!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
何と!憂佳ちゃんの師匠は愛理ちゃんだったんですか・・・!!
通りでダジャレの質が似てるなと思いました・・・(笑)
れいにゃのゴキブリ話は有名ですけど、リンリンもゴキブリネタを
持っているんですね!よっちゃんが退治要員と言うのは妙に納得^^
りしゃこも退治要員言うのはちょっと意外ですね・・・^^
北京旅行お疲れ様でした!そして、お帰りなさい!楽しまれた様で
何よりです・・・^^





Posted by ほっしー on 20.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・