• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ご本人は夏休み中・・・  ~第51回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

スマイレージの9月発売の新曲PVに娘。4期メンバーでもあるのんちゃんが
「美人ママ」役で登場されている様です。のんちゃんにおいてはハロー絡みが
久し振りなので嬉しいニュース。どんなPVになっているのか楽しみですね!!
しかし、最近のスマイレージは先輩方との共演が増えてきてますね。レギュラー
番組になった「ハッシュドポテト」では村っちと共演されたり、今度のPVでは
のんちゃんと共演。今後も色々なOGメンバーとの共演があったりするのかな?!
個人的にはなっちとの共演が見てみたいです・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は毎度お馴染みのこの連載を・・・!






               タナカめせん






月イチ恒例となっております、れいにゃの連載企画「タナカめせん」をお届けしたいと
思います。51回目を迎えた今回、どんなお話を聞く事が出来るのでしょうか・・・??
今回は「夏」と言う事もあって、艶やかに「あの」お姿で登場してくれます!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





         20100819001.jpg


       今回は「夏の風物詩」とも言える浴衣姿でご登場なさっております!
       ピンクと基調とした淡い色の浴衣、それに合わせたピンクの鼻緒の下駄。日頃、私服も
       含めて派手な感じの服が多いれいにゃですが、やっぱり浴衣を着られるとお淑やかに
       落ち着いた雰囲気を感じますね。でも、デザインとかはれいにゃ好みと言えそうですね^^
       れいにゃと手を繋いでお祭りに行きたい気分です・・・








                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!





           20100819002.jpg

      今回はご挨拶文からご紹介してみたいと・・・。
      ここでは軽く自己紹介をして本文へと繋げる部分。れいにゃご自身も仰っておりますが、
      最近のれいにゃは「ゴキブリネタ」が多いですね!れいにゃのブログは毎日の様にチェック
      させて頂いておりますが、ある一定の時期は「ゴキブリネタ」ばかりでした。ライブなんか
      でもよくお話されていたみたいですし・・・。ただ、今年は例年より少ない気もするんです
      けどね。最後の言葉も良いじゃないですよね!「退治にしに来て」ですって!私もそんなに
      得意な方ではありませんが、喜んで行かせて頂きたいと思います・・・(マテ)







           20100819003.jpg

         お次は今回のお衣装でもある「浴衣」の「ゆ」「か」「た」を使って色々なお話を・・・。
         まず「ゆ」では「夢」のお話をされております。ここでも「ゴキブリネタ」が炸裂!!
         しかもれいにゃの上を飛び回っているとか・・・。ハエじゃないんだから・・・と思わず
         ツッコミたくなりますが、まぁ夢の話なので・・・。しかし、夢にまで登場するなんて、
         れいにゃ自身、相当悩まされているのかな・・・?!








           20100819004.jpg

        続いては「ゆかた」の「か」と言う事で「買いたい物」のお話・・・。
        最近、れいにゃが買いたい物は何と「家」・・・!!とは言っても一軒家とかではなく
        新しい所へ引っ越しをされたいとか・・・。しかも、高層マンションと言うのがれいにゃ
        らしいですね。所属事務所の上層部の皆さん、何とかしてあげて下さい・・・^^








           20100819005.jpg

       最後は「ゆかた」の「た」と言う事で「田中れいなのマイブーム」のお話・・・。
       れいにゃの現在のマイブームは「ブログを更新すること」だそうです。そう言えば1日に
       何回も更新している辺りは本当に好きなんだなと言うのが窺えます。色々なメンバーも
       登場しますしね。れいにゃのブログにはよく愛佳ちゃんが登場しますよね!ある意味
       「姉妹」の様な関係が見ていて楽しいですね!毎日がお忙しいかと思いますが、楽しい
       ブログをこれからもお願いしたいです・・・











いかがでしたか・・・??

今回も楽しいお話を聞かせて頂きました。れいにゃ自身、相当ゴキブリに悩まされて
いるのもよくわかりましたし・・・。しかし、やっぱり浴衣姿は凄く艶やかで、誌面自体を
パァ~っと華やかな雰囲気にしてくれます。毎回どんなお衣装でご登場されるのかも
楽しみな連載なので、次回も期待したいと思います!

そんなれいにゃを含め、娘。の皆さんは夏休みの様ですね。さゆやがきさんは家族旅行に
出掛けられたみたいですし。れいにゃもご実家に帰られる様な事を仰っておりましたので、
今頃はのんびり過ごされているのかもしれませんね。娘。の皆さんを含め、各グループの
皆さんはかなり厳しいスケジュールをこなしておりますので、休める時に思いっきりと
ゆっくりと休んで欲しいと思います。ブログもそこそこでええんやで!(爆)






さぁ、次回です・・・

「タナカめせん」と来れば、この連載もご紹介しなければいけません!!
現在、舞台「つばき、時跳び」公演中の真野ちゃんの連載企画「まののまま」を
お届けしたいと思います。先日、渡米された真野ちゃん!その時のお話をされて
おります。お仕事の様子やオフショットも掲載されていますよ!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2010   1 comments

またまたご無沙汰しておりました。
憂佳ちゃんの写真集の話題にも、コメントしたかったのですが、それもままならず。
そう言えば、Buono!コンのMCでちらりと愛理が言っていましたが、憂佳ちゃんは愛理の駄洒落の師匠みたいですね(笑)。
無沙汰だったのは、実は今週は日本を離れて北京に行っておりまして。
別に研究とは関係なく、友人との純然たる旅行ですけどね(笑)。

れいなのゴキブリ話は、ハロコン神戸のMCでご本人から直に聞きましたけど。
相当嫌いなようですね。
ちなみに、昼夜ともMCでゴキブリ話が出て(昼がれいなで夜はリンリン)、ゴキブリが平気と言う吉澤さんが、メンバーのゴキブリ退治要員みたいになっていましたけど(笑)。
そう言えば、りーちゃんも虫が平気なので、ベリの楽屋では退治要員みたいですね(笑)。

やはり夏休みなので、家族旅行の話題も豊富ですね。
やはり茉麻が、今年は京都・奈良に行きたいと言っていましたが、私の住んでいる場所に来てくれるなんて、是非実現して欲しいですね。

2010.08.19 23:40 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・