• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

芸能人は歯が命! ~写真集「前田憂佳 15歳」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

先日まで「お盆」と言う事でお休みされている方も多かったと思います。
私は相変わらずお仕事。お盆だろうと、なんだろうと働いております。それもこれも
ハローの為・・・と言ってはオーバーかもしれませんが、強ち間違っておりません。
まぁ、働いている時は大変ですが、お金はたくさんあって困る物ではありませんので・・・。
皆さんにも何でも良いので働いて、お金をじゃんじゃん使って頂く事をおススメします。
そうすれば景気回復にもなりますので・・・(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もお一人で登場して頂きましょう・・・!!






                    20100817001.jpg







前回ご紹介したイメージDVD同様にこちらも初めてとなります。憂佳ちゃんの
1st写真集が発売されましたので、今回は「写真集編」と題して、個人的に特に
気に入ったショットをいくつかご紹介したいと思います。画像をクリックして頂くと
少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    20100817002.jpg

        1つ目は「現役」と言う事もあって制服ショットを・・・。
        今年、高校生になられた憂佳ちゃん。さすがにビシッ!と良くお似合いですね!!
        場所は違えど、普段もこうやって通っているのかな・・・??って言うか実際は
        どんな制服姿なのか見てみたい!!スカートのヒラリ具合も素晴らしいです!!
        個人的にはもう少しヒラリしていても良いかな・・・(マテ)







                    20100817003.jpg

        今回は沖縄での撮影と言う事もありますので、水着ショットなんかも・・・。
        ペットボトルの水を浴びている憂佳ちゃんなんですが、まるでスポーツ飲料の
        CM
みたい!イメージDVDでの麦茶といい、この水浴びっぷりといい、飲料水の
        CMをやるべきですね!ポルノグラフィティさんの「ミュージックアワー」をバックに
        是非CMを・・・!!(思いっ切りポカリだな・・・)







                    20100817004.jpg

        続いてはちょっと髪型にも注目!と言う事でこんなショットを・・・。
        白くて清楚な衣装も然る事ながら、憂佳ちゃんとしては珍しい三つ編み姿・・・!!
        ポニーテールや少し縛る程度はありましたが、三つ編みって過去にあまり見せた
        事が無い様な気がします。それだけに新鮮!可愛さも満点!!







                    20100817005.jpg

        お次は白バックで撮影されたこんなショットを・・・。
        そんな白バックに負けないくらい白くて綺麗なお肌が凄く印象的だと思います。
        「素足」と言うのもポイント高いですね!ヒラリ具合も絶妙かと・・・
        ただ、個人的にはもう少し・・・(自重)







                    20100817006.jpg

        写真集としては比較的珍しいこんなショットを・・・。
        バストアップとかはよくあったりしますが、こんなドアップと言うのはなかなか
        無いかと思われます。ただ、この飛びっきりの笑顔は堪りませんね。この笑顔の
        理由を知りたい!どんなお話をされていたのかな・・・??しかも歯も綺麗ですね!
        さすがは芸能人!!歯が命なのです!かぁくんも紀香さんも言っています・・・^^
        (わかる人だけ笑って下さい・・・。30代の方なら・・・^^;)







                    20100817007.jpg

        こちらは水着ショットとなります。デニム系の水着かと思われます・・・。
        眩しい事もあって、手で陽射しを避けてのこの表情!この表情が無邪気
        可愛いですよね!あまり水着等はジロジロ見ないで、表情をお楽しみ下さい!(爆)







                    20100817008.jpg

       そしてこちらは1つ目にご紹介した制服と同じ制服でのショットとなります。
       これはこれで、何らかのポスターに使えそうですよね!現在、高校野球全国大会
       所謂「甲子園」の真っ只中!そんなポスターに使えそうなショットだと思います。
       冬の全国高校サッカーでも良いかな・・・?!「感動をください!」みたいな・・・^^







                    20100817009.jpg

     続いては正に「癒し系」のショット・・・。
     撮影場所に居た黒いワンちゃんと戯れているお写真。憂佳ちゃんの目線、ワンちゃんの
     目線がビシッ!と決まっていますよね!絶妙なショットですね!これはこれで何かカメラの
     CMで使えそうな気がする・・・。「EOS Kiss」みたいな・・・







                    20100817010.jpg

      最後は夏の風物詩と言っても良いくらいの浴衣姿のお写真・・・
      私自身、古風な女性が好きだったりするので、こう言うお姿はめちゃめちゃ好きです!
      日頃の可愛らしさとは違って、少し落ち着いた大人っぽい雰囲気を醸し出しています。
      この表情を見る限りだと、日頃ダジャレを連発している女の子には見えませんよね(笑)
      あぁ~憂佳ちゃんとお祭りか花火大会に行きたいなぁ~!!










いかがでしたか・・・??

スマイレージから先陣を切って、憂佳ちゃんが写真集とイメージDVDを発売されました!
今回の写真集、イメージDVDとも憂佳ちゃんの魅力が満載!!これから憂佳ちゃんを
知りたい!と言う方にもおススメの写真集&DVDだと思います。

こうなってくると、残りのあやちょ、花音ちゃん、紗季ちゃんの動向も気になりますね。
果たして第2弾は誰なのか・・・??そしてそれはいつなのか・・・??リアルに考えて
あるとしたら10月下旬以降になるのかな・・・?!今月は愛理ちゃんで来月はえりりんの
発売が決定しているので・・・。もし次が花音ちゃんだったら、こちらの方は発狂するのでは・・・?!^^


次回も引き続き、憂佳ちゃん1st写真集のご紹介となります。
お次はメイキング映像!こちらも憂佳ちゃんの魅力がいっぱい詰まっております!
写真集には収録されていないシーンなんかも!ちょっぴり緊張している表情なんかも
見る事が出来ます!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんじゃよ!)







現在、コメントは入力出来ません


本日の壁紙





                   元気ハツラツ!憂佳ちゃんで~す!!

                     20100817011.jpg




Posted by ほっしー on 17.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・