• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ワールド炸裂・・・ ~シングルV「○○がんばらなくてもええねんで!!」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

衝撃発表から数日経過しておりますが、そんな中、えりりんの写真集の発売決定!!
来月26日の発売予定。私も早速ビシッ!と予約させて頂きました。こう言う言葉は
あまり使いたくありませんが、とりあえずは最後の写真集となると思いますので、
ある意味メモリアル的な写真集だと思われます。色々な期待を持ちますが、最後まで
えりりんらしいショット満載の写真集であればと思います。ファンの皆さんは是非!
購入して欲しい1冊です!!

そんなわけで、ほっしーでございます。









賛同企画のお知らせ・・・


     にゃむさん主催とランドさん主催の「えりりんメッセージ企画」それぞれに賛同させて
     頂きました。えりりんが最後まで娘。で居て、ハローに所属していて良かったなと思える
     様に皆さんからの温かいメッセージをよろしくお願い致します。下記のバナーからも
     ジャンプ出来ますので、詳細はそちらでご確認下さい・・・m(_ _)m



                   えりりんメッセージ企画 by えりにゃむ

                   えりりんメッセージ企画 by ray a girl









さぁ、今回も過密日程をこなしているこのグループの登場です・・・!






                  20100811001.jpg






メジャー2ndシングル「○○がんばらなくてもええねんで!!」のシングルVの
ご紹介、今回はメイキング映像をお届けしたいと思います。メイキング映像の方も
スマイレージらしさ全開の内容となっております。正に「ワールド」です・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









          今回はお見せしたいシーンがたくさんあるので、撮影合間の様子だけを・・・。
          まずはジャケ写撮影の合間から・・・。





           20100812001.jpg

           20100812002.jpg

        そんな訳ない!と思わずツッコミを入れたくなるあやちょのトーク・・・^^
        しかも、結構真剣に話しているのがあやちょらしい。もちろん、周りから突っ込まれて
        おりましたが・・・。しょっぱなからあやちょワールド炸裂!!







                        一方、憂佳ちゃんは・・・






           20100812003.jpg

         お昼(?)のお弁当を真剣に選んでいます・・・^^
         もちろん、スタッフさんの分もあるんでしょうけど、かなり種類が豊富ですね








           20100812004.jpg

             そしてなぜか後ろの壁に向かって蹴りを入れる紗季ちゃん・・・^^
             そう言う事はこっちに向かってやるんでしょ!!(マテ)







           20100812005.jpg

          ジャケ写撮影ではヒゲ面での撮影もあるんですが、なぜか「ポリバケツ」
          発声する憂佳ちゃん。これも憂佳ちゃん独自の感性。ヒゲの付き具合を確認
          していたのかな・・・?!








           20100812006.jpg

       もちろん、メイキングではお馴染みの「おやつの時間」がジャケ撮影からあります。
       花音ちゃんはプリンを美味しそうに食べています。ちなみに後ろにいるのは紗季ちゃんで
       さきいか
を食べています







                       一方、あやちょはと言うと・・・







           20100812007.jpg

               座禅を組んで精神統一・・・。
               どんな表情をされているのか正面から見たかったです・・・^^








          続いてはPV撮影の撮影合間の様子。こちらもあやちょのこんなトークから・・・






           20100812008.jpg

           20100812009.jpg

           20100812010.jpg

          今回の撮影セットが雲の上をモチーフにしたセットなだけにこんなお話を・・・。
          「7時56分発」と言う所がミソですね。ちなみにこのトークで周りの雲行きが
          怪(あや)しくならなくて良かったなと・・・(2つ掛かっているけど上手くない)








           20100812011.jpg

         そんなあやちょですが、インタビュー中自分で振った小道具のステッキが足に
         当たり
この表情・・・。やっぱりあやちょには神様が味方しているようで・・・^^







           20100812012.jpg

        一方、そんな小道具のステッキを使ってマッサージをされているのは花音ちゃん
        その若さでも肩が凝るのかな・・・?!マッサージだったら私がいくらでもしてあげる
        のに・・・ってこちらの方が言いそうです(笑)







           20100812013.jpg

         そして、素晴らしい表情でメイク直しをされている紗季ちゃん・・・^^
         そこまで目を開かなくても良いのに・・・。スタッフさんを笑わせているのかな?!
         紗季ちゃんならやりかねないなぁ・・・。と言うか憂佳ちゃんは若干お寝む・・・?







           20100812014.jpg

           20100812015.jpg

           20100812016.jpg

         もちろん、PV撮影の時も「おやつタイム」があります。
         この時は一口サイズのちょっとしたミニケーキ。お決まりのグルメレポーターを
         花音ちゃんがやりますが、紗季ちゃんからは「48点」と厳しい点数が・・・^^







             とここでいきなりですが、「第1回チキチキ!誰が1番ステッキを
             倒さずにいられるでしょう!」
対決~!!(ガキの使いか!)






           20100812017.jpg

           20100812018.jpg

           20100812019.jpg

           20100812020.jpg

           20100812021.jpg

        結果から言えば、優勝はあやちょ、2位は紗季ちゃん、3位は憂佳ちゃん、4位は
        花音ちゃんと言う順番。憂佳ちゃんは2回もやったにも関わらず3位と言う悔しい
        結果に・・・。ちなみにあやちょのタイムは不明でした・・・^^







                         と言う事で最後は・・・!






           20100812022.jpg


            ステッキで「スマイレージ」の「ス」を作って撮影終了となりました・・・^^










いかがでしたか・・・??

今回のメイキングも面白い内容になっておりました。それぞれに独自のワールドを展開!
改めて、個性豊かな4人が揃ったんだなと思いました。その中でもあやちょはやっぱり
独自の世界観を持っていますね。それがあやちょの魅力でもあるんですけどね・・・。
かなり笑わせてもらったメイキングでした・・・。ちなみにこれでもほんの一部です^^





さぁ、次回です・・・

かなり大きな出来事もありましたが、久し振りのライブレポをお届けしたいと思います。
お送りするのはもちろん、先日の夏ハロ!衝撃発表の様子を含め、オープニングアクトも
ございましたので、その辺りもお話出来ればと思っております。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・