• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

同時刻にライブなのです・・・  ~かおりん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

この更新後、数時間したら夏ハロ参戦に向けて出発致します!!
夏ハロも本日が最終日!その最終公演に参戦!1ヶ月振りの参戦となりますので
嫌が上にもテンションが上がってきます。果たして、どんな曲が披露するのか・・・??
参戦前にはちょっと買い物でもしようとも思っております。本日はお金がかなり飛んで
行きます・・・^^;あとは熱中症にも気を付けなければ・・・。ツイッターも方でも呟いて
おりますので、そちらの方もよろしくです。

そんなわけで、ほっしーでございます。











                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





     ハローの一時代を築いた娘。初期メンバー飯田 圭織さんのお誕生日でございます!






               20100808001.jpg





                     かおりん、おめでとう!!





                みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20100808002.jpg


     かおりんの歌声が聴きたいなぁと思っていたら、本日の夏ハロと同時刻に渋谷は代官山で
     バースデイライブが行われるんですね!きっと懐かしい曲とか歌われる事と思います。
     そんな事を考えると、もっと歌っている姿を見たい!と思ってしまいます。OGメンバーの
     バースデイの時には必ずと言って良いほどお話させて頂きますが、やはりここは「M-LINE」
     組で合同ライブ
をやるべきかと・・・。そればかりを期待して止みません。かおりんのソロは
     もちろんの事、初期メンバー同士の絡みだったり、懐かしい曲のオンパレードだったり、開催
     されればかなりの魅力的なライブになると思うんですよね!もしかしたら、観客動員の問題も
     あるかもしれませんが、1度はやるべきかと思います。折角「M-LINE」として分けたので
     あれば・・・。OGメンバーがお誕生日を迎えるとこの事ばかりを考えてしまいます。

     あとは、久し振りにとんねるずの貴明さんSMAPの中居さんにイジられているかおりんも
     見たいですね!「ジョンソン」って言われていた頃を非常に懐かしく感じてしまいます・・・^^








最後にかおりんへ・・・


               20100808003.jpg


      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      娘。初期メンバー、2代目娘。リーダーだったかおりんも今日で29歳。いよいよ30代が
      目前に
迫ってきました。ちょっと驚いちゃいますね。かおりんが29歳って言う実感が全然
      湧かない!今でも娘。で活躍されていた頃が走馬灯の様に甦ってきますし、その時の
      印象が強いですからね。もちろん、「ASAYAN」のオーディションだったり、ナゴヤ球場の
      手売りから知っておりますので、余計に実感が湧かないのかもしれません。率直に29歳に
      なられた現在の心境を聞いてみたいです・・・。

      そんなかおりんも本日は渋谷でバースデイライブ!リハーサルの様子とかもブログで
      拝見させて頂いております。今回のライブは生バンドらしいですね。色々と打ち合わせを
      しながら1つずつ作り上げていくライブとお聞きしておりますので、ビシッ!と大成功する
      事をお祈りしております。懐かしい曲なんかもたくさん披露されるんでしょうね!ライブは
      もちろんの事、これからも数々のテレビ番組等でもご活躍される事を心からお祈りして
      おります

      まだまだ暑い日が続きますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!
      いつまでも応援しております。旦那さんともいつまでも仲良く・・^^

      素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

ハローの一時代を築いたOGメンバーをお祝いすると、その当時に戻る様な感覚に
なって感慨深くなってきます。こうして、またお祝い出来た事を嬉しく思いますね。
OGになったとは言え、存在の大きさを改めて感じてしまいます。このメンバーが
居なかったら今のハローは無いしなぁ・・・なんて思ってしまいますし。私の中では
かおりんを含めOGメンバーは今でもハローのメンバーだと勝手に決め付けております。
そんな輩が1人ぐらい居ても良いですよね・・・??^^






さぁ、次回です・・・。

本日、夏ハロに参戦して参ります。体力的問題もございますので、1日お休みさせて
頂きます。と言う事で次回更新は8月10日となるんですが、この日もおめでたい日
なんでございます!!かおりんと同じ娘。初期メンバーでもあり、来月には新曲も
発表されると言う「あの方」のお誕生日となります!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!
と言う訳で、次回更新は8月10日とさせて頂きます・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもかおりんが登場!)








現在、コメントは入力出来ません




誕生日記念壁紙






               20100808004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 08.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・