• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

読めてないと思います・・・ ~写真集「MAHALO」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

一昨日はえりりんがドラマ出演された様で、ツイッターがちょっとした祭り状態になって
おりました。しかもメイドさんの格好をされていたみたいです。私は仕事だったので見る
事が出来ず、その祭りにも参加出来ず、軽く妬んだツイートばかりを上げておりました。
しかも地域によっては、そのドラマの後に「美女学」へと流れた方も居るのでさらに妬んで
おりました・・・。美女学は静岡では放送されていないですからね、もう悔しいばかりで・・・。
とりあえず、なんたらチューブにアップされる事を祈りたいと思います・・・^^;(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も独占させて頂きますよ!この方の登場です・・・!!






                    20100806001.jpg






がきさんの通算5冊目の写真集「MAHALO」のご紹介、今回はメイキング映像を
ご紹介したいと思います。今回のご紹介では、前回お見せ出来なかった水着ショットの
撮影風景なんかもご紹介したいと思っております。魅力的ながきさんをビシッ!と
ご覧あれ!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    まずはご挨拶のシーンからなんですが・・・






           20100807001.jpg

           やたらとテンションが高く登場されます・・・^^
           ハワイの温かさ、開放感、これから撮影が始まると言うモチベーション、
           色々が合わさってテンションが高くなっているんでしょうね。しかし、
           写真集のメイキングのオープニングでこれだけテンション高いシーンは
           あまり無いですよね・・・?!^^









           20100807002.jpg

           20100807003.jpg

           20100807004.jpg

           20100807005.jpg

       そんなわけで始まった撮影なんですが、最初はキッチンでサンドウィッチを作る姿や
       本を読んでいる姿など、日常生活にありえる様子を撮影されております。まるでタンの
       様な大きなハムをつまみ食いしちゃっていますね。しかも、なぜか洗濯機の上で読書!
       ちなみに英文の小説を読んでいると思われますが、きっと意味はわかっていない
       思われます。何てたって、がきさんは「チャンポンチャン」ですからね・・・(懐かしい)
       そして、がきさんはちゃんとメイキングカメラへも何らかのポーズを取ってくれるので
       嬉しいですね!!








           20100807006.jpg

           20100807007.jpg

           20100807008.jpg

          こちらは初日の水着ショット・・・。
          黒の水着と言うシックな水着なので大人っぽく見えますね。21歳のがきさん、
          こう言う水着もビシッ!と着こなす年齢になられたんですね・・・(シミジミ)








           20100807009.jpg

           20100807010.jpg

           20100807011.jpg

           20100807012.jpg

         こちらは撮影2日目の様子・・・。
         この日は実際の学校をお借りしての撮影。がきさんも制服チックなお衣装
         撮影されております。個人的には今回の写真集で1番好きなのが、このショット!!
         制服っぽい衣装と言うのも然る事ながら、がきさんの髪型!ショートカットでは
         あるんですが、ストレートの何もいじっていないショートカットがめちゃめちゃ可愛い!!
         私としては正に「どストライク」と言った感じです。自転車との撮影もありましたが、
         実際に乗って欲しかったですね・・・。と言う訳で、とりあえずがきさん、デートして
         下さい・・・(マテ)








           20100807013.jpg

           20100807014.jpg

           20100807015.jpg

           20100807016.jpg

         続いてはハワイではお馴染みの「シェイブアイス」を実際に作りながらの撮影。
         撮影としては3日目の映像となります。氷が出てくるスピードがかなり早く悪戦
         苦闘
されておりました。本来は丸みを帯びた気球の様な形になるんですが、
         がきさんの場合は日本で売られている様なカキ氷の形になってしまいました^^
         ただ、ちゃんとメイキングカメラには「ア~ン」とする辺りはさすがはがきさん!








           20100807017.jpg

           20100807018.jpg

           20100807019.jpg

          こちらの撮影は3日目の水着撮影の様子となります・・・。
          この水着は先程の黒い水着とは違って可愛いタイプの水着。上がストライプで
          下がハートの模様と言う組み合わせも可愛いですね。ハンモックで寝ている
          がきさんも居りますが、多分寝ていません・・・。ハンモックから落ちない様に
          若干体に力が入っている風に感じますので・・・^^








           20100807020.jpg

           20100807021.jpg

           20100807022.jpg

         最後はシックに黒のワンピースでの撮影となります・・・。
         ちなみに撮影は4日目。先程の黒い水着ショット同様にかなり大人っぽいですね!
         表情なんかもしっとりと落ち着いた雰囲気です。個人的にはキャプ画にもある柱の
         隙間からのがきさんの横顔
が好きですね。我ながらナイスなキャプ画です・・・









                    最後にがきさんから今回の感想などを・・・





           20100807023.jpg


        「あっと言う間でした!出来上がりが楽しみです。皆さんにも楽しんで頂ける様な
        写真集になる事を願って、日本に帰りたいと思います。またハワイに来れる様に
        また頑張りたいと思います!お疲れ様でした~!!」













いかがでしたか・・・??

今回の撮影は4日間掛けて撮影されたみたいですね。私が数々の写真集を見ている限り、
撮影は平均して3日間なのでかなりじっくりと撮影された様です。ご自身では5冊目、
ショートカットにして初の写真集でしたが、今回も素晴らしい出来栄えだったと思います。
がきさんの元気なキャラ、ハワイでの開放感、21歳の大人っぽさなど魅力的な写真集
ですので、是非!実物をご覧頂きたいと思います!!






さぁ、次回です・・・

夏ハロ参戦前の更新となりますが、明日はおめでたい日でございます!
娘。初期メンバーの1人でハローの一時代を築いた「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・