• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

独占します・・・  ~写真集「MAHALO」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

突然ですが、9月にリニューアルを検討しております・・・。
この背景、システムにしてから2ヶ月が経過しておりますが、その裏ではもっと良い背景が
無いかと探しておりました。そんな矢先、私好みの背景と言いますか、よりわかり易くお届け
出来る背景が見つかりましたので、9月からその背景でお届けしようと思っております。ただ、
若干の改造が必要ですので、現在少しずつカスタマイズしているところ。9月には間に合う様に
仕上げたいと思います。とは言うものの、システム自体はそんなに変わらないので私自身も
そんなに焦っているわけでは無いんですが・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は映画出演も決まったこの方の登場です・・・!!






                    20100806001.jpg






大変長らくお待たせ致しました!がきさんの通算5冊目の写真集「MAHALO」を
ご紹介させて頂きたいと思います。スキャナーも方も新調しまして、ようやくご紹介の
運びとなりました。今回はいつもの様に「写真集編」と題して、個人的に特に気に入った
ショットをビシッ!とご紹介したいと思います!なお、クリックして頂くと少し大きく表示
されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   20100806002.jpg

      まず1つ目はお馴染みとなったこんなショットから・・・。
      この写真集で5冊目となりますが、その内の3冊で見せてくれている歯磨きショット
      通称で「はみガキさん」と呼んでいます。個人的には今回も収録してくれたらなぁと
      思っていたショットなだけに嬉しかったですね。しかも今回もめちゃめちゃ可愛い!!
      とても21歳とは思えない幼さを感じるショットですね








                   20100806003.jpg

     続いては無邪気にブランコで遊んでいるがきさんです・・・。
     楽しそうながきさんの笑顔に思わず顔が綻んでしまいますね。個人的には生脚
     言うのもポイントが高い!!ミニスカートを翻している辺りもナイスショットだったり・・・(爆)
     がきさん自身も童心に帰っているのかな・・・?!








                   20100806004.jpg

        こちらも写真集でもお馴染みではないでしょうか。お料理ショットです!
        今回はサンドウィッチを作ってるみたいですね。ところどころでつまみ食いを
        されながら作っているのがやっぱり可愛い!実際の出来栄えはどうだったのか
        わかりませんが見た感じだと上手に出来た様ですね。中央のがきさんの口元
        キュートですね。この時もやっぱり、調味料やトレッシングとかは前もって
        味見をしたのかな・・・??(「アロハロがきさんPart1」参照)








                   20100806005.jpg

       お次もミニスカートだったりします・・・。
       バスケットコートで格好良く決めているがきさん。がきさん自身もバスケ経験者!!
       ソロDVDや「青春コレクション」のメイキングでは華麗なドリブルを披露してくれて
       おります。そんな私もバスケ経験者だったりします。1度パス回しでもしてみたい
       ものですね。「1対1の勝負」と言うのもアリかな。わざと体を密着させてディフェンス
       したいと思います・・・(マテ)








                   20100806006.jpg

      続いては日頃ではちょっと想像出来ないこんなショット・・・。
      何とがきさんがガソリンを給油しています。たぶん、がきさん自身は免許を持って
      いないと思いますので、プライベートで給油はやっていないと思います。なので
      このショットは貴重なショットかと・・・。がきさん自身も近い将来、運転免許を取得
      されると思いますが、がきさんが運転するなんて・・・何か想像出来ませんね^^。
      写真的にはもう少し前かがみになってくれると・・・(マテ)








                   20100806007.jpg

       お次はがきさんと一緒に食事をしているかの様なショットを・・・。
       たぶんエビだと思いますが、まるで「ア~ン」してくれている雰囲気があります
       思わず口を開けてしまいますね。こう言うのを見ると、デートをしたくなります。
       改めて、ショートカットのがきさんに惚れてしまいました・・・








                   20100806008.jpg

       7枚目は大人っぽくもあり色気のあるショットを・・・。
       化粧品の事はよくわからないのであれなんですが、グロス(?)を塗られている
       がきさんです。こう言う表情を見ると、やっぱり21歳の大人の女性なんだなと
       感じますね。指先のしなやかさ目線のやり方、色気を感じるショットです!!








                   20100806009.jpg

       こちらはお顔は見えませんががきさんです・・・と言うショット^^
       この後ろ姿、このポーズでがきさんとわかりますよね。この体の角度とか手の
       挙げ方がやっぱりがきさんだなと感じてしまいます。長年、ヲタをやっていると
       そう言う所まで見てしまうのであります・・・^^








                   20100806010.jpg

     最後は少し雰囲気の違うがきさんを・・・。
     今までご紹介したがきさんと同一人物なんですが、何か少し雰囲気が違う様に感じます。
     メイクがいつもよりも薄いせいなのかな?!でも、ブログで見せてくれるスッピンのお顔
     ともまた違うし。顔の向く角度かな・・・?!とにかく凄く真顔ながきさんです。










いかがでしたか・・・??

ショートカットにされて初めての写真集、ショートカット好きの私としては大満足の
写真集でございました。いつもの明るいがきさんを見せつつ、21歳の大人の表情や
少女の様なあどけない表情まで色々ながきさんを見る事が出来ました。
現在、こちらの方はご自身のサイトは充電中と仰っておりましたので、今回と次回は
こちらの方に変わりまして、がきさんを独占したいと思います!!(マテ)


次回も引き続き、写真集「MAHALO」のご紹介となります。お次はメイキング
映像のご紹介。こちらもハワイの太陽に負けないくらい眩しいがきさんがたくさん
登場します!今回はご紹介しませんでしたが、水着シーンもご紹介したいと思って
おります。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません


久し振りにこちらのコーナーを・・・!!





本日の壁紙





               今年で22歳になります!がきさんで~す!!



                     20100806011.jpg






Posted by ほっしー on 06.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・