• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

暑さが本格的になりました・・・  ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

以前から「スキャナーが壊れた」とか「外付けHDDが寿命を迎えそう」などと私自身が
使用している物に買い替えのシグナルが送られておりますが、何と昨日家族で使って
いる冷蔵庫が故障しました。冷却する大事な核の部分が故障した様で全然冷えない・・・。
部屋にあるタンスと変わらない姿になってしまいました。結局、冷蔵庫も新品に買い
替えないといけなくなりました。しかし、度重なる買い替えのシグナル・・・若干怖い
部分もあります。日頃の行いが悪いのかな?!
私自身の身に何も起きなければ良いのですが・・・!?(怖っ)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、本格的に夏に入った「7月」も本日で終了!と言う事で・・・!!






               編集後記






月末恒例企画となっております「編集後記」と題して、皆さんと一緒にこの7月を
振り返ってみたいと思います。今月は個人的には大人しい1ヶ月となりましたが、
皆さんはどうでしたか・・・??そんな話も含めまして・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










まずはハロー関係から・・・(OGも含めて)


       20100731001.jpg 20100731002.jpg

         今月から2人のOGメンバーがブログを開設されました。
         元メロン記念日のむらっち柴ちゃんがそれぞれブログを開設!むらっちは再び
         アップフロントさんとご契約を結ばれ、芸能活動を再開されました。柴ちゃんは
         所属事務所を変更し、新たな場所で芸能活動を再開されました。これからどんな
         活動をされるのかは今のところ決まっていない様ですが、柴ちゃんはボイトレを
         はじめ、レコーディングもされている様なので詳細がそろそろ発表になるかも
         しれませんね。2人を含め、まぁしぃも色々と頑張っているので今後の活躍が
         楽しみです!!

         あとは小春ちゃんが今月から「M-LINE」へ加入されました!色々と活動
         し易い環境が整いつつありますので、小春ちゃんの動きも要チェックですね!!






           20100731003.jpg


        そして、毎年恒例の「夏ハロ」、今年も開幕致しました!!!
        今回はファンの方からのリクエストがセットリストに含まれており、各公演で内容が
        変わると言うスタイルですので、どの公演も違う印象があるかと思います。実際に
        参戦された方も居れば、これから参戦する方もいるかと思います。本日参戦!と言う
        方もいるかもしれませんね。参戦される方は楽しんで来て下さいね!私は来月の8日、
        千秋楽に参戦してきます!個人的には懐かしい曲をたくさん聴きたいですね・・・^^







               20100731004.jpg


       リリース物を見てみると、スマイレージの憂佳ちゃんが先陣を切って1st写真集
       発売されました!私の所にもようやく届きまして拝見させて頂きましたが可愛い!の
       一言ですね。夏に発売と言う事もあって浴衣でのお写真もあったり・・・。来月に
       なりますが、準備が出来次第ご紹介するのお待ち下さい。







               20100731005.jpg


        写真集繋がりでもう1つ、娘。サブリーダーのがきさんも写真集とソロDVD
        発売されました!こちらもまだご紹介出来ていませんが、写真集は何とかご紹介
        出来そうなので、こちらもお待ち下さい。この写真集も素晴らしい出来ですよ!!
        制服っぽい格好のがきさんがめちゃめちゃGoodです!!


         その他にもベリーズの新曲や娘。、℃-uteのライブDVD、スマイレージの
         2ndシングルも発売となりました!!




         がきさんのソロDVDが時間の関係でご紹介出来ませんでしたので、お詫びと
         言う事でこんな動画を・・・(ソロDVDに収録してあるワンシーンです)




           
                       (音量には注意して下さいね)








当ブログについて・・・


               20100731006.jpg


        今月はスキャナーの故障と言う思わぬアクシデントがありましたので、ご紹介する
        予定だった物が出来ない状態になってしまいました。ただ、新品のスキャナーは
        本日中に手に入ると思いますので、写真集関連の物のご紹介は少しお待ち下さい。
        その他には今月は思っている以上に忙しいのとサッカーW杯がございましたので、
        かなり生活のリズムが可笑しくなっておりました。幸いにも体調の方は暑さで少し
        やられている部分はございますが、それほど悪いわけでも無いのでホッとしている
        ところ。しかも今月は参戦が無かったので、予算の方も少し余裕が出来た様な・・・。
        ただ、来月は参戦とチケ代の支払いがあったりするので、気を付けないと・・・^^;

        ハロー関連となりますが、相互リンクはまだまだ受付中ですので、ご希望でしたら
        お気軽にお申し付け下さい。ツイッターの方もやっているので宜しければフォローを
        お願いします。ハロー関連でしたら、こちらからもフォローさせて頂きたいと思います。








それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





                  今月のこの1枚




            今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の
            「独断と偏見」で選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと
            思います。






           20100709017.jpg

         まずは真野ちゃんとスマイレージのジョイントライブDVDのご紹介をした際の
         ステージ上に上がって来られたつんく♂先生のシーン。つんく♂先生がこうして
         ステージ上に上がって来られると言うのはなかなか見られないので貴重なシーン
         かもしれませんね。軽快なトークも印象的でした・・・^^







           20100711024.jpg

          続いては、音楽ガッタスの春紺ライブDVDをご紹介した際のアダルティーな
          スペシャルジェネレーションです。平均年齢23.4歳の「スペジェネ」でしたが
          また違った印象で楽しむ事が出来ました。







           20100712012.jpg

          お次も音楽ガッタスライブより、「SEXY BOY」を歌うメンバーの皆さんです。
          このシーンは梨華ちゃんとまいちゃんがかなりやりたい放題にやっています^^
          この自由さと言うか、このメンバーでしか出来ないパフォーマンスが良かった
          ですね!







           20100716020.jpg

          こちらは℃-ute春紺ライブDVDをご紹介した際の「君の戦法」のシーン。
          なっきぃの素晴らしい台詞から始まるこの曲ですが、3人のパフォーマンスが
          凄く可愛かったのが印象的でした。レベルの高さも改めて感じましたね^^







           20100718028.jpg

        こちらも℃-ute春紺ライブDVDから、特典映像のワンシーンとなります。
        最後のご挨拶だったんですが、リーダーの舞美ちゃんが感極まってしまい収拾が
        付かなくなってしまったので、最年少のまいまいが締めると言う珍しいシーン^^







           20100724025.jpg

         お次は娘。春紺ライブDVDより1番最後の曲「涙ッチ」を歌っているシーン。
         盛り上がる曲でもありますが、こうして1ラインになっているのが妙に好きですね。
         映像的にも凄く綺麗に感じますし・・・。今の娘。を象徴している様にも見えるん
         ですよね!しかし、ジュンジュン肩出しがセクシーですね・・・^^







           20100727005.jpg

        最後はシングルV「本気ボンバー」のメイキングより、ドアップのりしゃこです^^
        今回の曲では少し濃いメイクをされたので、それをご紹介しているんですが、突然の
        前髪上げてのアップだったので、ときめいてしまいました。これ以上お話すると変な
        方向に行きそうなので、これぐらいで自重したいと思います(爆)









いかがでしたか・・・??

今月はいつにも増して、ライブDVD関連のご紹介多かったと思います。
ユニットで言ったら、現在のハローのメンバーの全てのライブをご紹介した事に
なります。それ故にたくさんのキャプ画を作りました。我ながら良くやったなと
感心してしまいます。あやちょ辺りには「頑張らなくてもええねんで!!」なんて
言われそうですが・・・。ただ、言われたら余計に頑張っちゃいそうな・・・(爆)





さぁ、次回です・・・

ますます陽射しが厳しい季節となって参ります・・・。
明日からは8月!月初めとなりますので月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、
ハローの事やブログの事をお話させて頂くんですが、明日はスマイレージのリーダーでも
ある「あの方」のお誕生日でもございますので、「今月のプロローグ」、「バースデイ企画」の
2本立てでお送りしたいと思います。

と言う訳で、今月もご覧頂きありがとうございました!!

来月もご覧頂けたら幸いで・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2010   1 comments

今月もお世話になりました。
今月は外出が相次いだことで、こちらへの「出席率」は悪くなってしまいましたけど(笑)。
ハロー関係の話題は充実していましたが、先月に比べると、私自身の活動は割合大人しめでしたかね(笑)。
参戦は、夏ハロ神戸だけですし。
例年夏は大人しめなので、秋のベリツアーが始まるまでは少しゆっくりと活動していきたいと思います。
今月半ばくらいから、急に暑い日が続くようになりましたが、まだまだ暑さは猛威を振るうみたいですので、ほっしーさんもお体には十分お気をつけてください。
ハロコン参戦も、楽しんできてくださいね。
2010.08.01 00:18 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・