• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

あのユニットを目指します・・・ ~シングルV「本気ボンバー」 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

たまたま自分が購入した物が雑誌で取り上げられていると嬉しいもの・・・^^
先日、遠征用で使うイヤホンを購入したんですが、こちらの雑誌で少しですが
取り上げられておりました。ちなみにそのイヤホンは防汗・防滴タイプのイヤホン。
特に意識して購入したわけでは無いんですが、ズレ難いと言う事と安かったので
購入しました。でも、やっぱり嬉しい・・・。しかも、自分が買った後に雑誌で紹介
されていたと言う事が尚嬉しい・・・。
私は先見に明るいのか・・・?!(たぶん、それは無い・・・)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もロックなお衣装でご登場です・・・!





                  20100726001.jpg






Berry工房23枚目の新曲「本気ボンバー」のシングルVのご紹介、今回はその
メイキングの様子をご紹介したいと思います。ロック決めているメンバーの皆さん
ですが、撮影現場では至っていつものメンバーの皆さんが見られると思いますよ!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










               まずは今回のファッションについて色々なお話が・・・





           20100727001.jpg

           20100727002.jpg

      千奈美ちゃんと雅ちゃんはネイルを見せてくれました!
      千奈美ちゃんは今回のお衣装に合わせて黄色を基調としたネイル。☆が模様として
      入っています。雅ちゃんはシンプルにピンク一色のネイル。雅ちゃん曰く、どこか1ヶ所
      でも女の子らしく居たいが為とか・・・^^







           20100727003.jpg

        続いて茉麻ちゃん・・・。
        茉麻ちゃんは髪型のお話をされておりました。今回はいつもと違うポニーテール。
        いつもはフワッとした感じのポニーテールらしいのですが、今回は少し重たい感じの
        ポニーテール
にされたとか。ご自身も馬の尻尾みたいと仰っておりました






                           とそこへ・・・!






           20100727004.jpg

       千奈美ちゃんが乱入!!
       佐紀ちゃんと千奈美ちゃんと茉麻ちゃんで放送されているモバイルラジオのCM
       されていました。しかし、こんなCMスーパーが入るのは珍しいですね・・・^^








           20100727005.jpg

         続いてはりしゃこ・・・。
         ドアップきたーーーーーーーーっ!!と叫んだのは言うまでもありません(マテ)
         ちなみに「いつもと違うメイク」と言うアピールでドアップとなりました。
         キスを迫っているのではないのでくれぐれも・・・(さらにマテ)







                          とそこへまたまた・・・







           20100727006.jpg

       またもや千奈美ちゃんが乱入!
       今回もメイクや髪型がロックしていると言う事で「HANGRY&ANGRY」を目指して
       「ハングリー・ハングリー」と言うユニットになるとか・・・。その後の「可笑しいだろっ!」
       と言うりしゃこのツッコミがナイスです!しかし、最近千奈美ちゃんを見ていると何か
       「梨華ちゃん化」している様な・・・!?








           20100727007.jpg

      そんなりしゃこも佐紀ちゃんのコメントの時に乱入されております。
      妙にテンションが高い様に見えるのは、ここへ乱入する前にお昼ごはんを食べたから。
      ちなみに撮影当日のお昼はカレーライスでした。ハローでは妙にカレーが流行っている
      様に感じるのは私だけでしょうか?まぁ、私もカレーは好きなのでOKなんですけどね







           20100727008.jpg

        お次は熊井ちゃん・・・。
        熊井ちゃんは身に付けているアクセサリーを紹介してくれました。一見、ロック系の
        ブレスレットに見えますが、実はこれ全て「安全ピン」で出来ているとか・・・!!
        名札とかに使うあの安全ピンです。安全ピンもこうして使うとアクセサリーっぽく
        見えるんですね!ちなみに数は80本ぐらいだそうで・・・。







                    一方、撮影の合間にはこんな事も・・・






           20100727009.jpg

           20100727010.jpg

       茉麻ちゃんと雅ちゃんは拡声機で遊んでおります・・・^^
       ただ、実際に茉麻ちゃんや雅ちゃんの一声で撮影が始まった部分もあるみたいです^^









           20100727011.jpg

           20100727012.jpg

           20100727013.jpg

           20100727014.jpg

      ここからはジャケ写撮影の様子となります・・・。
      今回は実際に営業されているお店を貸し切っての撮影。なので、周りにある扉や階段が
      実際の物だったりするのでリアリティーがありますね。しかもロックテイストなのでクールで
      カッコイイ!
いつもはブリブリの桃子ちゃんもここではクールに決めています!








           20100727015.jpg

           20100727016.jpg

           20100727017.jpg

      そして全員での撮影・・・。
      楽器を手にしての撮影とかは本当にカッコイイですよね!個人的に気に入っているのは
      コインロッカーの前で撮影されているシーン。「コインロッカー」と言うのが妙にリアルに
      感じると言うか、良い意味で生々しい感じで良いんですよね。









           20100727018.jpg

           20100727019.jpg

           20100727020.jpg

           20100727021.jpg

       最後は撮影合間にそんなコインロッカーで遊んでいるシーンを・・・。
       こちらはコインロッカーのどれかに「ある物」を隠して誰が見つけ出せるかと言う遊び。
       簡単に言えば、ちょっとした「宝探し」の様な遊びです。簡単そうに見えますが、意外と
       当たらないみたいですね。ちなみにこの時は熊井ちゃんが見つけ出しました!
       ただ、隠していたのはガムテープだったみたいで・・・(笑)







                        最後の最後に一言だけ・・・







           20100727005.jpg


              おでこにチューして良いですか・・・??(マテ)













いかがでしたか・・・??

今回のメイキング映像は結構な収録時間だったと思います。ただ、桃子ちゃんが
あまり登場しなかったんですよね。実はこの撮影前日は春紺の本番。もしかしたら
若干お疲れモードになっていたのかもしれませんね。しかし、ライブ翌日にPV撮影
ってハードなスケジュールですよね・・・^^;





さぁ、次回です・・・

月に1度の感謝企画です!!
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙にド~ンと
ご紹介しちゃおうと思います!現在、残り数枚を必死に制作中!!どんな
壁紙が登場するかは見てのお楽しみと言う事で・・・^^

またご覧頂けたら幸いです。
なお、諸事情により次回更新は7月29日となります・・・m(_ _)m




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるみたいっす!)









現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
ベリーズでバンドは良いですね!!ライブでやったら絶対に盛り上がると
思います!!もし、そんなパフォーマンスがあったら、その時は今回の様な
ちょっと濃い目のメイクが良いかも・・・^^
そして、改めて夏ハロ参戦お疲れ様でした!歌っているメンバーは違えど、
久し振りに披露する曲や単独紺でしか聴けない曲も披露されているみたい
ですね!仰る通り、贅沢なライブですね・・・^^






Posted by ほっしー on 27.2010   1 comments

メイキングはいつも通りの自由な(?)雰囲気みたいですね。
茉麻の髪型の話が出て来たのは、個人的にうれしいですね。
確かに、今回の髪型は茉麻にしては珍しい。
ポニーテールは定番ですけど、そもそもいつもは片側で、今回みたいに真後ろで縛っていることも珍しいですし。
まあ、茉麻は髪が綺麗なので、どんな髪型でも似合うのかも知れませんけど(笑)。
千奈美さんは、私も最近石川さんに似てきたなと思っています。
このベリの初夏ツアーで、実際に舞台上の千奈美さんを見てもそう感じましたから、本当に似ているのかも知れませんね(笑)。
2010.07.27 23:35 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・