• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

それぞれの「色」なんです・・・ ~娘。春紺DVD特集 第2夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

自分でも驚くぐらいスマイレージにハマっております・・・(今更言うなっ!)
動画サイトの「GyaO!」さんにて新曲のPVフルバージョンが配信されておりますが
ひたすらリピートしている自分がいます。またそのPVが面白い内容になっているので
何回見ても飽きません。こうなってくると、シングルVに収録される「メイキング」が楽しみに
なってきます。このまま行くと、推しランキングに変動があるかも・・・!?
ちなみに新曲PVを見たいと言う方はこちらをクリック・・・!(ここ)ただ、動画再生用の
パーツをダウンロードしないといけないのでご注意を・・・!
さらにちなみに、本日は「723」と言う事で「なっちの日」だったりします^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もそんな後輩に負けない様にこの映像をご紹介したいと思います・・・!






                   20100722001.jpg






今年の娘。春紺を収録したライブDVDのご紹介、今回はその第2夜となります。
第2夜の今回は、ライブの中盤戦!各同期メンバー同士でのパフォーマンスが
ありましたので、そちらをお届けしたいと思います。よって、セットリスト自体は
短いです・・・^^;

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                       ~第2夜分 セットリスト~


                       11、あの日に戻りたい
                       12、大阪 美味いねん
                       13、大きい瞳
                       14、リゾナント ブルー
                       15、MC
                       16、シングルメドレー
                       17、MC


                この中より同期メンバー曲をご紹介したいと思います。
                なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m











11、あの日に戻りたい


           20100723001.jpg

           20100723002.jpg

           20100723003.jpg

           20100723004.jpg

           20100723005.jpg

           20100723006.jpg

           20100723007.jpg

      1曲目は5期メンバーの愛ちゃんがきさんのデュエットソングから・・・。
      このレベルの高いパフォーマンスは何だ!!と思わず叫んでしまうくらい素晴らしい内容
      でした。まるで1つの劇を見ているかの様にそのパフォーマンスに惹き込まれて行きます。
      ちょっとアイドルの域を超えている雰囲気ですね。そして、この曲では小道具として傘を
      使っています。それもまた新鮮で良いです!衣装も多少のデザインは違えど、ほぼ
      お揃いの衣装。特殊効果としてCG的な感じで雨を降らせたらもっと雰囲気があったかも
      しれませんね。個人的には体の柔らかさを使ったダンスがポイントだと思います!!








12、大阪 美味いねん


           20100723008.jpg

           20100723009.jpg

           20100723010.jpg

           20100723011.jpg

           20100723012.jpg

           20100723013.jpg

           20100723014.jpg

           20100723015.jpg

       2曲目は8期メンバーの愛佳ちゃんジュンジュンリンリンで披露されたこの曲を・・・
       先程の愛ちゃんとがきさんで披露された曲が少し重い雰囲気の曲なだけに、この曲調
       だったり、ダンスを見ると妙にホッとしますね。歌詞自体も大阪弁のふんだんに使って
       いるので面白いですし、ダンス自体もコミカル!実際、関西人でもある愛佳ちゃんが
       居るだけにかなりハマっていると思います。個人的にはリンリンの少年の様な格好が
       凄く印象的でした








13、大きい瞳


           20100723016.jpg

           20100723017.jpg

           20100723018.jpg

           20100723019.jpg

           20100723020.jpg

           20100723021.jpg

           20100723022.jpg

           20100723023.jpg

        最後は6期メンバーのえりりんさゆれいにゃで披露されたこの曲を・・・。
        この曲は盛り上がりが凄いですね!今回ご紹介した3曲の中で1番ノリ易い曲でも
        ありますし、今の娘。っぽい曲なだけに会場のかなりヒートアップしています
        個人的にも注目していた曲だったので実際に生で観たかったですね。6期メンバーも
        キャラ立っているメンバーが揃っておりますが、決してそれがぶつかっておらず、
        それぞれに持ち前のキャラクターがビシッ!と出ていたパフォーマンスだったと
        思いました。私自身もこの曲自体が好きなので、秋紺で披露してくれると嬉しいなぁ!
        まだ、秋紺のチケットが取れておりませんが・・・(>_<)







                 そんな第2夜分セットリストからこの曲を動画で・・・。
                 ご紹介出来なかったシングルメドレーをどうぞ・・・^^





           
                        (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

今回は同期メンバー同士の曲を3曲お届けしました。
この3曲は実際に10枚目のアルバムに収録されているわけですが、このやり方は
今後も続けて欲しいですね!もちろん次は違う路線にチャレンジと言う事で・・・。
8期メンバーの3人が「あの日に戻りたい」みたいな曲を歌ったらどうなるんだろう?
と言う興味がありますし、逆に5期メンバーの2人がコミカルな曲を歌ったらどんな
パフォーマンスになるんだろう?なんて思いますね。この同期メンバーコーナーは
見応えがめちゃめちゃありました!


次回も引き続き、娘。春紺ライブDVDをご紹介となります。
次回はいよいよ最終夜!ライブも後半戦に突入します。アンコールまで突っ走りますよ!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるのさ!)









現在、コメントは入力出来ません



コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
ウサギの衣装はインパクトがありますよね!それも含めて参戦したかったです・・・^^;
「愛して愛して」は仰る通り、8期メンバーから始まるので印象的でした。
秋紺でも披露して欲しい1曲の1つです・・・!!





Posted by ほっしー on 23.2010   1 comments

それぞれの期ごとに、それぞれカラーの違う曲を披露してくれていますね。
個人的には、ここでは六期の「大きい瞳」を一推しにしたいですね。
この曲は推しに関係なく、ヲタならば絶対に楽しめる作りですし、実際私も参戦して、今回のセットリストの中で一番と言って良いくらい楽しい曲でした。
またどこかで披露して欲しいですね。
2010.07.24 00:16 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・