• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

間違い探し・・・  ~まののまま Vol.16~

Category : まののまま
はい!ど~も~

学生の皆さんはもうすぐ夏休みではないでしょうか・・・??
1年で1番、学生の皆さんが羨ましくなるシーズンが到来しました。社会人になると
そんな長期休みも無く働いてばかりなので、ついこんな事を思ってしまうのであります。
もちろん、社会人の方の中にも「ゴールデンウィーク」や「お盆休み」と言った長期休暇が
あるとは思いますが、私は「お盆休み」すら無い人間なので・・・(ToT)
まぁ、ハローの為の資金稼ぎと思っているので何とか乗り越えられております^^;
ただ、1週間ぐらい休みた~い!!!!と言うのが本音です・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回はロマンティック浮かれモードなこの方の連載企画です・・・^^






               まののまま






真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
今回も真野ちゃんらしく、色々なお話をされております。今回はお仕事のお話が
中心となっています。お写真の中には先行ショット的なお写真も・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20100721001.jpg


          今回の中央の真野ちゃんは思いっ切り「肩出しルック」となっております・・・^^
          「夏、真っ盛り」と言ったところでしょうか。デニム系のベスト(?)に黒の短パン
          と言うお衣装。私としては全身ショットが見たかったですね。お衣装の「色」の
          せいか大人っぽいですね!!








           それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。





               20100721002.jpg

         まずは冒頭でお話した先行ショット的なお話から・・・
         こちらは9月に発売される8枚目のシングルのジャケット撮影の様子です。
         このお写真が採用されたかどうかわかりませんが、カジュアルな衣装で撮影
         されたみたいです。ちなみに撮影場所は東京都内だとか・・・。しかも、寝ている
         真野ちゃんの近くにはバッタまで出没したとか・・・。東京にもまだまだ自然が
         たくさんあるんですね!







               20100721003.jpg

         続いてはお弁当を食べている真野ちゃんです・・・^^
         少し暗くて真野ちゃんの表情がわかり難いんですが、結構必死に食べています^^
         実はイベント前のちょっとした時間を使ってお食事されたとか・・・。しかもその
         お食事の時間にポラロイド写真にコメントを書いたりと大忙し。きっとイベント
         終わりにもお仕事があったりするんでしょうね。ホント大変そうだなぁ~







               20100721004.jpg

          お次はネット上で配信された「USTREAM番組」の様子・・・。
          ツイッターを利用して、ファンの方と会話をしながら進行していく番組だった
          ようですね。番組中にはハプニングもあった様ですが、何とか無事に終了した
          みたいです。ちなみに現在もスマイレージの皆さん℃-uteの岡井ちゃん
          似た様な番組をやられています。ツイッターを使わなくても見る事が出来ると
          思いますので、見てみてはいかがでしょうか??メンバーの素が出て面白い
          ですよ!!







               20100721005.jpg

        最後はちょっとした間違い探しを・・・^^
        先程の「USTREAM番組」風景画像の後ろの方に写っている壁の部分をアップに
        したお写真です。色々と会社の社訓が書いてあったり、真野ちゃんの文字と思われる
        物が貼ってあったりするんですが、1ヶ所だけ可笑しな点があります。何が可笑しい
        のかわかりますか・・・?ヒントは「漢字の間違い」です。ちなみに答えは記事を読んで
        頂ければおわかりになると思いますので、敢えて私からはお話致しません・・・^^










いかがでしたか・・・??

今の真野ちゃんは本当に大忙し!と言うのがよくわかる内容だったと思います。
ちゃんと休んでいるのかな?ってちょっと心配しちゃうくらい多忙な毎日を送られて
いるみたいですね。ただ、ご本人が凄く楽しそうにされているのでちょっと安心して
いるんですけどね・・・。先日から始まった「夏ハロ」、それが終われば舞台、9月に
入れば新曲が発売となりますのでPR活動とまだまだ大忙しだと思いますが、
夏バテには注意して頑張って欲しいですね!!






さぁ、次回です・・・

また、ライブDVDのご紹介となります・・・^^;
今年の娘。春紺を収録したライブDVDが発売となりましたので、こちらも何回かに亘り
ご紹介したいと思います。私自身、参戦出来なかったツアーでもありますので、参戦した
気分になりながら更新したいと思っております。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにょん!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
いや~「タナカめせん」も50回、連載から4年が経過したんですよね!
4年前と言えば、まさか今の私が居るなんて思いもよりませんでした^^
今ではりしゃこに始まり、愛理ちゃんやスマイレージの面々を追っかけて
いますし・・・。まぁ、お互い様ですかね・・・(笑)
連載100回に到達する時は今から4年後。れいにゃ自身も然る事ながら
私もどうなっているか楽しみです・・・(爆)






Posted by ほっしー on 21.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・