• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

パジャマで、お・じゃ・ま!  ~第50回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

先日日曜日から毎年恒例の「夏ハロ」が開幕致しました!!
今回の夏ハロは毎回セットリストが違うと言う事なので、とりあえず18日公演のセットリストを
拝見したんですが、熱い曲が多いですね!曲名は敢えて挙げませんが思わず唸ってしまう
曲がありましたね。新曲も披露された様で内容の濃いライブだった様に思えます。私は最終日
(千秋楽)に参戦しますので、待ち遠しいです!!自分がリクエストした曲が披露されると嬉しい
ですね!オープニングアクトも楽しみ!!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はドンキホーテが好きなこの方の連載企画です・・・^^






               タナカめせん






お馴染みの「タナカめせん」をお届けしたいと思います。「タナカめせん」も
今回で何と50回!!気が付けば4年以上連載されている計算となります。
記念すべき50回目を迎えた「めせん」ではどんなお話を聞く事が出来るので
しょうか??今回登場するお衣装と同じ様にラフな感じでご覧下さい・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20100720001.jpg


        今回のれいにゃはパジャマで登場!!お部屋に居る時の様なラフな感じとなって
        おります。しかも髪型は「おだんごヘアー」。れいにゃ自身も部屋着の時はおだんご
        ヘアーと言うイメージからこの髪型にされた様です。季節は「夏」と言う事もあって
        お話の内容も夏に関連したお話が登場します!









                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!






           20100720002.jpg

          まずは「夏バテ」のお話・・・。
          れいにゃ自身は夏バテ体質では無い様なんですが、文章の内容を見ると
          夏バテに近いのでは・・・?!と思ってしまいます。「何もしたくなくなる」とか
          「クーラーつけてダラダラ・・・」なんて「夏バテやん!」とツッコミたくなりますね^^
          「クーラー病」と言う噂もありますが・・・^^







           20100720003.jpg

          続いては最近のハマり物のお話・・・。
          何でもゼリーを1度凍らせてから食べるのが最近のマイブームの様ですね。
          しかも「カルピスゼリー」を・・・。確かにゼリーやヨーグルトを凍らせると美味しい
          ですよね!私も小さい頃に良くやっていた記憶があります。プリンまで凍らせた
          事もありますね。ただ、れいにゃの言う「グミを凍らせる」と言うのはいかがな
          ものかと・・・^^;(単なる「飴」になりそう)







           20100720004.jpg

          最後は今回のお衣装の経緯と50回を迎えたお礼のコメントです・・・。
          「夏バテ防止には睡眠が大事」と言う事で今回のお衣装になった様ですね。
          しかし、れいにゃは睡眠が嫌いだったんですね!これはちょっと意外の様な・・・。
          寝る間を惜しんで遊びたい!とかそう言う心境なんでしょうか・・・?!
          某亀井さん某道重さんが寝る事が大好きなのに・・・^^
          最後のコメントはちょっとホッとした様な気分になります。50回も続いた連載
          なので、終わってしまうのではと少し思っていました。このコメントを見る限り
          ではまだまだ続きそうなので、是非100回を目指して頑張って欲しいですね!
          その時はれいにゃも24歳になっているんですね・・・^^










いかがでしたか・・・??

よっちゃんの連載からバトンタッチしてから早4年!そんな連載も目出度く
50回を迎える事になりました。当ブログも第1回からビシッ!とお届けして
おりますので、50回を迎えたと言うのはホント感慨深くなります。この連載は
まだまだ続く様なので今後も楽しみにしたいと思います!!目指せ100回!!






さぁ、次回です・・・

こちらも連載企画となります・・・。
お次は真野ちゃんの登場です。50回とまでは行きませんが16回目を迎えた
「まののまま」をお届けしたいと思います。お忙しい真野ちゃんのお仕事風景が
たくさん見られますよ!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
外出お疲れ様です。てっきり史跡巡りでもされているかと思いました・・・(マテ)
ジャケ写のイメージとは裏腹にダンスの方はコミカルだったので意外でしたね。
覚えやすそうな部分もあったので、覚えて「夏ハロ」に臨みたいと思います^^
「MOON POWER」も良い曲ですよね!生で聴きたい1曲です。
CDイベントでは披露されそうですが、秋紺ではどうでしょうね・・・?!






Posted by ほっしー on 20.2010   1 comments

五十回、もうそんなになるのですか、早いものですね。
四年前と言うと、私がまだ娘。ではれいな推しを公言していた頃ですね。
最近はすっかりベリに傾いてしまったために、娘。メンを推すイメージがなくなってしまったかも知れませんが、今でもこのコーナーは楽しみにしてしますので(笑)。
逆に私は、れいなが寝るのが嫌いと言うのは、結構納得してしまいました(笑)。
活動的なので、まさに「寝る間も惜しんで」みたいなイメージがありますね。
2010.07.20 23:10 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・