• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ハマり役・・・  ~ライブDVD「ショッキングLIVE」特集 第2夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

なかなか動きを見せなかった元メロン記念日の柴ちゃんは事務所を移籍して再出発される事が
決定しました!それに伴いまして、オフィシャルサイトブログが開設!オフィシャルサイトには
柴ちゃんご自身からの動画メッセージも掲載されています。
ちなみに移籍された事務所は2年前に設立された比較的新しい事務所。ハローを卒業されて
別の事務所に移籍された方のプロフィールを見ると、ハローで活動が掲載されていない事が
多い中、柴ちゃんの方はビシッ!と掲載されております。もしかしたらアップフロントさんと繋がりの
ある事務所なのかもしれませんね。何はともあれ、柴ちゃんいよいよ再始動と言う事なので、
これからの活動に期待したいと思います!!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は途中となっておりましたこのライブDVDのご紹介です・・・!






                    20100714001.jpg






今年の春紺を収録した℃-uteのライブDVDのご紹介、今回は第2夜となります。
第2夜の今回はソロコーナーを中心に「3人」のメンバーに焦点を合わせてご紹介
したいと思います。残りの2人のメンバーは登場しませんがご了承下さい^^;

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                       ~第2夜分 セットリスト~


               13、ダーリン I LOVE YOU
               14、イメージカラー
               15、生きようぜ!
               16、The Party!
               17、MC
               18、ENDLESS LOVE~I Love You More~
               19、君の戦法
               20、嗚呼 恋
               21、EVERYDAY 絶好調!!
               22、MC
               23、愛してる 愛してる


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m











13、ダーリン I LOVE YOU


           20100716001.jpg

           20100716002.jpg

           20100716003.jpg

           20100716004.jpg

           20100716005.jpg

           20100716006.jpg

      第2夜1曲目は岡井ちゃんのソロ曲からご紹介したいと思います。
      前回の最後にご紹介した「セブンティーンズ VOW」でのスーツ姿のままで披露されて
      おります。いつも元気なイメージの岡井ちゃんですが、この曲は可愛い曲なだけに可愛い
      パフォーマンスをされています。私が抱いていたイメージとは少し違う可愛い一面を見た
      感じがして凄く印象に残りました。声とか凄く可愛いですし・・・。「岡井ちゃん、寝る」では
      想像出来ないくらい可愛らしさを感じました(笑)







18、ENDLESS LOVE~I Love You More~


           20100716007.jpg

           20100716008.jpg

           20100716009.jpg

           20100716010.jpg

           20100716011.jpg

           20100716012.jpg

         続いてはまいまいのソロ曲なんですが・・・このパフォーマンスは凄いです!!
         ダンスも歌い方も大人っぽいですしカッコイイです!曲自体は懐かしい曲では
         ありますが、まいまいの粘りのある声には凄くピッタリだと思いました
         はっきり言って、まいまいの印象が変わりましたね!こんなパフォーマンスが
         出来るなんて・・・と驚かされました。とても℃-ute最年少らしからぬ動きを
         見せてくれます。実際に参戦されていない方は一見の価値ありです!!!!!







19、君の戦法


           20100716013.jpg

           20100716014.jpg

           20100716015.jpg

           20100716016.jpg

           20100716017.jpg

           20100716018.jpg

           20100716019.jpg

           20100716020.jpg

        お次はこれまた可愛い曲ですね、この曲をご紹介したいと思います。
        この曲は何と言ってもなっきぃの台詞!!つんく♂先生も仰っていましたが、正に
        ハマり役です!!この台詞がこんなに似合う女の子も居ないかと思います。私自身も
        色々と妄想してしまうくらい言いっぷりが素晴らしいです!パフォーマンス自体も凄く
        可愛く、手を繋いだり、耳打ちしたりと動きでも可愛らしさを存分に発揮されている内容
        でした。なっきぃの台詞の部分だけリピートして何回も聴いちゃいますね(爆)







23、愛してる 愛してる


           20100716021.jpg

           20100716022.jpg

           20100716023.jpg

           20100716024.jpg

           20100716025.jpg

           20100716026.jpg

        第2夜最後はそんな可愛い台詞を決めてくれたなっきぃのソロ曲を・・・。
        この曲でもなっきぃの表現の上手さが出ていますね!甘えている表情だったり、
        好きで好きで仕方が無い表情だったり・・・このパフォーマンスはなっきぃにしか
        出来ない
かもしれませんね。台詞調の様な独特言い回しをする難しい曲ですが、
        ビシッ!と歌い上げています。なっきぃには良い意味で「ワガママ」っぽさを出す
        キャラで居て欲しいですね!私だったら何でも言う事を聞いてしまいます・・・(爆)









                 そんな第2夜分セットリストからこの曲を動画で・・・。
                 なっきぃの彼氏になった気分で聴いてみて下さい・・・^^





           
                        (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

今回は舞美ちゃんと愛理ちゃんは登場しませんでした・・・m(_ _)m
どうしてもセンター特に飾る2人が多く登場しがちなんですが、今回はこの3人を
特集したかったのでこう言ったご紹介にさせて頂きました。計4曲のご紹介でしたが、
少しでも3人の魅力を感じて頂けたら幸いです!しかし、なっきぃ、岡井ちゃん、
まいまいのソロコーナーは見応えがありましたね!3人の成長振りには驚かされ
ました。もちろん、結成当初からご存じの方は百も承知かもしれませんが、ここ
何年からベリキューメンバーに注目する様になった私としては、ただただビックリ
ばかり・・・。次回ツアー以降もこの3人のソロコーナーがあって欲しいですね!!


次回も引き続き、℃-ute春紺DVDのご紹介となります。
ご紹介もいよいよ最終夜!アンコールまでビシッ!とお届けしたいと思います。
後半の方では特典映像の方も少しご紹介出来ればと思っております。

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は7月18日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2010   1 comments

三人のソロ曲、それぞれ実際に聞きましたが、三者三様それぞれの良さがありますよね。
「ダーリン I LOVE YOU」は、同じ曲をベリが歌っていることもあって、そっちのイメージが強く、この曲は振りも出来たのですが(笑)。
とは言え、岡井ちゃんが見事にこの曲を歌い上げてくれましたね。
安定した歌唱力で、私も岡井ちゃんの新たな魅力を見たような気がしました。
実の所、参戦した後で℃-uteでは愛理に次いで二推しに昇格しています(笑)。
2010.07.17 00:22 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・