• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

いつまでもそのキャラで・・・  ~さゆみん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

W杯も決勝戦が終了!!優勝はスペイン!!初優勝おめでとうございます!
ただ、昨日の試合はカードがたくさん出ましたね!お互いに「初優勝」が掛かっていただけに
ちょっと感情的になってしまったのかもしれませんね。90分では決着が付かず延長戦まで
行きました!しかも最後は劇的なゴールでの勝利!!本当に凄い戦いでした。私も眠い目を
擦りながら、こちらの方とツイッターをやりながら見ておりました^^
早朝にも関わらずお付き合い下さりありがとうございました!m(_ _)m

そんなわけで、ほっしーでございます。












                   さぁ、本日はおめでたい日でございます






          そのキャラ爆進中!道重 さゆみさんのお誕生日でございます!





               20100713001.jpg





                     さゆみん、おめでとう!!





                みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


               20100713002.jpg


     個人的にはライブ等でのソロ曲が聴きたいですね!さゆみんにしか出来ない楽曲で・・・。
     そう言う意味でもアルバム「プラチナ9DISC」に収録されていた「It’s You」は良曲でしたし、
     さゆみんのキャラに合ってると言うかさゆみんにしか出来ない楽曲だったと思います。また、
     そんな曲をつんく♂先生が提供してくれたら嬉しいですね。娘。のツアーには今年になって
     まだ参戦していないのもあって、娘。の曲を生で聴きたくて仕方が無い状態になっています。
     そんな意味でも、もう直ぐ始まる「夏ハロ」にも期待したいところ・・・。各公演によってセット
     リストに変化
がありますので、さゆみんがどれだけ活躍するのか楽しみにしたいと思います。
     各公演によって内容が変わってくるので、当たり外れのないライブにして欲しいのが率直な
     希望です。果たしてどんな楽曲が登場するのか、そしてさゆはどんな楽曲を歌うのか・・・
     楽しみで仕方がありません!

     歌手活動以外では最近はあちこちのバラエティ番組に出演されて大活躍されています!
     その活躍を継続して欲しいのはもちろんの事、さゆみんともう1人の誰かと計2人で展開
     する番組とかもやって欲しいですね。わかり易く言えば、やぐっちゃんの様なポジション。
     劇団ひとりさんとやっている様な番組みたいな感じのやつです。「あいまいナ」と言う番組に
     レギュラー出演されておりますが、残念ながら静岡では放送されていないので是非!全国
     放送の番組のレギュラーに抜擢して欲しいです!!







最後にさゆみんへ・・・


               20100713003.jpg


        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        まずは先日まで行われておりました舞台「ファッショナブル」、そしてフランスでの
        イベント
お疲れ様でした。フランスの方もそうですが、舞台の方も残念ながら拝見
        する事が出来ませんでしたが、お話を伺うに、かなり感動的な舞台だったようですね。
        しかも今回も回を重ねる毎にアドリブも出た様ですしね・・・^^昨年の「おじぎで
        シェイプアップ」に続き、今年も舞台をやられたので、「演じる」と言う事のレベルも
        かなり上がった事と思います。舞台以外ではなかなか「演じる」と言う事は無いかと
        思いますが、今後のライブでの歌っている時の表情なんかでお芝居の様な上手さを
        見せてくれたら嬉しいです!

        そして、最近のテレビ番組でのご活躍は娘。加入当初から見ている私としては凄く
        嬉しいです!!周りからは色々なご意見が出てきていますが、さゆみんはさゆらしく
        そのキャラ、その可愛さを貫いて下さい!今日で21歳になられましたが、さゆみんの
        可愛さは「永遠」
だと思っています。これからどんどん年を重ねて行かれますが、
        いくつになっても「うさちゃんピース!」をやってくれる事を期待しています!(笑)

        これから、テレビのお仕事をはじめ、夏ハロ、ディナーショー、秋のツアーと多忙だと
        思いますが、お身体には十分に気を付けて頑張って下さいね!!いつもでも応援
        していますよ!!!

        素敵な1年でありますように・・・








             なお、下記のサイトでは18日までメッセージを募集しております。
             皆さんからの温かいメッセージをよろしくお願い致します・・・m(_ _)m




                       さゆみん誕生日企画








いかがでしたか・・・??

最近のさゆの活躍は凄いですよね!!毎日とまではいきませんが、あちこちでさゆみんの
頑張っている姿を見る事が出来ます!この調子で頑張って欲しいのと同時に「アイドル
戦国時代」をこう言う所からリードしてくれるメンバーで居て欲しいですね!!





さぁ、次回です・・・

次回からもまたライブDVDのご紹介となります・・・^^
今年の春紺を収録した℃-uteのライブDVDが発売されました!そちらを何回に分けて
ビシッ!とお届けしたいと思います。やっぱり、デビュー曲は盛り上がりますよね!^^

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもさゆみんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません



誕生日記念壁紙






               20100713004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!








Posted by ほっしー on 13.2010   1 comments

Twitterをやりながらサッカー観戦とは、
ほっしーさん☆ナウなヤングですね(笑)

さゆみちゃん
お誕生日おめでとうございます。

さゆみちゃんは、底知れぬ力を持ってる女性だと思うので
これからもファンをいい意味で驚かせてくれるような、
見てる人を飽きさせない存在でいてほしいなと思います!!
2010.07.13 10:19 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・