• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

軽快なお喋り・・・~真野ちゃん&スマイレージジョイントライブDVD特集 最終夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

元メロン記念日のむらっちがブログを開設され、再始動されました・・・。
何でも久し振りにメロン記念日の皆さんが集まったとか・・・。残念ながら、ひとみんは
参加されなかった様ですが、テレビ電話でお話されたみたいです。まぁしぃは舞台の
お話が決まりましたし、これから色々と決まって行くと思われます。柴ちゃんや
むらっちは今後どんな活動をされて行くんでしょうね・・・?気になる所です・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は色々なゲストが登場します・・・!






                     20100707001.jpg







真野ちゃんとスマイレージのジョイントライブのDVD紹介、最終夜となります。
最終夜の今回はこのライブで重大発表がいくつかございました。その模様を改めて
ご紹介したいと思います。本当は特典映像の方もご紹介しようと思いましたが、
映像的に暗い場面が多くて紹介し辛い事が判明した為、今回は割愛させて頂きます。
予めご了承下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











           20100709001.jpg

          前回ご紹介したラストの曲「I Know」も終わり、ステージ上に真野ちゃん、
          スマイレージの5人が集合。そこへ「上々軍団」のさわやか五郎さんの登場!
          真野ちゃん宛てにメッセージあると言う事でVTRを振ってみると・・・








           20100709002.jpg

           20100709003.jpg

           20100709004.jpg

        真野ちゃんの憧れの先輩、亜弥ちゃんが登場!ここでは亜弥ちゃんが真野ちゃんへ
        2周年おめでとうのメッセージをお話されたり、「先輩を大事にしましょう!」と貴重な
        アドバイスをされておりました(笑)しかしさすがは亜弥ちゃんですね!軽快なトークで
        貫録を感じました。ここではもう1つ、真野ちゃんがL.A.でのイベント開催の発表も
        亜弥ちゃんからされました。3つ目のキャプ画はその発表の瞬間の真野ちゃんの
        リアクションです。








           20100709005.jpg

           20100709006.jpg

         一方、スマイレージの方はと言うと・・・
         ハロショ渋谷店にも展示されました「モザイクアート」が登場し、憂佳ちゃんから
         集まって「笑顔写真」の総数を発表。総数は何と!16000枚!!当初は難しい
         声も聞こえましたが、改めてこの枚数を聞くと凄さを感じますね。この中に自分の
         写真も入っているかと思うと嬉しいですし・・・^^








                 そして出来上がったモザイクアートがこちら・・・!!






           20100709007.jpg

           ただ、よ~く見ると中央部分が少し抜けています。何と、残りの数枚を
           この現場で貼り付けて
、この現場で完成させる事となりました!!







           20100709008.jpg


               残り数枚をペタペタ貼っていくスマイレージの皆さん・・・^^








           20100709009.jpg

           20100709010.jpg

           20100709011.jpg

           20100709012.jpg

          そして残り4枚になったところでカウントダウンをしながらあやちょ、憂佳ちゃん、
          紗季ちゃん、花音ちゃんの順番に貼って行って見事完成させました!!








                    とそこへ、どこか聞き覚えのある声が・・・






           20100709014.jpg


        何と、プロデューサーでもあるつんく♂先生がPA席からこの様子を見ておりました。








           20100709015.jpg

           20100709016.jpg

           20100709017.jpg

        そして、ステージ上に上がられ今回のモザイクアートに関してやスマイレージの
        活動についてお話されておりました。このまますんなりメジャーデビュー発表と
        思いきや、さすがつんく♂先生です!そう簡単には発表せず、まるで漫談されて
        いるかの様に軽快なトークを展開。「(娘。の初期の頃と)何が1番違うかと言うと
        膝から下の長さが違う」
と言うコメントは印象的でした(笑)そんなトークがあって
        改めてつんく♂先生からスマイレージメジャーデビューの決定が発表









           20100709018.jpg

           20100709019.jpg

         その瞬間の4人の表情です!花音ちゃんが目を潤ませているのが印象的・・・。
         メジャーデビュー決定の発表と同時に8月のお芝居10月に単独ツアー
         決定もこの時にされました。









           20100709020.jpg

           20100709021.jpg

           20100709022.jpg

           20100709023.jpg

         そして、4人からこれからの意気込みをお話されました。
         思わず泣いてしまった紗季ちゃん、残りの3人も涙を堪えてお話されている姿が
         凄く印象的です。あやちょと花音ちゃんは現在の「アイドル戦国時代」リードする、
         そんな心強いお話をされておりました










                             最後に・・・






           20100709024.jpg

            つんく♂先生が「これからもどうぞよろしく!」と仰った後に誰よりも長く
            頭を下げていた
のが妙にグッときました。改めて凄い方なんだと・・・。









           と言う訳でスマイレージの部分となりますが、重大発表の瞬間を動画で・・・
           つんく♂先生の軽快なお喋りも堪能して下さいね^^





           

           
                        (音量には注意して下さいね)











いかがでしたか・・・??

現在は真野ちゃんはアメリカへ行かれたり、スマイレージは無事にメジャーデビューを
果たされたので、今回ご紹介したこのシーンは落ち着いて見る事が出来ました。もし
その場所へ自分が参戦して居たら、めちゃめちゃ緊張しただろうし、泣いてしまったかも
しれませんね。真野ちゃんもスマイレージの皆さんもデビューされた日は思い出に残って
いると思いますが、重大発表があったこの日も忘れられない1日になった事と思います!






さぁ、次回です・・・

今月はライブDVDが続きます!次回もライブ映像のご紹介となります。
3月に行われました音楽ガッタスの春紺を収録したライブDVDがFC限定で販売され
ました。私自身も購入しましたので次回よりビシッ!とご紹介したいと思います!!!
オリジナル曲をはじめ、懐かしい曲も登場します!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 09.2010   1 comments

●ただ、よ~く見ると中央部分が少し抜けています。
●何と、残りの数枚をこの現場で貼り付けて、
●この現場で完成させる事となりました!!

なかなかイキな演出してくれますね~☆

つんく先生の「モーニング娘。の初期とは、
ひざ下の長さが違う」とは、これまた奥の深い発言(?!)ですねw

ひざ下の長さは、いわゆる平成生まれの新世代の証でもありますからね♪
2010.07.13 17:16 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・