• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

Oh!Yeah! ~真野ちゃん&スマイレージジョイントライブDVD特集 第2夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

昨晩のW杯準決勝「オランダvsウルグアイ」は凄かったですね!
ファンブロンクホルスト選手のロングシュート、フォルラン選手のミドルシュート、前半から
見応えのある試合でした。後半も凄かったですね。ウルグアイが最後の粘りを見せてくれました
結果はオランダが勝ちを収めましたが、試合終了までドキドキわくわくの試合だったと思います。
まぁ、サッカーに興味無い方は何の話なのかさっぱりわからないと思いますが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。









賛同企画のお知らせ・・・


      こちらはひなさん主催「あやちょお誕生日企画」に賛同させて頂く事になりました。
      下記のバナーからもジャンプ出来ますので、皆さんからの温かいメッセージを宜しく
      お願い致します。詳細は企画サイトの方でご確認下さい。


                     あやちょ誕生日企画






さぁ、今回も5人で盛大に参りましょう・・・!





                     20100707001.jpg





真野ちゃんとスマイレージのジョイントライブのDVD紹介、今回は第2夜となります。
第2夜はライブの後半、最後までビシッ!突っ走って行きたいと思います。今回も
それぞれの楽曲から合同曲まで・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       ~第2夜分 セットリスト~


                     12、MC
                     13、ぁまのじゃく
                     14、スキちゃん
                     15、MC
                     16、乙女の祈り
                     17、ラッキーオーラ
                     18、はじめての経験
                     19、Love&Peace=パラダイス
                     20、MC
                     21、JUMP
                     22、I Know


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m










14、スキちゃん


           20100708001.jpg

           20100708002.jpg

           20100708003.jpg

           20100708004.jpg

           20100708005.jpg

           20100708006.jpg

           20100708007.jpg

           20100708008.jpg

         第2夜1曲目は盛り上がりが尋常じゃないこの曲からスタートです・・・^^
         実際に参戦された方、映像をご覧になられた方ならおわかりになると思いますが、
         本当に盛り上がりが凄いです!ノリノリの曲ですし、サビの部分ではお決まりの
         掛け声もありますからね、私も部屋の中で思いっ切り叫びそうになりました^^
         映像の中で気が付いたんですが、花音ちゃんってかなりの確率でカメラ目線
         なんですよね。ステージのスクリーン用のカメラだったり、DVD撮影用のカメラ
         だったり。激しいパフォーマンスでしっかりとカメラ位置を把握している辺りは
         さすがです!!







18、はじめての経験


           20100708009.jpg

           20100708010.jpg

           20100708011.jpg

           20100708012.jpg

           20100708013.jpg

           20100708014.jpg

           20100708015.jpg

        お次は真野ちゃんの曲をご紹介・・・。
        個人的には思い出深くもあり、この映像を見ると感慨深い気持ちになるので選んで
        みました。この曲に関してはCDイベントに2回も参戦させて頂いたので、その時の
        思い出が甦ってきます。しかもその時のバックダンサーはスマイレージになる前の
        4人
が居ましたからね。今回はその時を彷彿させるかの様にバックダンサーとして
        スマイレージが参加されています。サビの部分の「真野ジャンプ」もまだまだ健在!!
        ただ、ショートバージョンでの披露だったのがちょっと残念だったかな・・・。







22、I Know


           20100708016.jpg

           20100708017.jpg

           20100708018.jpg

           20100708019.jpg

           20100708020.jpg

           20100708021.jpg

           20100708022.jpg

           20100708023.jpg

           20100708024.jpg

         最後は亜弥ちゃんの代表曲となるこの曲をご紹介・・・。
         この曲を聴くとライブも終わるなぁと思ってしまうくらい最後に相応しい曲だと
         思います。真野ちゃんとスマイレージ+エッグ選抜メンバーでのパフォーマンス
         でしたが、久し振りに聴いたので懐かしく感じました。サビの「Oh!Yeah!」
         映像を見ながらきっちりと踊らせて頂きましたし。しかし、亜弥ちゃんの曲でラスト
         と言うのは上手い構成ですよね。この曲がこの後の大発表の良いネタ振りになった
         わけですし・・・。このセットリストを構成された方は亜弥ちゃんのメッセージの事を
         事前に知っていたのかな・・・?!










                 そんな第2夜分セットリストからこの曲を動画で・・・。
                 「Oh!Yeah!」の準備は良いですか・・・??(笑)





           
                        (音量には注意して下さいね)











いかがでしたか・・・??

後半戦は怒涛のシングル曲の連続!これだけシングル曲が続くのは豪華に感じますよね!
最後は亜弥ちゃんの曲で締める・・・ライブ構成としても良いラインナップだったと思い
ます。本編でもお話しましたが、ラストの曲がその後のお話の良いネタ振りにもなりました。
真野ちゃんはこの時は2周年も迎えたばかり、スマイレージはメジャーデビューを
決めたばかりでしたが、他の先輩に負けないくらい素晴らしいパフォーマンスだったと
思いました!!


次回も引き続き、ジョイントライブDVDのご紹介となります。
いよいよ最終夜!全ての曲が終了した後の大発表の様子をビシッ!とご紹介したいと
思います。スペシャルゲスト、スペシャルVTRゲストも登場します。そして、今回の
DVDには特典映像を収録されておりますので、そちらも少しご紹介したいと思って
おります。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 08.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・