• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

活動の幅・・・   ~茉麻ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

すでにご存じの方も多いかと思いますが、昨年娘。卒業された小春ちゃんの公式サイト
開設され、しかも「M-LINE」へ加入となりました!なかなか、今後の活動的な事が
あまり表面化していなかったんですが、ある意味「母体」が出来た事によって活動内容が
少しずつ見えてきそうな予感がします。そして、小春ちゃんが「M-LINE」へ加入した事により、
今後は娘。卒業後は「M-LINEへ移行」と言う可能性も大きくなりました。折角、「M-LINE」は
娘。OGメンバーで固めているので、合同ライブを是非開催して欲しいですね!!
以前からず~っと言っておりますが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





   いつもパワフルなステージで魅了してくれる須藤 茉麻ちゃんのお誕生日でございます!





               20100703001.jpg






                     茉麻ちゃん、おめでとう!!





                みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20100703002.jpg


      実際にお話がどれだけ進んでいるのかわかりませんが、年内に茉麻ちゃんが出演された
      映画が公開予定となっております。そこで茉麻ちゃんどんな演技っぷりを見せるのか凄く
      楽しみでもあり期待したいところ。そこでの評価が高ければ、今後女優としてのお仕事の
      オファーも来るかもしれませんからね。個人的にも茉麻ちゃんは女優業が合う感じが
      するんですよね。例えば、バラエティ番組とかに登場するキャラと言うよりドラマに出演
      する様なキャラだと思います。茉麻ちゃん自身も最近はめっきり大人っぽくなられて、
      以前にも増して綺麗になられたのでこれからどんどんお芝居の方にも活動の幅を広げて
      行って欲しいですね。ただ、公開予定映画の公式サイトを拝見させて頂きましたが、あまり
      更新がされていない様なのでどうなってしまうのかと言う一抹の不安も少しあったりします。
      所属事務所の公式サイトもあまり触れていませんし・・・。まさか「お蔵入り」なんて事は
      ないですよね・・・?!^^;

      もう1つ新たな可能性を感じた事がありまして、今年の初夏紺で熊井ちゃんと一緒に披露
      された「グランドでも廊下でも目立つ君」でのパフォーマンスが凄く印象に残りました。
      曲調的にも今までのベリーズの曲とは少し「色」が違いましたし、ダンス自体もあれだけ
      ビシッ!と踊られましたからね、あのパフォーマンスは「新たな可能性」を感じました。
      「音楽の幅」と言う意味でも広がった様に感じますね。今後のライブパフォーマンスも
      期待せざるを得ません・・・

      あとは、「18歳」と言う区切りの年齢になりましたので、そう言った意味でも活動の幅が
      広がるかと思います







最後に茉麻ちゃんへ・・・


               20100703003.jpg


       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは先月までのBerryz工房初夏ツアーお疲れ様でした!
       私も5月の中野公演でしたが、お邪魔させて頂きました。寸劇から始まると言う新しい
       試み、そしてその流れでライブが進行して行くと言う構成が凄く楽しませて頂きました!
       そして、熊井ちゃんと披露された「グランドでも廊下でも目立つ君」での茉麻ちゃんの
       パフォーマンスは本当に素晴らしかったです!表情と言い、キレのあるダンスと言い
       レベルの高さを感じましたし、これからの期待感も感じました!きっと、リハーサルも
       かなりの数を積んだ事でしょうね。そう思うと初夏ツアーはいつにも増してクォリティの
       高い
ライブだったと思います。あのパワフルさは茉麻ちゃんならではと思いますので、
       これからのライブでもビシッ!と決めちゃって下さいね

       そして、お一人では初めてになるかと思いますが「映画」のお仕事もされましたね。
       お芝居の方はどうでしたか??舞台でのお芝居は経験されておりますが、スクリーン
       でのお芝居はまた違った感じがあるかと思います。その辺りのお話もライブのMCとかで
       聞かせて頂けたら嬉しいです。

       今月から始まる毎年恒例の「夏のハロー」、9月から始まる「ゲキハロ」とお忙しいと
       日々が続くと思いますが、これからどんどん暑くなってもきますのでお身体には十分に
       気を付けて頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!

       素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

本編でもお話しましたが、茉麻ちゃんの出演の映画ってどうなっちゃったんでしょうか?
公式サイト等を見てもそんなに更新されていないみたいですし、まさか、実はもう公開
しちゃったと言う事は無いですよね?一抹の不安もありますが、茉麻ちゃんの演技力に
期待したいと思います。





さぁ、次回です・・・

そんな茉麻ちゃんも所属しているBerryz工房が登場します!
4月に行われました「よみうりランド」でのイベントを収録したライブDVDが発売
されましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。普段のホール会場とは違う、
「野外」と言う雰囲気を少しでも感じ取って頂けたら幸いです。

お楽しみに!
なお、次回更新は7月5日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも茉麻ちゃんが登場!)








現在、コメントは入力出来ません


誕生日記念壁紙





              20100703004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 03.2010   2 comments

こはるんちゃんの公式サイト☆

シンプルで見やすいですね。
あとTOPの小春ちゃん賀画像がきゃわゆいです@



まーさんお誕生日おめでとうv-274

まーさんは、
黒髪のロングと大きな瞳、
そして透き通るような白い肌が印象的の
まさに、ジャパニーズ・ビューティ
って感じの美しさを持った女性だなと思いますv-254

あと、身長も高いし、性格もオチャメだし・・・・・と、
長所をあげるとキリがないほど魅力あふれる女性だなと思います。//
2010.07.05 11:42 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
須藤茉麻さん、十八歳のお誕生日おめでとうございます。
いよいよ十八歳になり、活動の幅も広がりそうですね、今後もさらなる活躍に期待しています。
先日の福岡コンでは、十八歳の抱負として、ベリは個性的なメンバーばかりなので、しっかりとまとめ役、突っ込み役をこれからもやっていきたいとコメントされていましたが、まさに「Berryz工房の母」に相応しい、茉麻らしい言葉だったと思います。
佐紀ちゃんを支えるベリの補佐役は茉麻こそ適任だと思いますので、これからも個性あふれるメンバーをしっかりとまとめていってください(笑)。
とは言え、たまには六人から突出して目立つ茉麻も見たいので、「グランドでも廊下でも」みたいな曲が今後もコンスタントに出ると良いですね。
十八歳は知的な女性を目指したいとも言っていましたが、知的な女性が好きな私としても大歓迎(笑)。
桃子に次いで、大学生なんてどうでしょうか?
私自身、茉麻推しになってすでに四年ほど、正直ここまでになるとは思いませんでしたが、これからもしっかりと茉麻を応援していきたいと思います。
もう海を越えて福岡にまでいきましたので、これからもどこまででもついていきます(笑)。

映画の方は、十二月に公開予定だそうです。
公式ページでも発表がありましたし、先日のANNEXで茉麻自身が言っていました。
当初の予告より遅れてしまいましたが、封切りになるのが今から楽しみですね。
まだまだ世間の知名度は低いかも知れませんけど、ハローでも屈指の美少女ですので、この映画で茉麻の名が轟くことにも期待しています(笑)。
2010.07.03 23:48 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・