• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

美しすぎる・・・   ~舞美ちゃんDVD「Fixの絵」特集~

Category : イメージDVD
はい!ど~も~

本日のお昼過ぎにスマイレージFCイベントに向けて出発致します!!
前回の参戦がりしゃこのイベントだったので、1ヶ月以上振りとなります。どんなイベントに
なるのかわかりませんが、4人の可愛い笑顔や若さを頂こうと思っています。握手会は何を
お話しようかな・・・^^
スマイレージ繋がりでもう1つ、秋に行われる1stツアーのチケットを無事にGET致しました!!
23日の中野公演。こちらもどんなライブになるのか非常に楽しみです!「1st」なので
メモリアル公演になるのは必定だと思います。ただ、娘。秋紺のチケットは確保ならず・・・。
今年は娘。とは縁が無いみたいです・・・(>_<)
ちなみに本日の動向は「Twitter」でつぶやきたいと思っています・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は来月には舞台も控えているこちらの方が登場・・・!






                    20100627001.jpg






通算では2枚目となります、舞美ちゃんのソロDVD「Fixの絵」が発売となりましたので
ビシッ!とご紹介したいと思います。思わず見惚れてしまう舞美ちゃんのお姿を堪能して下さい!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20100627002.jpg

           20100627003.jpg

           20100627004.jpg

        今回は「理想の休日」をテーマとした構成になっている様です。
        このシーンはオープニングの「目覚め」のシーン。寝ている姿も美しいと言うのは
        凄いですね。これだけでずっと見てられます・・・。さらには絶妙のタイミングで
        が入ってきます。この犬があとで良い味を出すんですが・・・^^









           20100627005.jpg

           20100627006.jpg

           20100627007.jpg

          続いてはお菓子作り・・・。
          型を取ってクッキーを作られていると思います。この横顔がまた良いですね!
          「若奥様」的に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・??こんな綺麗な
          奥さんが居たらなぁ~







                             ただ・・・






           20100627008.jpg

               キッチンに腰掛けてティータイムとは如何なものか・・・(笑)
               でも、脚が綺麗なので許します!(マテ)









           20100627009.jpg

           20100627010.jpg

           20100627011.jpg

           20100627012.jpg

      お次は先程のと一緒に読書・・・
      まぁ、読書は最初の内だけでその後は犬と遊んでおります。しかしこの犬は賢いですね!
      ちゃんとカメラの方を向いてGoodな表情!仕舞には舞美ちゃんを差し置いてカメラの
      前を陣取る始末・・・。なかなか出来る子です








           20100627013.jpg

           20100627014.jpg

           20100627015.jpg

           20100627016.jpg

           20100627017.jpg

       そして今度はちょっとお出掛け・・・。
       未だにキックボード(?)があったなんて思いませんでした。妙に懐かしくなりますね。
       それよりも個人的にこのシーンでは、舞美ちゃんのスカート丈の短さが気になってしまい
       ます・・・。いつも以上に脚が長く見えますね・・・







           20100627018.jpg

           20100627019.jpg

           20100627020.jpg

           20100627021.jpg

         ちょっと意味深なこんなシーンも・・・。
         このシーンのタイトルは「Bathroom」、つまり「お風呂」と言うシーン。
         まさか・・・!!と思いましたが、そんな事があるはずもありませんでした(マテ)
         ただ、足首辺りまでは水に浸かっていましたけどね。最後に「見ちゃダメ~」
         みたいに手で視界を隠す辺りは凄く意味深な感じも・・・








           20100627022.jpg

           20100627023.jpg

           20100627024.jpg

        今回はアップトゥボーイさんとの連動DVDと言う事もあって、過去の舞美ちゃん
        映像も収録されています。髪の長い時の舞美ちゃんが凄く懐かしいですね。ショート
        カットにされた舞美ちゃんを見慣れてしまったせいか、若干の違和感も・・・^^;








                 ↓でダイジェストをご覧頂けますのでお試し下さい。
 




           
                        (音量には注意して下さいね)







                             最後に・・・






           20100627025.jpg


                    そんなに私を誘惑しないで下さい・・・(爆)










いかがでしたか・・・??

舞美ちゃんらしい綺麗な映像でまとめた作品だったと思います。
インタビューも少し収録されておりましたが、全体の50%ぐらいが落ち着いた
イメージシーンが収録。舞美ちゃんの元気の良さを求めている方にはちょっと
物足りなさを感じる内容かもしれませんね。ただ、見惚れてしまう美しさは抜群
なので、一見の価値はあるかと思います!!





さぁ、次回です・・・

毎月恒例の感謝企画に参りたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙にド~ンと掲載
したいと思います。どんな壁紙が掲載されるかは見てのお楽しみと言う事で・・・。

またご覧頂けたら幸いです。
なお、次回更新は6月29日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
いや~日本が決勝トーナメント進出ですよ!!リアルタイムで見ていましたが
大興奮でした。次のパラグアイ戦も頑張って欲しいです!!
今回の娘。の「アロハロ」は前回に比べると企画自体はそんなに多くはありません
でしたが、娘。らしさが出ていた内容だったと思います。個人的にはもう少し
ふざけている所を見たかったです・・・^^
唯やんの引退話は残念でした。個性的なキャラだったので、もう見れなくなって
しまうと思うと寂しいですね。梨華ちゃんとみーよとの3ショットも見れないと
思うと余計に・・・(>_<)
亜弥ちゃんも今年は「年女」ですからね、ホント早いなぁって思います。
最近は少し露出が少なくなりましたが、亜弥ちゃんらしく頑張って欲しいですね!






Posted by ほっしー on 27.2010   2 comments

スマイレージのファーストコンサートに参加とは、
うらやましい~☆

最初のコンサートってのは、
本人たちにとってもファンの人にとっても
思い出に残る記念のコンサートですからね~@



舞美ちゃんの寝起きの場面は、いいですね。
今回のDVDは、いっしょに生活してるような気持ちを
味わえるような構成になっているのですね。

それにしても、かわいいですね~、犬。(そっちかい!)

キックボードは、最近見かけないので
ある意味、レアな映像ですねw

あとお風呂の場面は、服を着てるのがちょっと残念。。。。
せめて足とか腕とか肩のみの映像でもいいので
石鹸の泡で洗ってる感じの雰囲気を出してほしかったですよね~(笑)

草むらの階段で座る舞美ちゃんは、
さわやかな青春っぽさが出ていて良いなと思います//
2010.06.29 11:07 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
ハロプロでも屈指の「絵になる人」ですよね。
元気なイメージも強いのですが、今回は落ち着いた作品に仕上がっているようで。
まあ、外見だけ見ると、そう言う雰囲気がしないわけでもないので(笑)、これはこれでありかなと。
そう言えば、舞美ちゃんのショートも、すっかり板についてきて、ロングの方が違和感(?)があるくらいですね(笑)。

所で、すでに予想されていたかも知れませんが、ベリ福岡の千秋楽、行ってきちゃいました(笑)。
福岡は実際に行ってみて遠かったのですが、知人から余っているチケを譲ってもらったのと、茉麻の生誕企画があったので、思い切って参戦しました。
千秋楽ならではの盛り上がりや茉麻のサイリウム企画など、見所も多く参戦した甲斐がありましたね。
今回のツアーはかなり楽しかったので、振り返ってみると全九公演、ベリコンでは最多参戦記録になりました(笑)。
そうそう、りーちゃんはかなり久々のツインテールで、新鮮でしたよ(笑)。
2010.06.28 23:50 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・