• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

伸び伸び・・・ ~「アロハロ!4モーニング娘。DVD」特集 後編~

Category : アロハロ・ラブハロ
はい!ど~も~

よっしゃーーーーーーーっ!!
サッカーW杯日本代表が見事決勝トーナメント進出を決めました!!私ももちろん、
リアルタイムでツイッターで呟きながら見ておりました。真野ちゃんや柴ちゃんも
ツイッターしながら見ていた様で、お二人の「つぶやき」も確認しながら・・・^^
ヨーロッパのチーム相手に3点取ったと言うのは凄く大きい!しかもフリーキックが
2本!!部屋で1人で騒いでおりました。「くぅ~っ!!」って何回言った事か・・・(笑)
次はベスト8目指して頑張って欲しいです!!ガンバレ日本!!
なお、試合当日の私の興奮状態を知りたい方は↑の「Twitter」をクリック!(爆)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は舞台の大阪公演も始まったこのグループの登場です・・・!






                 20100624001.jpg






通算4枚目となります、娘。アロハロシリーズの最新版「アロハロ!4」のご紹介、
今回は後編となります。後編の今回は、特別収録されたオリジナルPV「元気ピカッ
ピカッ!」と写真集のメイキング映像を少しお見せしたいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m












                  まずはオリジナルPV「元気ピカッピカッ!」から・・・





           20100626001.jpg

           20100626002.jpg

           20100626003.jpg

           20100626004.jpg

           20100626005.jpg

           20100626006.jpg

           20100626007.jpg

           20100626008.jpg

        今回のオリジナルPVの構成として主に3パターン。まずその内の1つでもある
        「固定カメラを何台か設置してその前で自由な動きをする」シーン。変顔を見せたり、
        気持ち良さそうな顔をしたり、爆笑したり、色々な表情を見せてくれます。眩しい
        太陽の下で開放感たっぷりの表情が印象的ですね。個人的にはえりりんの髪を
        乱暴に扱っている
がきさんが良かったり・・・









           20100626009.jpg

           20100626010.jpg

           20100626011.jpg

           20100626012.jpg

        そして、こちらは主にサビの部分となります。ちょっとしたダンスシーンが収録。
        春紺には参戦出来なかったので、実際はどんなダンスなのかはわかりませんが、
        ほぼ同じダンスをされていると思われます。ただ、シングルVとして収録される
        PVと違って特別作り込んでいるわけでも無いので、ダンスは軽めに踊っています。
        決して雑に・・・とは言いません(マテ)








           20100626013.jpg

           20100626014.jpg

           20100626015.jpg

           20100626016.jpg

           20100626017.jpg

       PV構成の主な3パターン最後は「砂浜で自由に動きながら」のシーン。
       こちらも固定カメラでの撮影同様、2人1組になったり、1人だったり、数人とだったり、
       色々な表情を見せてくれます。ハワイの気候がそうさせるのか、或いは開放感からなのか
       本当に楽しそうに歌っているのが良くわかるかと思います。正に伸び伸びとされています。
       今後発売されるシングルVでも、こう言うPVがあっても良いかなって思うくらい見ていて
       楽しいです!!








           20100626018.jpg


         ちなみにDVDのエンディングでは「固定カメラオンリーバージョン」が流れます!







                     ↓で視聴出来ますのでお試し下さい。




           
                       (音量には注意して下さいね)










                     ここからは写真集のメイキングを少し・・・




           20100626019.jpg

          こちらは撮影直前のがきさんの様子・・・。
          決して「ヤンキー」になったわけではなく、風が強いため目をやられない様に
          スタッフさんに借りたサングラスを掛けていた様です。ただ、ちょっと強めな
          がきさん
もアリかな・・・^^









           20100626020.jpg

           20100626021.jpg

        続いては2人1組になってケーキを作るシーンを撮影している様子です。
        ジュンジュンはリンリンを後ろから抱きしめるかの様な形で作っているかと思いきや、
        がきさんとえりりんはメイキング用カメラが回っているのも知らずに超リラックスムード
        なっています。この力の抜き加減が良いですね・・・^^








           20100626022.jpg

           20100626023.jpg

           20100626024.jpg

           20100626025.jpg

       最後は写真集のメイキングにも収録されなかったシーンをいくつか・・・。
       こちらのメイキングでは、れいにゃや愛佳ちゃんの様に浮き輪を使った撮影の様子や、
       撮影合間にプールで気持ち良さそうに泳いでいるリンリンが収録。その他には久し振りに
       さゆの「しゃぼん玉!」と叫ぶシーンやメイキングカメラに向けて水鉄砲を発射する
       愛ちゃんも収録されておりました。愛ちゃんの水鉄砲は是非受けたいです・・・(爆)









いかがでしたか・・・??

オリジナルPVを作成すると言う企画は面白い企画ですね!アロハロシリーズは毎回
楽しい企画が収録されているので、今後もこう言った企画は続けて欲しいです。ただ、
個人的にはもっと「ゲーム」的な企画もあっても良いかと思います。そうすれば、
それぞれのキャラがもっと出るかもしれませんし、名言も飛び出しそうで・・・^^
来月発売されるがきさんの「アロハロDVD」も期待したいと思います!!






さぁ、次回です・・・。

さらに一段と大人っぽくなった℃-uteのリーダー舞美ちゃんの登場です!
通算2枚目のソロDVDが発売されましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。
舞美ちゃんの美しさに心奪われるかもしれません・・・。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2010   1 comments

サッカーは、日本の活躍が期待以上ですね@
まさかここまで日本が強いとは思ってもいませんでした;
今後も勝ち進んでいけばいいなと思います☆

カメラの前ではしゃぐ娘。さんたちは、
とても楽しそうですね!

特に、ケーキを作る場面の
じゅんじゅん&りんりん
亀ちゃん&がきさん は、
ほんとに楽しそうで幸せな気分になれますなぁ★☆
2010.06.26 10:26 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・