• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

そろそろ・・・   ~亜弥ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

前回の予告通り、唯やんのお話を・・・。
もうご存知かと思いますが、唯やんは今月を以って芸能活動から離れる事を決断されました。
所属事務所並びに唯やんのお話ですとスタイリストやヘアメイクと言った美容に関する職業を
目指す事の様です。唯やんの独特のキャラだったりみーよとの絡みが好きだっただけに寂しい
気持ちなります。これでもう美勇伝の3ショットも見れなくなると思うと余計に寂しさが募ります。
ただ、ご本人が決めた事ですので「新しい夢」に向かって頑張って欲しいですね!将来的には
ある意味「裏方」としてハローやOGメンバーとサポートしてくれたら嬉しいですね!ただ、これに
関してのみーよのブログを見ていたら涙が出て来そうになりました。所属事務所並びに唯やんの
メッセージはこちらをご覧下さい。

最後に唯やん、少し早いですが約6年間の活動お疲れ様でした!新しいステージでも頑張って
下さいね!!!

そんなわけで、ほっしーでございます。











                    さぁ、本日はおめでたい日でございます






        マニアックライブが明日開催!松浦 亜弥さんのお誕生日でございます!





               20100625001.jpg






                     亜弥ちゃん、おめでとう!!






                みんなでお祝いしちゃいましょう!










これから期待する事・・・


               20100625002.jpg


     期待する事としてのキーワードは「そろそろ・・・」です^^
     その1つとして、そろそろ新曲が聴きたいところ。昨年の2月に発売された「チョコレート魂」から
     1年以上が経過されています。この辺りで新曲、しかもアップテンポな曲を聴きたいですね。
     その「チョコレート魂」の少し前に発売された「想いあふれて」と言うアルバムも含め、ここ数年の
     亜弥ちゃんの楽曲は大人っぽい落ち着いた曲調が多かった印象があります。もちろん、そう
     言った曲も聴かせてくれる亜弥ちゃんなので好きなんですが、個人的には「Yeah!めっちゃ
     ホリディ」や「桃色片想い」の印象だったり、インパクトが大きかったせいか、そう言った楽曲を
     望んでしまいます。まぁ、それらの様な曲が出来ないにせよ、今の亜弥ちゃんに似合うロック
     テイストな曲だったり、ダンスチューンな曲と言うのは可能だと思いますのでそう言った曲を
     お願いしたいですね!

     そしてもう1つはやはりツアーでしょうか・・・。
     「ライブ」としては明日と明後日に「マニアックライブ」が開催されますが「ツアー」は今年も今の
     ところ予定は無い状態。2009年夏頃の亜弥ちゃんのお話だと2~3年はやらないみたいです。
     なのでツアーをやられたとしても来年以降と言う事になります。なかなか亜弥ちゃんのツアーは
     参戦出来ませんがライブDVD等は必ずと言うほど購入させて頂いておりますので、1年の間に
     亜弥ちゃんのツアーが無いと言うのはやっぱり寂しいですね。久し振りにケーキに顔を突っ込む
     亜弥ちゃん
も見てみたいです。まさか、明日のマニアックライブで見れたりして・・・?!^^(爆)








最後に亜弥ちゃんへ・・・


               20100625003.jpg


       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       地方に住んでいるせいか、なかなか亜弥ちゃんの情報が入ってこないので寂しい気持ちに
       なっていますね。唯一見る事が出来るのはレギュラー番組の「メレンゲ」ぐらいでしょうか。
       最近はブログの方も更新がストップしているので、ちょっと心配している部分も・・・。ただ、
       元気に「メレンゲ」には出演されているので安心と言えば、安心なんですけどね。でも、
       敢えて聞きたいと思います・・・。

       亜弥ちゃんお元気ですか・・・??

       率直に亜弥ちゃんの歌が聴きたい気持ちでいっぱいです!そろそろ、CDを発売して欲しい
       とかツアーをやって欲しいとか・・・。亜弥ちゃんの性格上、1度決めた事は守り通すと思い
       ますので、ツアーは来年以降までやらないと思いますけど。でも、亜弥ちゃんのパワフルな
       ステージ
は魅力の1つでもありますので、1日も早いツアー再開をお願いしますね。もちろん、
       新曲の方もビシッ!と・・・

       これからより一層暑い季節となりますが、体調には気を付けて頑張って下さいね!!
       いつまでも応援していますよ!!そして、明日、明後日のマニアックライブも大成功する事を
       お祈りしています!

       素敵な1年でありますように・・・










いかがでしたか・・・??

何度も言う様ですが、亜弥ちゃんの新曲が聴きたいです!!
明日、明後日のマニアックライブでは何らかのお話がもしかしたら出てくるかも
しれませんので、参戦される方はその辺りも含めて楽しんできて下さいね!!!
そのマニアックライブのグッズも発表されましたが、亜弥ちゃんの写真が凄く
可愛いですね!!かなり欲しいです・・・。






さぁ、次回です・・・

途中となっておりました、娘、のアロハロDVD紹介の続きをお送りしたいと思います。
アロハロDVD特別収録となりました「元気ピカッピカッ!」のPVの他、写真集の
メイキングの方も少しご紹介出来ればと思っております。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも亜弥ちゃんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません



誕生日記念壁紙






              20100625004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!







Posted by ほっしー on 25.2010   2 comments

お久しぶりですm(_ _)m

松浦さんのマニアックライブ横浜を観て参りました。
いつものマイペースで元気そうな姿にホッとしました。
歌声もトークも充実しているだけに、目立った活動が見られない現状が「もったいないなぁ」と痛感しますが、来月と秋頃に何らかの動きがあるらしいとの発言もあったので、それに期待したいと思います!!
2010.06.27 17:36 | URL | H-imagine #elI10uv6 [edit]
岡ちゃんが芸能界を引退してしまうのは残念ですが、
美容関係の道に進むということで
これからは、新しい道に進む岡ちゃんを応援していきたいですね@

松浦亜弥ちゃん☆お誕生日おめとう!

亜弥ちゃんは、、いい意味でマイペースというか、
“ 自分 ” という意志をしっかり持った人だと思うので、
これらも周囲に流されずに、
マイペースで進んでいってほしいなと思います★
2010.06.26 10:43 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・