• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

つぶやきエリー・・・    ~まののまま Vol.15~

Category : まののまま
はい!ど~も~

日に日にネットブックPCが欲しくなって堪りません・・・。
気になっているのは富士通さんの5型ディスプレイのPCとASUSさんの画面が回転するPC。
この2つのどちらかが良いなぁと思っていたら、個人的にもご贔屓している東芝さんが新しいPCを・・・!!
7型ワイドのディスプレイでしかもキーボード部分にもタッチパネルを採用!要するに中を開くと
タッチパネルの画面が2つも出てくると言ったPC。ただ、新商品に付き値段は12万円前後。
さすがにそこまでの予算は無いので歯がゆい気持ちでサイト画面を見ていたわけで・・・^^;
とりあえず。また1つ欲しい物が増えた事は言うまでもありません・・・^^;
気になった方は東芝さんのサイトを見てみて下さい。

そんなわけで、ほっしーでございます。









企画賛同のお知らせ・・・


      相互リンク等でお世話になっておりますひまわりさんが今年もさゆのお誕生日企画
      立ち上げられました。と言う訳で当ブログは今年も賛同させて頂く事となりました。
      皆さんからの温かいメッセージをよろしくお願い致します・・・m(_ _)m
      下記のバナーからもジャンプ出来ますので、詳細はそちらで・・・。


                     さゆみん誕生日企画








さぁ、今回は先日初のバスツアーを敢行されたこの方の登場です・・・!






               まののまま






お馴染みの真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
今回も色々なお話をされております。お仕事のお話から最近流行っている
「あの事」まで・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20100623001.jpg


          今回は一気に夏らしいお衣装でセンターを飾っております。
          シャツのデザインも3つのリボンで可愛いですね!それに合ったミニスカート
          良いですね。真野ちゃん自身はちょっと斜めを向いておりますが、個人的には
          正面の姿を見てみたかったですね。お衣装のデザインも兼ねて・・・^^









           それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。






               20100623002.jpg

          まず最初は、今流行りの「あれ」です・・・^^
          ご存じの方も多いかと思いますが、真野ちゃんはツイッターをされております。
          ご自身の場所だけではなく、スマイレージや先輩のツイッターにも登場されて
          いるみたいです。真野ちゃん自身も「生活の一部」と言うくらいハマっている
          様子です。私も早く覚えないと・・・^^;







               20100623003.jpg

       続いては、一見ノートパソコンにも見えますがDVDプレーヤーです。
       真野ちゃんは移動の時間はゲームをやられる事が多いのですが、最近は映画を見たり
       する事が多いとか・・・。何でも演技のお勉強をする為に見る様にされているみたいです。
       凄く勉強熱心ですよね!この熱心さが日頃のパフォーマンスに繋がるんですね!







               20100623004.jpg

         お次はサプライズなプレゼントを・・・!
         真野ちゃんの好きなマンガ家さんから似顔絵の色紙をプレゼントされた様です。
         テレビ番組で好きなマンガのお話をされていて、そのお話は作者の方に届いた
         みたいですね。自分の好きなマンガ家さんに自分の顔を描いてもらえるなんて
         羨ましいですね。人気者の特権かな・・・。因みにもし私だったら、鳥山明先生か
         水島新司先生、高橋陽一先生が良いですね!一生あり得ませんが・・・^^;







               20100623005.jpg

       最後はある意味「妹」みたいな存在、スマイレージの皆さんと・・・
       スマイレージの皆さんと居ると、自然に「お姉さん的振る舞い」をされるみたいですね。
       年齢的にもそうですが、真野ちゃんのエッグ時代に一緒に頑張ったメンバーも居ますし、
       真野ちゃんのバックダンサーとしても一緒に活動されましたし、何と言ってもジョイント
       ライブでメジャーデビュー決定を一緒に見守りましたからね・・・。スマイレージには
       特別な思いがあるかもしれませんね。そんなスマイレージにとっても良いお姉ちゃんで
       居て欲しいです^^









いかがでしたか・・・??

今回も色々なお話を聞く事が出来ましたね。個人的にはスマイレージとのお話は
感慨深いものがあります。スマイレージとなる前から真野ちゃんの一緒に活動
されていた4人もありますしね。私自身も真野ちゃんのCDイベントでこの4人とは
握手させて頂いた経験もありますので余計に・・・。今年に入って真野ちゃんは
さらに上へとステップアップされ、スマイレージは念願のメジャーデビューを
されました。これからもお互いに良い意味で競い合って頑張って欲しいですね!!






さぁ、次回です・・・

主演舞台も残すは大阪公演となったモーニング娘。の登場となります!
通算では4枚目となるアロハロシリーズのDVDが発売となりましたのでビシッ!と
ご紹介したいと思います。その中ではそのDVDでしか見る事の出来ないPVなんかも
あるみたいです・・・!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだわさ!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
私もボウリングがそんな昔から在ったなんて知りませんでした。
異説ではありますが、坂本龍馬も実際にプレイしたと言う説もあるらしいです。
肖像画でも有名なあの格好でプレイしたのかなと考えると面白いですね。
それと同時にやっぱり歴史にはロマンを感じます!!
れいにゃの「4時起き」は早いですよね!芸能人の皆さんは時間が不規則
ですからね、大変さを感じます。
私も「朝4時に寝る」と言う事はあるんですけどね・・・(笑)


ねこさん
仰る通り、岡井ちゃんはムードメーカー的存在だと思いますので、
これからどんどん℃-uteをはじめハロプロを盛り上げて欲しい
ですね!!「アテナ&ロビケロッツ」はもう1度見たいですね!
れいにゃに関しても仰る通り、夜が強いイメージがありますね!!
そう言う点では私と似ている所もありで・・・(だから何??)
冒頭のフリートークはある意味、その後の本編よりも考えるのが
難しいです・・・^^;








Posted by ほっしー on 23.2010   1 comments

PCのキーボードがタッチパネルってのは、
画期的ですね@

価格は高いかもしれませんが、
ちょっと無理をすれば快適なPCライフが送れると思えば、
決して高い値段ではないのではないでしょうか?


好きな漫画家さんに似顔絵を描いてもらえたなんて
真野ちゃんがうらやましいです!!
僕も書いて欲しいです・・・・と思ったけど、
特に好きな漫画家はいないので、
まずは好きな漫画家を探さなければなりませんw
2010.06.23 17:53 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・