• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

繋がり・・・   ~中澤姐さん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

毎晩、熱戦を繰り広げているワールドカップですが、私も可能な限り数々の試合を
拝見させて頂いております。地上波だけだったら、放送される試合も限られているの
ですが、幸いにもスカパーに加入しているので全試合見る事が出来るわけで・・・^^
まぁ、4年に1度のサッカーの祭典ですからね、これからも時間があれば見て行く
つもりです。ただ、サッカーに興味の無い方にとっては他の見たい番組が中止に
なったりするので残念がっている方もいると思いますが・・・。でも、そんな方も
とりあえずは日本だけは応援して頂けると嬉しいです!

そんなわけで、ほっしーでございます。










                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





      長年、ハロプロを支えた「首領(ドン)中澤 裕子さんのお誕生日でございます!





               20100619001.jpg





                       姐さん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20100619002.jpg


       最近は舞台のお仕事が多い姐さんですが、私としては昨年のお祝いの時と同様に
       新曲をそろそろ聴きたいなと言う気持ちが大きいですね。前作から約3年が経過
       しまうので、この辺りで・・・と言う思いがあります。本日はバースデイライブも開催
       されるので、その中で何らかのお話があれば嬉しいのですが・・・

       あと個人的には姐さんのキャラクターにあったテレビ番組にもっと出演して欲しい
       と言う気持ちもあります。ドラマだったり旅番組とかも良いんですが、姐さん自体も
       面白いキャラを持っているので、それを活かせる番組に出演したら「らしさ」
       出るのではないでしょうか。仕切りも上手いので「司会者」的な役割も面白いかも
       しれませんね
 
       もう1つ注目しているのは、10月から始まるミュージカル。源氏物語を題材とした
       ミュージカルの様なんですが、その中で使われる楽曲が大黒摩季さんの楽曲だとか・・・。
       姐さんはASAYANのオーディションの際に大黒摩季さんの名曲「ら・ら・ら」を歌われた
       経歴があって、その後もご自身のライブでも何回か歌われているんですよね。そんな
       「繋がり」を考えるとこのミュージカルはちょっと注目かもしれません。ただ、日程の
       関係だったり、チケット価格が意外と高かったりするので私自身は回避すると思い
       ますが・・・^^;(ゴメンナサイ)








最後に姐さんへ・・・


               20100619003.jpg


      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      いきなり年齢の事で恐縮ですが、姐さんもナンダカンダで30代後半、所謂「アラフォー
      世代」に入ってきましたね。私も似た様な世代なので、姐さんの頑張っている姿を見ると
      私も凄く元気を貰った様に感じます。そろそろ「幸せなニュース」を聞きたい所ですが、
      お互い「一人身」としてアラフォーを満喫しましょうね!とは言っても姐さんはお綺麗
      ですから、突然な「サプライズ」もあるかもしれませんけどね・・・。

      そして本日はバースデイライブとなりますね!今回で何回目でしょうか・・・??
      今年のライブも歌あり、笑いあり、サプライズありと盛りだくさんの内容だと思います。
      思いっ切り楽しんで良い思い出にして下さいね!!そして、思いっ切り嬉し涙を出し
      ちゃって下さい・・・

      これから暑い日が始まり、体調を崩し易い時期になります。姐さん自身はミュージカルの
      稽古も始まるかと思います。お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
      本日のライブも大成功する事をお祈りしています!!

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

娘。初期メンバー並びにハロプロ創成期メンバーがこうして活躍されている事は
大変嬉しく思いますね。長年ファンをやって来て良かったなと思う瞬間でもあります。
ハロプロ在籍時の様な活動はなかなかされませんが、この先も姐さんらしい活動を
たくさんしてくれると嬉しいですね!あとは「幸せなニュース」を聞ければ・・・^^





さぁ、次回です・・・

ご紹介途中となっておりました娘。43枚目のシングル「青春コレクション」のシングルVの
ご紹介となります。次回はそのメイキング編。開放感の中撮影されたPV、その開放的な
表情をたくさん見せてくれたメンバーの皆さんに注目です!そして、「元○○」のあのメンバーが
華麗な手捌きを見せてくれます!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも姐さんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません



誕生日記念壁紙





               20100619004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 19.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・