• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

不意打ち・・・  ~写真集「アロハロ!モーニング娘。2010」特集 メイキング編 その2~

Category : 写真集
 はい!ど~も~

やりました!!日本がワールドカップ初戦の相手カメルーンに前評判を覆すかの様な
見事な勝利!!私はリアルタイムでは見る事が出来ませんが、録画でバッチリ拝見させて
頂きました!!1点が入った時は深夜にも関わらず大きな声を張り上げてしまいました。
いや~本当に嬉しい!!批判めいた声ばかりを聞いていたので余計に嬉しいです!!
次はオランダ戦と厳しい相手ですが、この調子で頑張って欲しいです!!!!!!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もこちらのメイキング映像をお届けです・・・!!






                    20100614001.jpg







前回に引き続き、今回も娘。アロハロ写真集のメイキング映像をご紹介したいと
思います。撮影2日目の続きから最終日に掛けてとなります。今回も可愛いシーン
満載でお届けしたいと思います!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20100616001.jpg

           20100616002.jpg

           20100616003.jpg

      撮影2日目の続きとなりますが、この日は2人ずつのペアに分かれてケーキ作り
      挑戦しております。なぜかGAKIKAMEペアだけは収録されておりませんでしたが、
      残りのペアは楽しく作られておりました。たぶんこの模様は後日発売されるDVDの方に
      収録されていると思われます。






                            そんな中・・・






           20100616004.jpg

         意外にも愛ちゃんが調理中につまみ食い!さゆはそれを見て驚いております^^
         愛ちゃんもこう言う所があるんですね。イメージとしては逆だと思いますが・・・








           20100616005.jpg

           20100616006.jpg

           20100616007.jpg

           20100616008.jpg

       続いては水着姿での撮影・・・。
       ここでもがきさんは色っぽい表情を見せてくれています。れいにゃもツンデレ表情
       ビシッ!と。さゆは偶然にもワールドカップを意識したかの様に水と蹴り上げています






                            その後は・・・






           20100616009.jpg

            6期メンバーでバシャバシャと水飛沫を上げて遊んでおります・・・^^
            この時のえりりんの「イタズラっ子」の様な表情は良いですね!!









           20100616010.jpg

           20100616011.jpg

        そして、撮影も最終日となります。こちらは撮影前の様子・・・。
        がきさんとえりりんでリンリンのちょっと可笑しな日本語や動きにツッコミを入れて
        おります。どうやらリンリンは駆け寄ってくる時、胸を前に出して寄ってくるみたい
        ですね。さらには「これゴミ箱じゃねぇ?」って今風な言い方もリンリンはするみたい
        です。がきさんとえりりん曰く、れいにゃや愛佳ちゃんに教わったと推測されており
        ました・・・^^








           20100616012.jpg

           20100616013.jpg

        と言う訳で撮影最終日のスタートです。最初は全員での水着ショットの撮影から・・・。
        しかし、8人の水着姿がこうして並ぶと見惚れてしまいますよね!!圧巻と言うか、
        ある意味「迫力」を感じます







           20100616014.jpg

           20100616015.jpg

         その後はジャボン玉で遊んだり、プールに実際に浸かったりして撮影の合間も
         楽しんでおりましたが、この方だけは違います・・・!!







           20100616016.jpg

      何とジュンジュンはお食事・・・!!^^
      一般的には水着ショットの撮影の時はお腹周りが気になるのでお食事は控えられる方が
      多いのですが、ジュンジュンだけはビシッ!と食されております。しかも結構ガッツリと
      食べられている様な・・・。でも、ご満悦のお顔なのでOKなのかな・・・?!^^







           20100616017.jpg

                一方、次の撮影前に単独でお話されているリンリン
                しかし、そこに・・・!!






           20100616018.jpg

               お食事を終えたジュンジュンが水鉄砲で不意打ちを・・・^^
               これにはリンリンも逃げるしか無い様で・・・(笑)








           20100616019.jpg

       そんな水鉄砲を持っての全員での撮影となります。
       たぶん皆さんで撃ち合いっこをされたと思われます。残念ながら、そのシーンは収録
       されておりませんでしたが、後日発売されるDVDには収録されていて欲しい一幕だと
       思います。いや~その水鉄砲に撃たれたい・・・(マテ)







           20100616020.jpg

         最後は岩場での水着ショット撮影を・・・。
         ある意味、ハワイっぽくない風景ですので、今までの印象とは少し違いますね。
         ここで誰かが殺されても可笑しくない雰囲気です・・・(サスペンス劇場かっ!)








                   最後も全員の水着姿でお別れしましょう・・・!






           20100616021.jpg


                        う~ん、眩し過ぎる・・・











いかがでしたか・・・??

いつもの写真集よりも長い時間収録されておりましたので2回に分けてお届けしました。
ハワイと言う開放感からか、いつもよりも楽しそうに撮影に臨んでいる印象でした。
色々楽しいシーンが収録されておりましたが、これは後日発売されるDVDへの布石
だと思っていますので、そちらの発売も楽しみにしたいと思います!!





さぁ、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!
娘。4期メンバーでもあり、ママドルとしても活躍されている「あの方」のお誕生日で
ございます!もう1つのオメデタも含めて、皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんじゃよ!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
雨が降るとやる気が無くなってきますよね。降らなければ降らないで困りますが・・・。
ねこさんはもしかしたら、私と似た様な世代かもしれませんね。ただ、そろそろ
プロフィールも更新しないと・・・。アラフォー世代に近付いてきたので・・・^^;
今回は水着ショットが多いのでドキドキする様な所も多かった気もしますね^^


索額図さん
仰る通り、愛ちゃんとジュンジュンとの2ショットは新鮮ですよね!
日頃はあまり見る事が無い2ショットなだけに・・・。
そして確かに不思議な所もありますよね。それがジュンジュンの
娘。に置けるキャラなのかもしれませんね。
ベリ紺の方はさすがに福岡までは行けませんか・・・(笑)
勢いで参戦してしまった際のご報告お待ちしております・・・(笑)






Posted by ほっしー on 16.2010   1 comments

ペアに分かれての調理シーン、ジュンリンのお二人は、非情に料理が上手そうにも見えますし、とんでもないことをしてくれそうにも見え、実際はどっちなのでしょうね?(笑)
以前に娘。コンのMCでジュンジュンが料理の話をしていたことがあったので、案外上手いのかも知れませんけど。
愛ちゃんのつまみ食いは、個人的なイメージで言うとありかなと。
リーダーになってからしっかりした面も見せるようになりましたが、結構昔から茶目っ気のある人だと思うので(笑)。
昨日の話の脈絡で言えば、ご満悦な表情で食事を取ったり、水鉄砲で不意打ちをしたりするあたりが、リンリンの言うジュンジュンの子供っぽい所なのでしょうね(笑)。
2010.06.17 00:00 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・