• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

青い空!白い砂浜!眩しい水着! ~写真集「アロハロ!モーニング娘。2010」特集 メイキング編その1~

Category : 写真集
はい!ど~も~

先週末から私の住んでいるここ静岡でも梅雨入りが発表され、いよいよジメジメした
季節が到来したかなと言ったところ・・・。梅雨だけに当たり前ですが、雨が多くなって
くるわけなんですが、雨が降ってしまうと外出する気もなくなってきます。湿度も高い
だけに余計に・・・。それが「仕事」だと思うとさらに気分が下がってきます(爆)
あと、参戦の時に雨が降ってしまうとモチベーションが上がり難くなりますね^^;
27日に参戦を控えているので、この日だけは晴れなくても良いので雨は降らないで
欲しいなぁ~。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もファッショナブルなこのグループの登場です・・・!






                    20100614001.jpg






前回に引き続き、娘。のアロハロ写真集のご紹介をしたいと思います。
今回はメイキング映像となります。さすがは娘。全体での写真集と言う事で映像の方も
いつもの写真集よりも長い時間収録されております。そんなわけでご紹介の方も今回と
次回の2回にわけてご紹介したいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20100615001.jpg

           20100615002.jpg

           20100615003.jpg

           20100615004.jpg

       では、早速水着ショットの撮影風景から・・・。
       とは言うものの、愛佳ちゃんの様に水着の上に違う服を着ての撮影も行っておりました。
       がきさんなんかは上着を脱いでいる所の撮影でしたので、ちょっとドキドキ・・・
       れいにゃのツインテールは久し振りに見た感じがします。リンリンの赤系の水着も新鮮
       ですし、愛佳ちゃんのウインクも絶妙です!







                         そんな愛佳ちゃんは・・・







           20100615005.jpg

               さゆの手を引っ張って浜辺をダッシュ・・・!!
               どちらがお姉ちゃんなのかわからない状態でしたが・・・







           20100615006.jpg


           おかげでさゆもテンションが上がって撮影も順調に進んだ様子です・・・^^







           20100615007.jpg

          そして、そこへがきさん、れいにゃ、リンリンが加わって5ショットでの撮影。
          何気にこの並びも新鮮・・・。








           20100615008.jpg


                     とそこへ、突然大きな波が・・・!!







           20100615009.jpg


         他の4人はテンションが上がる中、がきさんは冷静にスッと避けておりました^^








           20100615010.jpg

           20100615011.jpg

       続いては2ショット撮影の様子・・・。
       ここではガキカメコンビと愛ちゃん・ジュンジュンコンビを掲載させて頂きました。
       相変わらずガキカメコンビは意味不明と言いますか、面白いポーズを取っております^^
       えりりんは何をしたかったのかな・・・??(笑)
       愛ちゃんジュンジュンのコンビは凄く落ち着いた雰囲気の撮影ですね。正に「お姉さん」
       と言った雰囲気ですね。この2ショットもあまり見ないので新鮮に感じますね








           20100615012.jpg

       もちろん、全員での撮影もありました。
       たぶんハワイ料理だと思いますが、その数々の料理を前にして撮影されております。
       ただ、撮影よりも早くこれらを食したかったのでは・・・?!と思ってしまいます。
       特にリンリンジュンジュンの事を考えると・・・^^








           20100615013.jpg

           20100615014.jpg

           20100615015.jpg

           20100615016.jpg

        前回の写真集本編のご紹介では掲載しませんでしたが、実はこんな撮影もされて
        おりました。このショットは本当に綺麗だなぁと思いますね。純白のワンピース姿が
        女性らしさを引き立てております。特にがきさんがピカイチでした!!もちろん
        全員でのショットもございましたが、メイキングの方は撮影の関係で照明は使われて
        いなかったので暗くて見難いかと思いますが。ただ、本当に綺麗な姿です!!









           20100615017.jpg

           20100615018.jpg

           20100615019.jpg

           20100615020.jpg

           20100615021.jpg

         ここからは撮影2日目となります・・・。
         2日目も水着撮影からのスタートなります。この日もお天気に恵まれた様ですね。
         空の青さや海の青さも凄く綺麗ですね!もちろん、可憐な水着ショットを見せて
         くれているメンバーもめちゃめちゃ可愛いです!!れいにゃはツンデレ要素
         出ている表情が良いですね!さゆに至っては紐の部分を解くのではないかと思い
         ちょっとドキドキしちゃいました・・・(マテ)







                   撮影2日目の続きと最終日の様子は次回に・・・











いかがでしたか・・・??

地方に住んでいるからなのか、娘。メンバーが全員で和気藹々としている様子を
見るのが妙に久し振りに感じてしまいます。ブログをやっているメンバーもいるので
画像としては見る事が出来るんですが動画としては・・・。でもやっぱりメンバー
同士の絡みは見ていて楽しいですね。早くアロハロDVDが見たいです!!


次回も引き続き、アロハロ!写真集のメイキング映像をご紹介したいと思います。
撮影2日目の続きから最終日までとなります。ここでも水着ショットをはじめ
メンバー同士の絡みもございます!6期メンバーの3ショットなんかも・・・!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまんがな!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
娘。の新曲は凄く元気の出る曲ですよね!爽やかなサウンドなので、この時期に
ぴったりだと思います!「プロフィール」を見て頂ければわかるかと思うんですが、
実はサッカーが好きなんですよ!地元が「静岡」と言うのも大きいかもしれません。
テレビゲームもサッカーばかりです・・・^^
そして、久し振りのアロハロなんですが、娘。が全員が揃うとまた光りますよね!!
水着ショットばかりですが、色々な組み合わせが見る事が出来るので楽しいです!^^


索額図さん
仰る通り、8期メンバーが写真集に登場するのは初なんですよね!!
こうなってくるとそれぞれのソロ写真集を期待しちゃいます!!
もちろん、それはベリキューメンバーにも言える事ですけどね。
まだ発売されていないメンバーは是非発売して欲しいですね!!!
しかし、渋谷公演にも参戦されていたんですね!あのライブは複数回
観るべきライブだと思いますね。前半は寸劇中心と言う事もあって
各公演で雰囲気が違ったり、アドリブが出たりしますからね・・・^^
さすがに福岡には行かれないですよね・・・??^^





Posted by ほっしー on 15.2010   2 comments

個人的に今回気になった所は、愛ちゃんとジュンジュンの2ショットですかね。
平素はあまり見られない組み合わせですが、このお二人、同年代なのですよね。
ジュンジュンの方が娘。ではだいぶ後輩なので、年齢のことはあまり意識しないですけど(笑)。
そう考えると、ジュンジュンの娘。でのポディションと言うのはちょっと不思議ですね。
リンリンがインタビューか何かで、ジュンジュンは大人っぽい所と子供っぽい所が同居していると言った内容のことを話していましたが、言い得て妙だと思いますね。
ブログの文章などを読んでいると、私もそんな風に感じますし。

渋谷参戦は、以前から計画していたのですが、ちょうどDVD撮影の日でもあったので、幸運でしたね。
ここまで来ると福岡も行きたくなってしまいますが、京都からでもちょっと遠いですからね。
ただ、前のツアーの千秋楽に行けなかったので、今回は行きたいと言う思いもあるのですよね。
茉麻生誕企画もある見たいですし。
もし勢いで行ってしまったら、またここでご報告します(笑)。
2010.06.15 23:52 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]
>雨が降ってしまうと外出する気もなくなってきます。

僕の場合、極度のめんどくさがりなので
雨じゃなくても外に出たくない派ですv-258


>「プロフィール」を見て頂ければわかるかと思うんですが、
>実はサッカーが好きなんですよ!

プロフィールを拝見したところ、
30歳をすぎて数年が経過。。。。というところに共感しました。
僕も30歳をすぎて数年が経過しております//


>純白のワンピース姿

これはいいですね!
ある意味、水着よりもドキっとさせられますv-347
ネグリジェっぽい感じが、とても良いですv-318


>さゆに至っては紐の部分を解くのではないかと思い
>ちょっとドキドキしちゃいました・・・

ほっしーさんもなかなか好きですねぇ~v-411
2010.06.15 12:31 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・