• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

水着だらけです・・・ ~写真集「アロハロ!モーニング娘。2010」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

連日、ワールドカップの中継を見ているので若干寝不足になっております・・・^^;
この更新後もドイツとオーストラリアの一戦がありますので、まだまだ寝れません。
ただ、日本戦の時に限って仕事と言うのはちょっと切ないですね・・・。

それはさておき、娘。の秋紺並びに来月のCDイベントに申し込みをしました!!
当初は申し込みは見送る予定でしたが、申し込むだけ申し込んでおこうと思いまして
申し込みをさせて頂きました。あとで後悔したくないですしね・・・。CDイベントに
関してはCD1枚分での申し込みなので当選する確率は非常に少ない!!当たったら
正に奇跡かと・・・。と言う訳で下半期もヲタ活動は盛んになると言う事で・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も舞台が好調なこのグループの登場です・・・!






                    20100614001.jpg






現メンバーでは初の合同写真集となります、アロハロシリーズの最新版と言っても良い、
娘。のアロハロ写真集が発売となりましたので、ビシッ!とご紹介したいと思います。
アロハロと言う事で水着ショットが中心となっております。今回のご紹介も水着中心と
なります。一足先に夏を感じて貰えれば幸いです・・・^^
なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








冒頭でもお話しました通り、水着ショット中心のご紹介となります。と言う事で
各メンバーの水着ショットの中から特に気に入ったショットを順番に・・・^^






                   20100614002.jpg

      まずは愛佳ちゃんの水着ショット・・・。
      娘。メンバーの中では愛佳ちゃんジュンジュンリンリンは正規の写真集は初登場
      なります。ある意味1sショットとなる写真なんですが、良い意味で期待を裏切られた
      様な素晴らしいショットだと・・・。表情も良いですね!少し前からショートヘアーに
      されて色も少し茶色にして可愛さがめちゃめちゃアップしましたよね!!レインボーの
      水着に負けないくらい可愛いショットです!胸元の「A」のハワイアンジュエリー
      光っています・・・








                   20100614003.jpg

      続いてはえりりん・・・。
      えりりんはソロでも写真集を発売されているので表情とかも貫録を感じますね
      さすがだなと言う印象。ただ、水色の水着を着ているのは珍しいなぁと思いました。
      新鮮に感じます。砂浜で寝ながらのポーズと言うのもやっぱり良いですね。えりりんも
      少し髪を切られた様ですね。個人的には好きです・・・。








                   20100614004.jpg

       お次は愛佳ちゃんと同様に写真集初登場のリンリンです・・・!
       凄くリンリンらしいショットだと思います。水着の色も緑ですし、笑顔でピースを
       されてリンリンのキャラクターをそのまま表した様なショットですね。改めてお顔を
       拝見するとリンリンってかなり大人っぽい顔立ちになりましたね!!








                   20100614005.jpg

      5人目はれいにゃ・・・。
      水着ショットとは言えないかもしれませんが、この表情に1発でやられてしまいました!
      れいにゃらしくもあり、思わず可愛いって叫んでしまう表情。この表情はれいにゃにしか
      出来ない
かと思います。若干、眩しくて目を瞑っている様にも感じますが・・・^^








                   20100614006.jpg

        続いてはこちらも初登場となります、ジュンジュンです・・・。
        ジュンジュンはかなり「お姉さん」って感じがしますね。水着ショットとは言え、
        かなり大人っぽい雰囲気を感じます。スタイルも良いですしね。もしかしたら、
        メンバーの中で1番色っぽいのカナ・・・?!








                   20100614007.jpg

      お次はさゆです・・・。
      さゆもソロでいくつも写真集を出されておりますので、ポーズだったり表情なんかは
      さすがだと思います。私達ファンが思わず見惚れてしまいそうなポーズをビシッ!と
      出してきますもんね。れいにゃと同様、このポーズ、この表情はさゆにしか出来ない
      思います!








                   20100614008.jpg

    そしてサブリーダーのがきさんの水着ショット・・・。
    今回、各メンバーが色々な水着を着られておりますが、個人的にはがきさんのこの水着が
    1番可愛いと思いました。白を基調としておりますが紐の部分はピンクだったり、模様が
    ハートの様な形だったり・・・。がきさん自身、ショートカットにされて初の写真集なので
    その辺りの心境とか聞いてみたいですね。がきさんのショート、めちゃめちゃ好きです!








                   20100614009.jpg

       それでは「トリを」と言う事でリーダーの愛ちゃんの水着ショット・・・。
       当ブログでは愛ちゃんのソロ写真集をご紹介したばかりなので、その延長の様な
       気になっちゃいますね。お団子ヘアーにする愛ちゃんは久し振りに見る様な・・・。
       しかし、愛ちゃんもスタイル良いですね!!良い腹筋をされています・・・








                   20100614010.jpg

       最後はこんなお写真を・・・。
       各メンバーは「お昼寝」をしているショットがあるんですが、その中でも「マジ寝」
       っぽいこの2人のお昼寝ショットを・・・。娘。の中でも寝る事が好きな2人ですので
       本当に寝ている様に見えます。と言うか、たぶん寝ていると思います。特にさゆ
       かなり夢の中へ行っているかと・・・(笑)









いかがでしたか・・・??

「アロハロ」だけに水着ショットばかりをご紹介させて頂きました。
写真集初登場だった愛佳ちゃん、ジュンジュン、リンリンのお写真も多数収録されて
おりましたが、こうなってくるとそれぞれのソロ写真集を期待してしまいますね!!
今回のソロショットが素晴らしい出来栄えだったので、1日も早くソロでの写真集を
発売して欲しいですね!愛佳ちゃん辺りが今年中にありそうな予感もするんですが・・・?!


次回も引き続き、こちらのアロハロ写真集のご紹介となります。
続いてはメイキング映像となります。こちらの方も娘。らしい元気いっぱいの内容と
なっております。通常の写真集のメイキングよりも少し長めに収録されておりますので
ご紹介の方も2回ぐらいに分けて・・・と考えております。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません


本日の壁紙





           GAKIKAMEコンビはまだまだ健在!がきさんとえりりんで~す!


                     20100614011.jpg






Posted by ほっしー on 14.2010   3 comments

ジュンジュン最高ー!!  とてもセクシーだし、めっちゃカワイイー。表情も、とても色っぽいし。もうメロメロになっちゃう
2010.07.29 17:31 | URL | #- [edit]
そう言えば、八期メンバーにとっては、これが初の作品ですよね。
常々この三人には、是非とも写真集をと思っていたので、これがきっかけとなって順次刊行されると良いですね。
あるとしたら、まずはみっつぃからかな。
あ、まだベリキューでソロ写真集を出していない、佐紀ちゃんと岡井ちゃんも早急にお願いしたい所ですね。
ここまで来たら、ハロプロ全メンバーのソロ写真集をそろえてみるのも良いかと(笑)。

所で、週末は渋谷のベリコンに行ってきました。
今回は、内容が楽しいせいもあって妙に必死になって参戦数を増やしているのですが、昨日は東京では最後の公演だっただけに、千秋楽と遜色ないくらいの盛り上がりでした。
席もほぼ満員、と言った具合でしたし、ベリの人気まだまだ衰えぬと言う所を、見せつけてくれたような気がしましたね。
新曲披露もあって、終盤に向けていよいよ盛り上がってきましたね。
2010.06.15 00:09 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]
ガキカメ☆壁紙かわいいー!!
やっぱこのコンビは最高ですね♪
かわいいしほのぼのします。

水着写真はジュンジュンの表情が
色っぽいですね!
ちょっとぽっちゃりしてる体系がまた良いですv-111

あと、さゆのポーズは
やっぱり男の気持ちをつかんでるって感じがします@

それと、なんといっても
れいなちゃんの表情ですね。
とても楽しそうで見てるこっちまで幸せな気持ちになれますv-22
2010.06.14 07:51 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・