• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

大きい波・・・   ~愛ちゃん写真集「形」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

昨日はお仕事お休みと言う事で、2007年~2009年に掛けての冬ハロをダイジェスト的に
一挙に見ておりました。懐かしい曲、懐かしい面々、懐かしい絡みなどなど「いや~!!」とか
「おぉ~っ!」とか声を張り上げながら見ておりました。2007年の映像とかを見ると驚きの
連発ですね!真野ちゃんやスマイレージの皆さんはエッグとして後ろで踊っていますし、
リンリンまでエッグメンバーとして踊っています。もちろん、当時の主力メンバーが中心に映像と
して映っているんですが、スマイレージや真野ちゃん、リンリンもよく映っている辺りは「今」を
予測していたかの様でした。映像としてはかなりのお宝映像かと・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も現娘。リーダーに登場して貰いましょう・・・!!






                   20100610001.jpg






愛ちゃんの通算11冊目となります写真集「形」のご紹介、今回はメイキング映像を
ご紹介したいと思います。愛ちゃんの透明感のあるお肌に注目です!!そして、前回の
更新では登場しなかった水着撮影の様子もお届けしたいと思っております。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20100611001.jpg

           20100611002.jpg

           20100611003.jpg

         撮影初日最初の撮影は写真集の方でも素晴らしいショットばかりだった「ホール
         スタッフ」
姿での撮影となります。ファーストフード店店員的衣装かと思いきや、
         愛ちゃん曰く「ホールスタッフ」との事です。しかし、こんな店員さんが居たら
         毎日通ってしまいますね・・・








           20100611004.jpg

           20100611005.jpg

           20100611006.jpg

           20100611007.jpg

        続いては街へと繰り出して、外での撮影となります・・・。
        少し派手めなスカートが印象的ですね!周りの風景や黄色い消火栓とかを見ると
        海外なんだなと改めて感じます。愛ちゃんも自然な笑顔だったりと楽しみながら
        撮影されていますね!!








           20100611008.jpg

           20100611009.jpg

           20100611010.jpg

        お次は「森ガール」的な撮影です・・・。
        着ている衣装と同じくらい白い肌の愛ちゃんが凄く綺麗ですよね!!正に「透明感」
        とはこの事だと思います。やっぱり、これだけ白くて綺麗なお肌だと触りたくなって
        しまうんですよね・・・(マテ)







           20100611011.jpg

           20100611012.jpg

         そして夕日をバックに水着撮影となります・・・。
         茶色系のシックな水着なだけに大人の雰囲気をビシビシ感じます。愛ちゃんも
         いつの間にか「年女」になったんですよね。大人の魅力いっぱいです!!!






                             ただ・・・






           20100611013.jpg


           大きな波が来ると一目散に逃げる辺りは愛ちゃんらしいかな・・・^^








           20100611014.jpg

           20100611015.jpg

           20100611016.jpg

         こちらは撮影2日目となります・・・。
         撮影2日目も水着撮影があり、今度はサーフボードを持っての撮影・・・。
         愛ちゃん自身は泳げないので、たぶんサーフィンもやらないとは思いますが、
         そう言う色々な事情を知ってから見るとまた面白いかもしれませんね。水着
         自体も凄く可愛い!!個人的に今回の水着の中で1番好きですね。愛ちゃんも
         ポニーテールですし・・・








           20100611017.jpg

           20100611018.jpg

           20100611019.jpg

           20100611020.jpg

         そして私の大好きな部屋着撮影を一挙に・・・。
         2パターンとも凄く可愛いですよね!このナチュラルさが堪らなく良いです!!
         愛ちゃんはお部屋でこんな感じに過ごしているのかなぁなんて思わず妄想して
         しまいます。ちょこんと体育座りをしている姿も素晴らしいです・・・









           20100611021.jpg

           20100611022.jpg

           20100611023.jpg

          撮影最終日最後の撮影は大きなリボンを付けたセクシーな衣装での撮影・・・
          前回もお話しましたが、ある意味愛ちゃんっぽくない雰囲気。ただ、それが
          逆に新鮮に感じるんですよね。ウサギの耳みたいな大きなリボンなだけに
          バニーガールにも見えなくないですね。「♪愛すクリ~ムと~」って歌って
          欲しいくらいです・・・(爆)








                        最後に今回の感想を・・・





           20100611024.jpg


      「お疲れ様で~す!写真集の撮影全て終了しました!ここまで凄い早かったんですけど
      ホントに色んな格好が出来てホントに幸せで~す!ハワイは凄く天気が良くて、まぁ
      今日はちょっと雨が降っちゃいましたけど、楽しかったのでその楽しい感じが出てれば
      なぁと思います!楽しんで貰えたら嬉しいです!って事でもう1回見てネ!」











いかがでしたか・・・??

今回の撮影はお天気にも恵まれたようで順調に撮影が行われた様ですね。
愛ちゃん自身「雨女」とか良く言いますが今年はちょっと違うかもしれませんね。
ただ、若干雲が多かったのは否めませんが・・・。愛ちゃんも仰っていた様に
楽しそうに撮影されている雰囲気がこちらにも伝わってきました。私もニヤニヤ
しながらメイキングを拝見させて頂きました・・・^^





さぁ、次回です・・・

次回も愛ちゃんが登場します!とは言ってもお一人でと言う事ではなく、愛ちゃんが
リーダーを務めるモーニング娘。が登場します!!通算43枚目のシングル「青春
コレクション」が発売となりましたので、ビシッ!とご紹介したいと思います!!!
もちろん、初回盤付属DVDの映像もお届けしたいと思います!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるってよ!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
いや~あんな店員さんが居たら毎日通っちゃいますよね!!絶対に仲良くなります!
ある意味、愛ちゃんのイメージに無い衣装も着られましたので新鮮さもありますね。
しかし、偶然と言うのは恐ろしいですね!まさか、ねこさんがコメントされた時間と
私の更新完了の時間が被るなんて・・・。まさにキセキですね・・・^^







Posted by ほっしー on 11.2010   1 comments

森ガール☆愛ちゃん
かわいいですね。

髪飾りが似合っていて
まるで森の女神様のようですv-170
2010.06.14 07:35 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・