• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

無防備・・・   ~愛ちゃん写真集「形」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

携帯会社であるdocomoさん限定になるんですが、梨華ちゃんの連載企画が始まるとか・・・。
そのタイトルが「国語、算数、梨華、歴史」と言うもの。ただ、このタイトル、どこかで見覚えが
あるなぁと私自身思い、自分のフォルダをあちこち調べたら、このブログで過去に掲載させて
頂いた壁紙の中にその答えが・・・!こちらをクリックすると閲覧出来る様にさせて頂きましたが、
この壁紙の中にある言葉が凄く似ているなと・・・。だからと言ってどうって事はないんですが、
もし関係スタッフさんが過去にこれを見て頂いてくれたのであれば、凄く嬉しい事です!!
梨華ちゃん共々、これからも宜しくお願いします!と言いたいですね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はもうすぐ舞台が開幕する娘。のリーダーの登場です・・・!!






                   20100610001.jpg






先月になりますが、愛ちゃんの通算11冊目となります写真集「形」が発売されましたので
そちらをビシッ!とご紹介したいと思います。今年「年女」である愛ちゃんが可愛くもあり
綺麗なお姿を披露されております。思わず「愛ちゃ~ん!」と叫びたくなるショットも掲載
されております!画像をクリックして頂ければ少し大きく表示されますので、お試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   20100610002.jpg

        まず最初はちょっと芝居染みたショットから・・・。
        衣装の方はファーストフード的な店員のお衣装となります。その場所で働いて
        いたら、知り合いが来店されて「やぁ!」みたいな感じに挨拶をされた様な
        お芝居をされています。まぁ、実際にこんな露出をされている店員さんは無い
        かと思いますが、可愛い事には間違いない!!愛ちゃんの表情も然る事ながら
        私はどうしてもに目が行ってしまいます・・・








                   20100610003.jpg

      同じ衣装でもう1つ・・・。
      これはもう表情が素晴らしい!!少し勝ち誇った様な「私の言った通りでしょ!」
      みたいな表情が凄く可愛い!!少し細かい事を言えば、窓から入ってくる光の具合だと
      思うんですが、愛ちゃんの頭も含めて体全体の輪郭がクッキリしているのが個人的に
      好きだったりします








                   20100610004.jpg

       続いては少しボーイッシュなショットを・・・。
       娘。の「3、2、1~」のPVの時の衣装を彷彿させる様なお衣装。ボーイッシュ
       ではありますが、その中にチラッと水着の肩紐を見せる辺りは素晴らしい演出かと。
       キャップを被っておりますが、愛ちゃんの普通のストレートヘアーを見るのが何か
       久しぶりの様にも感じます








                   20100610005.jpg

         お次はグッと大人っぽいショットを・・・。
         「大人っぽい」と言うか「大人の女性」と言うのを凄く感じるショットですね。
         少しウェーブかかった髪型だったり、少し濃いめのメイクだったり、普段は
         あまり見せない「大人顔」を見せている様に思えます。








                   20100610006.jpg

       そしてこちらはある意味、愛ちゃんらしからぬショットです・・・。
       れいにゃの様な印象を持たれた方もいるかと思いますが、そのれいにゃの衣装を
       愛ちゃんが着てみました!みたいなそんなショットだと思います。当たり前ですが、
       これだけガラッと衣装が変わると愛ちゃん自身の印象も全然違いますね!!








                   20100610007.jpg

         ここからは私の大好きな「部屋着」シリーズとなります・・・。
         その最初の1枚は「あくび」をしている所を撮られてしまった様なお写真。
         この無防備感が凄く良いですね!ナチュラルと言うか、思いっ切り「素」と
         言うか・・・。後ろ髪をアップにされているのもポイントです!!








                   20100610008.jpg

      同じ衣装でもう1つ・・・。
      先程は靴下を履いておりましたが、今度は裸足!髪型も少し変化させています。
      衣装の色が黒なので、愛ちゃんの透明感のある白い肌が余計に強調されますね!
      「質感」と言う意味では抜群のショットだと思います!そんな肌に触れてみたい
      と言うのは言うまでもありません・・・








                   20100610009.jpg

        こちらは衣装はあまり見えませんが部屋着チックな衣装となります。
        愛ちゃんの百面相ならぬ「四面相」。4分割に分かれて4種類の表情をされて
        おります。これは好みが分かれるかと思いますね。皆さんはどの愛ちゃんの
        表情がお好みですか・・・??私は・・・全部です!(爆)








                   20100610010.jpg

    最後も部屋着衣装でのショット・・・。
    先程の4分割ショットと同じ衣装になりますが、髪型が違います。4分割ショットで
    縛っていた髪をほどいた感じ。このボサボサ感が良いですね!まるで起きたばかりの様な
    雰囲気もありますし・・・。これもある意味、無防備な感じかもしれませんね。この無防備さが
    私は堪らなく好きですね!!










いかがでしたか・・・??

今回の撮影はハワイと言う事で水着ショットもたくさん掲載されておりましたが
今回は敢えて水着ショットの掲載はなしでご紹介させて頂きました。このご紹介では
「ハワイ感」は全く感じられないかと思いますが、「愛ちゃん、今回も良い出来だぞ!」
と思って頂ければ幸いです。水着ショットが見たいよ!と言う方は是非!写真集を
お買い求め下さい・・・^^


次回も引き続き、愛ちゃんの写真集「形」をご紹介させて頂きます!
お次はメイキング映像!こちらも短いながら素晴らしい映像が盛りだくさん!!
こちらでは水着ショットの撮影風景もご紹介したいと思っております。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。(続きもあるんよ!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
お手紙の披露は意外な展開でしたが、素直な文章だっただけに感動的でした!
仰る通り、ANNEXイベントはそれぞれの個性が出るイベントですので、
凄く特徴的なイベントだと思います。握手会は若干高速気味だったんですが、
「よっす!」が出来たので良しとします・・・^^
また開催される様だったら私も参加したいですね!!


ねこさん
まずはレスの方は申し訳ありませんでした。ただ、ねこさんがコメントをされた
時間を調べましたら、丁度私が更新完了のボタンをクリックした時間と同じ時間
と言う事が判明しまして、その辺りで多少の行き違いがあった様です。この先も
こう言った事が起きるかもしれませんが、その時は「更新と被ったんだな」と
思って頂けたら幸いです・・・m(_ _)m

さて、レスの方ですが、私の部屋はあまりにも物が多くて、しかもしっかりと
処分しなければならない物もあるので、私一人では難しいと判断して父親にも
手伝って貰い掃除をしました。長年「ヲタ」をやっていると色々な物が増えて
いくわけで・・・^^;
あやちょのセンスは他の3人には無いセンスを持っておられるので、いつも
意表を突かれます・・・(笑)

りしゃこイベントでの黒板の様な看板のイラストは本人が描かれたものと
思います。ちなみに設置してある場所は会場の入口。このイラストで迎えて
くれます。前回のイベントと今回のイベントはしっとりした曲を中心とした
内容でしたが、その理由も判明してりしゃこの気持ちも感じる事が出来たので
かなり満足なイベントでした!!「よっす!」は挨拶的な言葉なので、どんな
トーンでも良いんですが、敢えて低めのトーンにしてみました・・・^^









それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・!!






本日の壁紙





                 いらっしゃいませ~!!愛ちゃんで~す!

                     20100610011.jpg







Posted by ほっしー on 10.2010   1 comments

「国語、算数、梨華、歴史」
なかなか楽しいタイトルですね@
過去にほっしーさんも
同じタイトルを使用していたということで
なかなかやりますねー☆★

写真の愛ちゃんは、
衣装がかわいいですね。
ファーストフード店員バージョンの衣装は、
実際にファミレスなどで導入すれば
売り上げ倍増間違いなし! って感じです☆

あと、ファンキーな衣装を着てる愛ちゃんも
ある意味、新鮮でイイですね♪


>ねこさんがコメントをされた時間を調べましたら、
>丁度私が更新完了のボタンをクリックした時間と同じ時間
>と言う事が判明しまして、

そういうことだったんですかー。
てゆうか、それって、ある意味キセキですよね@
同じ時間に投稿☆ひゃっほーい!!
2010.06.10 01:16 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・