• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

代弁・・・    ~シングルV「夢見る15歳」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

処分したくてもなかなか出来なかった物が私の部屋にいくつが有って、ずっと
二の足を踏んでいたんですが、意を決してそれらの物を処分して片付けに成功
する事が出来ました。今ではガラクタみたい物だったんですが、中には当時は
「お宝」と言われる様な物もありまして・・・。父親にも少し手伝って貰いながら
漸く・・・。おかげでまた少し部屋がスッキリしましたが、まだまだ部屋には物が
多いです。「ヲタ」を辞めない限り、完全なスッキリとした部屋にはならないみたい
です。良いのか悪いのか・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もCDイベントも大成功だったこのグループの登場です・・・!






                20100606001.jpg






スマイレージのメジャーデビューシングル「夢見る15歳」のシングルVのご紹介、
今回はメイキングの方をご紹介したいと思います。今回のメイキングも面白い内容と
なっております。映像としても、思わず笑ってしまうシーンからスタートします。
お仕事を本当に楽しんでいる様子が窺えるかと思います!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                  こんなシーンからメイキングがスタートします・・・






           20100607001.jpg

         まさかのお弁当のアップ!!しかも「和田キープ」とあやちょが自分のお弁当を
         キープされています。たぶんこの字もあやちょ自身で書かれた物かと・・・^^









           20100607002.jpg

           20100607003.jpg

           20100607004.jpg

           20100607005.jpg

           20100607006.jpg

        と言う事でメイキングは「ジャケ写撮影」の様子へと入って参ります・・・。
        前回と違うのは憂佳ちゃん以外は全員髪を切られた事。あやちょはセミロングぐらい、
        花音ちゃんと紗季ちゃんはショートカットにされました。この髪型も今ではかなり
        定着されましたね!評判も良いみたいですし・・・。ただ、憂佳ちゃんも・・・!







           20100607007.jpg

         「ショートカット宣言」をされております!!ただ、「いつかは」と仰っているので
         「気が向いたら」になるんでしょうね・・・。果たして、いつの日か憂佳ちゃんの
         ショートカット姿を見る事が出来るのか・・・!?
         (注:ダジャレを言ったつもりではない様です・・・^^)
   









           20100607008.jpg

           20100607009.jpg

           20100607010.jpg

           20100607011.jpg

           20100607012.jpg

          ここからはPV撮影の様子です・・・。
          リップシーンやソロと全体のダンスシーンの撮影を順調にこなしております!







                            そんな中・・・







           20100607013.jpg

             水を飲みながら、半分寝ちゃっている憂佳ちゃん・・・^^
             タイトなスケジュールですからね、こう言う時もあるんでしょうね。









              そして、PV撮影の合間には「おやつタイム」も何回か・・・
              そんなおやつシーンを一挙にご覧頂きましょう・・・!!





           20100607014.jpg

           20100607015.jpg

       1枚目はあやちょが持っていたお菓子を横取りした紗季ちゃん・・・^^
       ちなみにこのお菓子は某お菓子メーカーの「エリーゼ」って言うお菓子かと・・・。
       2枚目は憂佳ちゃんと紗季ちゃんで仲良く半分に割っておせんべいを食べております。
       ちなみにこのお菓子は某お菓子メーカーの「ハッピーターン」だと思われます^^







                続いての「おやつタイム」ではリアクション大会に・・・!





           20100607016.jpg

           20100607017.jpg

           20100607018.jpg

         某アイス「ハーゲンなんたら」を食べてそれぞれにリアクションをされています。
         花音ちゃん、紗季ちゃん、憂佳ちゃんはそれぞれ「美味しい!」と言う表情で
         アピールされておりますが、この方だけは違います・・・!!








           20100607019.jpg

            敢えて「ワサビが入ってる~!!」と逆のリアクションされました(笑)
            人とは違う事をする・・・さすがはあやちょですね!^^






                         ただ、憂佳ちゃんも・・・





           20100607020.jpg


              余っていたスプーンで「視力検査」されていましたけど・・・(笑)








                   「おやつタイム」はまだまだ続きます・・・!






           20100607021.jpg

         最後は「ミスターなんたら」のドーナツまで食しておりました・・・^^
         さすがは成長期!!よく食べますね!甘い物はやっぱり「別腹」なのかな?!






                         もちろん、お味は・・・!





           20100607022.jpg


                   この表情を見れば一目瞭然ですね・・・








           20100607023.jpg

          個人的に好きなシーンを1つ・・・。
          座りながらうつ伏せ状態になったあやちょの上に紗季ちゃんと憂佳ちゃんが
          乗り掛かっております。「好きなシーン」と言うより、是非参加させて頂きたい
          シーンですね。あやちょの方でも乗り掛かる方でも良いので・・・(爆)









         さぁ、これだけ天真爛漫に撮影に臨んでおりましたので憂佳ちゃんがボソッと・・・





           20100607024.jpg

             まるで編集スタッフの気持ちを代弁するかの様な一言・・・^^
             メイキング映像の良い「シメ」になったかと思います・・・(笑)










いかがでしたか・・・??

いや~スマイレージのメイキングは本当に面白いです!!何回も繰り返して見て
しまいますね。それぞれのキャラクターがはっきりしているので余計に面白いです!
今回ご紹介出来ませんでしたが、映像の中では「突然笑いだす紗季ちゃん」と言うのや
「ヲタ的ノリ方をする花音ちゃん」と言うのも収録されております。メイキングだけでも
見る価値はあるかと思います!!ほっしーおススメのシングルVです!!





さぁ、次回です・・・

レポートのお時間と参りましょう・・・!!
と言う事で、今月3日に参戦して参りました「りしゃこソロイベント」のイベントレポを
お届けしたいと思います。楽しいお話、感動的な出来事、短い時間でしたが色々な事が
ございましたので、ビシッ!とレポートしたいと思います!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるって!!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
いや~スマイレージの勢いは凄いですね!!
仰る通り、次が大事になってくると思いますので、この調子で頑張って
欲しいですね!!紗季ちゃんは髪を切ってから一段と可愛くなったと
思いますね!!「おはスタ」での評判も良いみたいですし・・・^^


ねこさん
5期メンバーイベントは参戦したいですね!仰る通り、「プレミア感」が
あると思います。どうにかして日程の折り合いを付けたいところなんですけど・・・。
やっぱりサビの部分のダンスはテツandトモさんのネタがモデルになって
いるんですね!私も「もしかして・・・」と思っていたんですが・・・^^
涙を流すシーンはグッときますね!「女性の武器」を上手く使っていると
思います。






Posted by ほっしー on 07.2010   1 comments

父親といっしょに部屋の片付けって、
ほっしーさんてば、なかなかおちゃめですね~☆

ちなみに僕の部屋は、
モノをあまり買わない主義なので
モノ自体は、少ないのですが、
掃除をしないのでホコリだらけです(笑)



お弁当の、おはしの袋に名前を書くなんて
あやちゃん、なかなかのツワモノですねv-122

・・・・でも黒い文字だと
もともと「おはしの袋に書いてある文字」
っぽいから気づきにくいかも?!



それにしても、
みなさんよく食べますね=☆
育ちざかりだから仕方ないか・・・・v-274



和田ちゃんのワサビ的リアクション
なかなか楽しいですね、さすが和田ちゃんは個性的だなと思いましたv-237v-237
2010.06.08 01:31 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・