• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

実はね・・・   ~愛ちゃんイメージDVD「フィギュア」特集~

Category : イメージDVD
はい!ど~も~

りしゃこのソロイベントから無事に帰って参りました!!!!!!!!
今回も楽しいイベントでした!!前回のイベントでは無かった事も今回は有ったり、
握手会ではちょっと可愛い事もしてくれましたし、ホント大満足のライブでした!!
前回もよりも「りしゃこの思い」が伝わってきましたね。詳細に付きましては後日
ビシッ!とレポをお届け致しますので、少しの間お待ち下さいませ・・・m(_ _)m

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は↑のTOP画にも掲載されております、こちらの方の登場です・・・!






                20100604001.jpg






愛ちゃんの4枚目のイメージDVD「フィギュア」が発売されましたので、ビシッ!と
ご紹介したいと思います。今回は思わず妄想してしまいそうな映像が多数収録されて
おります!静止画にはなりますが、皆さんも色々と妄想してみてはいかがでしょうか?^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











             :思いっ切り!管理人の妄想となりますのでご了承下さい・・・^^;








            20100604002.jpg

            20100604003.jpg

               愛ちゃんは「とある」喫茶店で働く女性・・・。
               そんな愛ちゃんが僕の所へコーヒーを持ってきてくれた・・・。
               これが僕と愛ちゃんの出会いだった・・・。








            20100604004.jpg

            20100604005.jpg

            20100604006.jpg

            20100604007.jpg

            何度か通う内に愛ちゃんと話す機会が・・・。
            雑談ばかりをしていたけど、何とかデートの約束まで漕ぎ着ける事に・・・。








            20100604008.jpg

            20100604009.jpg

            20100604010.jpg

          最初のデートは浜辺をお散歩、そしてちょっとした公園でまったりと・・・
          最初のデートだからなのか、少し照れ臭いのか、なかなか会話が続かない・・・。
          愛ちゃんの横顔ばかりみてしまう僕・・・。









            20100604011.jpg

            20100604012.jpg

            20100604013.jpg

            20100604014.jpg

            20100604015.jpg

                    2回目のデートは2人でビリヤード・・・
                    意外に上手い愛ちゃんにちょっとビックリ・・・。
                    真剣な眼差しに見惚れてしまう僕・・・。
 







            20100604016.jpg

           3回目のデートは海へと・・・
           この日は少し陽射しが強かった。会話の方もだいぶ弾む様になってきた・・・。
           ただ、あまりにも暑かったのか愛ちゃんが・・・






            20100604017.jpg

            20100604018.jpg

             「水入ってくるね!」って言いながら着ている服を脱ぎ出した・・・
             かなりドキドキした僕・・・








            20100604019.jpg

            20100604020.jpg

            20100604021.jpg

           僕は海へは行かなかったけど、楽しそうにしている愛ちゃんの姿を見ている
           だけで幸せだった・・・。このまま時間が止まれば良いとさえ思う程・・・。
           でも実は・・・







            20100604022.jpg

            20100604023.jpg

            20100604024.jpg


                そんな愛ちゃんとのデートも僕の妄想に過ぎなかった・・・。






                             ~あとがき~


          すみません、超勝手な妄想でお送りしちゃいまして・・・^^;
          ただ、そんな妄想をしてしまう程、まるで愛ちゃんとデートをしている雰囲気を
          味わう事が出来る内容となっております。ビリヤードに関しては本当に出来るのかは
          わかりませんが見た限りなかなか出来るのでは・・・?!と思っております。
          でも一緒に居たら、会話なんて忘れちゃってただただ顔を見ちゃう様な・・・^^
          しかし、最後の現実に戻ってしまう辺りはちょっぴり寂しさもあったり・・・^^;







                 そして、DVD本編のラストではこんなシーンが・・・!!





            20100604025.jpg

        愛ちゃんが「実はね・・・」と言った後に口パクで一言何かを言っているんですが、
        それが何と「愛してる・・・」って言ってるんです!!(たぶんそう言っていると思います)
        これを動画でお見せ出来ないのが凄く残念!!そちらは是非DVD本編をご確認下さい!
        もちろん、私自身撃沈したのは言うまでもありません・・・










いかがでしたか・・・??

度々ですが、ちょっと気持ち悪い文章で申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
まぁ、たまにはこんな文章もアリ!と言う事でお許し願えればと・・・^^;
しかし、今年に入って娘。からえりりん・さゆ・愛ちゃんとイメージDVDが
発売されましたが、本当の意味でのイメージDVDと言った内容なんですよね。
個人的には色々な事に挑戦する中でちょっとしっとりしたシーンが入っている
みたいな構成が好きだったりするので、私としては少し物足りなさも感じてしまい
ます。でも、作品自体はどれも可愛くて素晴らしい物なんで・・・^^
今回ご紹介した愛ちゃんのDVDのラストシーンは見事でしたね!!正に監督さん
Good Job!!と言ったところです。1度で良いから実際に言われてみたい
ものです・・・^^





さぁ、次回です・・・。

FC加入者に年に何回か郵送されてくる会報。その会報の「M-LINE」版が
届きましたので、そちらをご紹介したいと思います。なかなか「M-LINE」
メンバーの情報が入ってこないので少しでも近況を知って頂ければと思います!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありマッスル!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
どのイラストも個性的で可愛いですよね!仰る通り、何らかのグッズにしても
良いですね!!イチゴのお菓子の詰め合わせの中身が気になりますね!静岡に
住んでいる私でもわかりませんね・・・^^;


索額図さん
いや?ローカル局が良くやりましたよ!!!!(マテ)
まさかの出演ですからね、私も情報を仕入れてなかったら全く見る
機会のない番組でもあったので・・・^^;
描かれた絵はどのメンバーも個性的で可愛いかったですよね!!
茉麻ちゃんイベントによっちゃんが飛び入りされたのは2回目公演
だったようです。よっちゃん自身も同じ館内で別のお仕事をされてた
ようです。その仕事終わりに飛び入りされたみたいです。
昨日のりしゃこイベでも、そんな事を期待しちゃいました・・・^^
誰も飛び入りされませんでしたけど・・・。





Posted by ほっしー on 04.2010   1 comments

>すみません、超勝手な妄想でお送りしちゃいまして・・・^^;

いぇいぇ、僕は妄想好きなんで
とても楽しめましたv-111

ビリヤードやってるときの愛ちゃんの
しんけんなまなざしがイイですねv-238v-238


>度々ですが、ちょっと気持ち悪い文章で申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
>まぁ、たまにはこんな文章もアリ!と言う事でお許し願えればと・・・^^;

許します!
毎回でもいいぐらいです(笑)
2010.06.04 17:16 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・