• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ソーメンパラダイス! ~ライブDVD「We are Buono!」特集 最終夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

昨日、メジャーデビューシングルを発売したスマイレージですが、早くも2nd
シングルの発売も決定されたようですね!しかも、メンバーの憂佳ちゃんは
いきなりのソロDVDの発売も決定!!メジャーシングルが発売されたばかり
なのにリリースが次々と決定されているなんて・・・スマイレージの期待感の
表れだと思います。そして、もう1ついよいよハロー関係にもブルーレイ商品が
発売となります。記念すべき第1弾は今年の冬ハロとの事。ブルーレイなだけに
臨場感溢れる映像だと思われます。私も早くブルーレイのデッキが欲しいです!
「ブルーれいな~!」みたいなギャグが今後登場する予感も・・・(爆)
それはさておき、1日遅くなってしまいましたがスマイレージの皆さん、改めて
メジャーデビューおめでとうございます!!!!!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も夏にツアーが決定しているこのグループの登場です・・・!






         20100525001.jpg






2月に開催されましたBuono!のツアーを収録したライブDVDのご紹介、
いよいよ最終夜となります。最終夜の今回は約1時間も収録されている特典映像を
ご紹介させて頂きたいと思います。もちろん全てではありませんが、面白い内容と
なっておりますので、少しでも面白さを感じて頂ければと思います・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











     20100527001.jpg

   今回の特典映像は実際のライブでもVTRとして放映された「Buono!が
   トーク番組をやったら・・・」
の全バージョンとバックステージ映像が収録
   されております。↑の画像はその仮想トーク番組の様子・・・。ラジオ風に
   お題に沿ったトークやメールでの質問に答えると言った内容。これがまた
   めちゃめちゃ面白い・・・








     20100527002.jpg


           トーク中に桃子ちゃんがイジけたり・・・^^









     20100527003.jpg

     20100527004.jpg

      なぜか、愛理ちゃんの前には愛理ちゃんの好きなキュウリがあって
      それを美味しそうに食べたり・・・








     20100527005.jpg

     20100527006.jpg

       3人でトーク中に雅ちゃんのパネルが当然倒れたり・・・
       そして、そのパネルで桃子ちゃんがイジられたり・・・^^








     20100527007.jpg


        仕舞いには「ワカメ踊り」まで出る始末です・・・(笑)








     20100527008.jpg

     20100527009.jpg

     20100527010.jpg

     20100527011.jpg

    その中でも秀逸なのが「そうめん」の件・・・。
    目の前にあるそうめんをパーソナリティーを務めている桃子ちゃんが
    いきなり食べだしたと思いきや、愛理ちゃんがその後食べ、残りの一口を
    雅ちゃんと桃子ちゃんが争い、雅ちゃんが美味しく頂くこの流れ・・・。
    全体的にではありますが、この自由奔放さやユルさグダグダ感が堪らない
    内容になっています。これは見る価値アリですね!!!!!









     20100527012.jpg


      最後は可愛いポーズで締め括っている辺りはさすがです・・・!









       そんなわけで、私が大絶賛する「そうめん」の件を動画で・・・





     
               (音量には注意して下さいね)









           ここからは「バックステージ」の様子を・・・





     20100527013.jpg

     20100527014.jpg

     20100527015.jpg

  まずはライブのリハーサル風景・・・
  レッスン着でバンドの皆さんと一緒に本番さながらのリハーサルをされております。
  何か、桃子ちゃん雅ちゃんパジャマを着ているみたいですね・・・^^








     20100527016.jpg

     20100527017.jpg

  そして、ライブ開演前の「気合い入れ」・・・。
  確か、撮影当日はスマイレージのオープニングアクトもあったので、スマイレージの
  皆さんも一緒に気合い入れをしています。紗季ちゃん花音ちゃんは髪を切られる
  前だったので妙に懐かしく感じます。1度でいいから、この「気合い入れ」に参加
  してみたいんですよね!^^








     20100527018.jpg

   この映像は必見!映っているのは桃子ちゃんなんですが、別に寝ているのではなく
   自分自身で開演前に「集中」をされている様子。「気合い入れ」は過去にも映像化
   されておりましたが、一人で集中されている姿と言うのは珍しい映像。貴重な映像
   とも言えるかもしれませんね。ただ、この集中があるからこそ、あの素晴らしい
   パフォーマンスが見られるんでしょうね・・・!









     20100527019.jpg


      もちろん、本番終了後の安堵の表情も収録されております・・・^^










いかがでしたか・・・??

「特典映像」はかなり面白い内容になっております。これだけでも商品化出来る内容
だったかもしれません。実際のトーク番組でもないので、気楽に自由にやっているのが
逆に良かったのかもしれませんね。ただ、こんなグダグダ感いっぱいの番組は実現して
欲しい気持ちもあったりします。折角、「アップフロントチャンネル」が存在するので
是非実現して欲しいですね!!





さぁ、次回です・・・。

冒頭でも少しお話させて頂きましたが、いよいよメジャーデビューを果たした
スマイレージが次回登場します!!もちろんご紹介するのはメジャーデビュー
シングルでもある「夢見る15歳」!メジャー第1弾はどんな楽曲になって
いるのでしょうか・・・??初回盤付属DVDの映像も合わせてご紹介したい
と思います!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~ 伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんじゃよ!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
「Independent Girl」~「カタオモイ」の流れは最高ですね!
いや~生で聴きたくて仕方がありません・・・^^
「れでぃぱんさぁ」での早替えもなかなか見物ですよね!ステージ中央で衣装を
脱ぎ捨てるなんて格好良さもありますが、妙にドキドキしちゃったり・・・。
夏ツアーの当選おめでとうございます!私は残念ながら今回も回避です・・・(>_<)
また、DVDで我慢したいと思います・・・^^;





Posted by ほっしー on 27.2010   1 comments

VTRコーナーの全ヴァージョンが所収されているとは、これは贅沢ですね。
私が見たのは、愛理がメインパーソナリティの「わかめ踊り」の回でしたが。
全体的に自由でぐだぐだなのですが、何とも言えない雰囲気があって、Buono!の三人の掛け合いが好きな人にとってはたまらない作品になりそうですね(笑)。
実の所、まだこのDVDは買っていないのですが、本編と合わせて特典映像も秀逸ですので、いづれ是非買いたいと思っています。
2010.05.28 00:20 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・