• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

虫取り少年・・・  ~シングルV「お願いだから・・・」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

さぁさぁさぁさぁ、この更新の数時間後にベリ紺参戦に向けていざ出陣致します!!
ライブとしては音楽ガッタスの春紺以来ですので、約2ヶ月振りとなります。
それ故にめちゃめちゃ楽しみ!!中野へ行くのも久し振りなので、妙に新鮮に感じ
ます。さらにはかなりの良席ですからテンション高い状態で出発したいと思います。
ただ、あまりにもテンションを上げ過ぎて中野へ行くだけで疲れてしまわない様に
気を付けないと・・・。何はともあれ、楽しんでこようと思います!
りしゃこにロックオン!!!!!!!!!(爆)

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は最近美貴ちゃんとお買い物に行かれたと言うこの方の登場です・・・!






          20100521001.jpg





7枚目のシングル「お願いだから・・・」のシングルVのご紹介、今回はメイキング
映像をご紹介したいと思います。ジャケ撮影の様子はもちろんの事、PVでも注目
だった「コスプレシーン」の撮影裏なんかもご紹介したいと思います!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            まずはジャケ写撮影の様子から・・・





     20100523001.jpg

     20100523002.jpg

     20100523003.jpg

     20100523004.jpg

     20100523005.jpg

   今回は色々なパターンで撮影されております・・・。
   これだけ数多くのパターンで撮影されるのも珍しいかと思いますね。ナチュラルな
   感じなのもあれば大人っぽい感じモノも・・・。ある意味、アイドルっぽくない
   感じのモノもあるので色々な真野ちゃんを見る事が出来ます。でも、やっぱり
   ミニスカート姿はガチです・・・










     20100523006.jpg

     20100523007.jpg

     20100523008.jpg

     20100523009.jpg

     20100523010.jpg

ここからはPV撮影の様子をご紹介したいと思います。と言う訳で最初はダンスシーンの
様子です。真野ちゃん曰く、今回のダンスシーンは細かいフリが多いので緊張されたそう
です。確かに手を動かしたり、頭を動かしたりと細かいフリがあちこちにありますからね。
そして、今回のダンスシーンにもエッグメンバーから4人がお手伝い。改めてご紹介
すると、綾乃ちゃん、こみねっち、佐保ちゃん、聖ちゃんの4人。綾乃ちゃん以外は
過去に真野ちゃんのPVのお手伝いをされておりますは、綾乃ちゃんは初めてとなります。
皆さんもこれでまた1人、エッグメンバーを知って貰えたかと思います。ちなみに私は
こみねっちとはすでに握手の経験アリです・・・









  それでは、PVでも注目のポイントの1つであったコスプレシーンの撮影裏を・・・。





     20100523011.jpg

     20100523012.jpg

     20100523013.jpg

 まずはチアガールチャイナ服テニスウェア。実際にPVにも収録されているのも
 ありますが、スタッフさんを見応援しているチアガールの真野ちゃんは見事なジャンプ
 ですよね!スタジオの扉を使って「壁打ち」をしているテニスウェアの真野ちゃんは
 後ろ姿が妙に好きなのでこのキャプ画に・・・。チャイナ服の真野ちゃんは見事な
 ポーズでしたが、出来れば「スリット」をもう少し強調すると・・・(爆)








     20100523014.jpg

     20100523015.jpg

  続いてはウェイトレスメイドさん。ウェイトレスの真野ちゃんはスタッフさんに
  お茶を振る舞っておりましたが、なぜかジャンケン大会に・・・。それってメイド
  喫茶ですよね??でも、そのジャンケンに負けてしまったのは妙に真野ちゃんっぽい。
  メイドさん姿の真野ちゃんは綺麗にスタジオを掃除しております。ほうきを使う
  手付きがちょっと微妙でしたが、その不慣れさが逆に良いかな。でも、と言う事は
  真野ちゃんは学生時代あまり掃除をしていなかったのかな・・・?!^^







     20100523016.jpg

   お次はPVにも収録されていたパソコンに何やら文字を打ち込んでいる天使姿
   真野ちゃん。最後は適当に打ち込んでいるのかと思いきや、しっかりと文章
   打ち込んでおりました。その文章がこちら・・・!!






     20100523017.jpg

    ご自身のブログにも書きそうな文章ですね。
    また「Word」を使ったと言うのが妙に親近感が沸いてきます・・・^^
    キーボードに打ち込む手付きもなかなかでした








     20100523018.jpg

     20100523019.jpg

     20100523020.jpg

   こちらは、撮影当日は使用していないスタジオを探検する「探検家・恵里菜」
   暗い中恐る恐る入って電気を付けて探索しておりましたが、途中スタッフさんが
   電気を消すと言うドッキリを敢行した為、あえなく退散する「探検家・恵里菜」
   でした。ちなみに衣装合わせの際にこの格好を「虫取り少年」と表現していました。








     20100523021.jpg

     20100523022.jpg

  最後は女子高生姿の真野ちゃん。ここではスタッフさんと腕相撲での一騎打ち
  なっております。激しいバトルの結果、真野ちゃんは惜しくも負けてしまいましたが、
  PVの方では勝利しているシーンも収録されておりますので、勝利シーンが見たい
  方は是非PVの方を・・・^^








       と、今回は色々なコスプレで登場した真野ちゃんでしたが・・・






     20100523002.jpg


         私はこのミニスカート姿が1番良かったです・・・










いかがでしたか・・・??

今回のシングルVには「通常のPV」と「Close-up Ver.」が収録
されておりましたが、全編コスプレシーンの「コスプレ Ver.」があっても
面白かったと思いますね。まぁ、全く歌詞の内容と異なるPVになってしまいますが
そんなPVもたまにはあっても良いかなと・・・。今後もこんなコスプレを見て
みたいですね・・・^^
あっ、ちなみに私はコスプレマニアでは無いのですよ!念のために・・・^^;





さぁ、次回です・・・。

単独では久し振りに登場になるかと思います。Buono!が登場します・・・!!
今年の2月に行われましたBuono!単独ライブのライブDVDが発売されましたので
Buono!らしいロックなステージをご紹介したいと思います!!

お楽しみに!
なお、本日のベリ紺参戦にて体力的に厳しくなると思いますので、次回更新は
5月25日となります・・・^^;





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるのら~!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
千奈美ちゃんも18歳になられたので、夜9時以降のお仕事が年齢的には
とりあえずOKになりましたね。ただ、ベリキューメンバーが9時以降の
お仕事って何か変な感じですね・・・^^
そして、ベリ紺名古屋公演参戦お疲れ様でした!!しかし、今年は精力的に
あちこちと参戦されてますね!羨ましい限りです・・・^^
やっぱり聖誕祭はありましたか!!サイリウム企画もあった様ですが成功して
良かったですね!髪を切られた千奈美ちゃんは本日の公演でしっかりと観て
きたいと思います!!^^





Posted by ほっしー on 23.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・