• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

どんなお姿なんでしょう・・・??  ~千奈美ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

気が付けば明日はベリ紺参戦の日・・・。ライブと言う形に参戦するのは、ほぼ2ヶ月
振りなので嫌が上にもテンションが高まっております。明日の更新では更にテンションが
上がっている事と思います。何てたって座席が座席ですから・・・。久し振りにメンバー
からのレスとか貰えたら嬉しいなぁ~。りしゃこからレスを貰い、お互いにその事を
覚えていて、6月3日のソロイベントの握手会でりしゃこが思い出してくれて、お互いに
テンションが上がって「あばばばば・・・」になる。こんな展開になったら最高なんです
けどね。でも、そうは上手くいかないのが世の中なんです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。













           さぁ、本日はおめでたい日でございます






   笑顔がピカイチの徳永 千奈美ちゃんのお誕生日でございます!!





        20100522001.jpg






           千奈美ちゃん、おめでとう!!





        みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


        20100522002.jpg


  昨年にりしゃこが写真集「梨想」を発売して以来、ベリーズメンバーの写真集発売が
  ピタッと止まっている現状。千奈美ちゃんも昨年の秋に待望の1st写真集が発売
  されましたが、未だに2nd写真集の発売はありません。昨年のバースデイ企画と
  同じ内容になってしまいますが、そろそろ新しい写真集を発売して欲しいですね!!
  現在は娘。メンバーが多く発売されておりますので一区切り付いたらベリーズメンバー
  へと変わって行きそうな予感はするんですけどね。1st写真集はハワイでの撮影
  だったので、次回作は国内でしかも一般の方も良く利用する様な場所とかで撮影
  されたらまた面白い作品になる様な気がします。親近感も沸いてきますしね・・・^^
  そんな期待をしています・・・

  その写真集情報もいち早く知る為に、是非!ベリーズメンバーもしくはグループでの
  ブログを開設して欲しいですね!!現ハロプロメンバーで開設していないのはベリーズ
  だけとなりました。きっと何らかの計画はあるかと思いますが現時点で開設されない
  理由は何でしょうね??FCサイトのコーナーや「ポケモー」のツアー日記だと少し
  物足りなさを感じるので1日でも早く開設して欲しいです!出来れば私と同じFC2で
  お願いしたいです・・・^^(たぶん、GREEかアメーバになるんだろうなぁ)








最後に千奈美ちゃんへ・・・


        20100522003.jpg


  改めて、お誕生日おめでとうございます!

  まずは現在進行中の初夏ツアーお疲れ様です!
  私は明日になりますが、中野公演の遊びに行かさせて頂きます。一体どんな内容の
  ライブになっているのか非常に楽しみにしています。「初夏ツアー」と言う事もあって
  夏っぽい曲も多く披露される事だと思います。そんなツアーなんですが、何でもこの
  ツアーから千奈美ちゃんは髪を短くされたとか・・・!?私もちょっと小耳に挟んだ
  程度なので真相はわかりませんが、どんな髪型にされたとかそちらの方も楽しみに
  したいと思います。以前の様なショートカットなのかな・・・?きっとシャンプーも
  楽になったことでしょうね・・・??(笑)

  そんな千奈美ちゃんも今日で18歳!この1年を見ても、また一段と大人っぽくなった
  感じがしますね。「友達は友達なんだ!」のPVを拝見しても大人っぽさが伝わって
  きます!髪の毛の色を少し茶色にしたせいもあるかもしれませんね。その大人っぽさも
  明日のライブで感じる事が出来ればと思っております。座席も前の方なのでレスを
  ビシッ!とお願いしますね・・・

  初夏ツアー、夏ハロとライブ続きとなり大変だと思いますが、お身体には気を付けて
  頑張って下さいね!ジメジメした時期に入ってきますし・・・。いつまでも応援して
  いますよ!!!!!

  素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

本日が千奈美ちゃんの誕生日なので、明日は聖誕祭をやるのか・・・!と思って
いたんですが、本日は本日で名古屋でライブがあるので本日のライブで聖誕祭は
やられるんでしょうね!?本日参戦される方はビシッ!と千奈美ちゃんをお祝い
してきて下さいね!!とりあえず、ベリーズメンバーは写真集発売とブログの
開設を強めに期待したいと思います・・・!^^




さぁ、次回です・・・

途中となっておりました真野ちゃんのシングルV「お願いだから・・・」の
メイキング映像をご紹介したいと思います。PVで見せてくれたコスプレシーンの
未公開シーンも登場しますよ・・・!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも千奈美ちゃんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません


誕生日記念壁紙






       20100522004.jpg

           最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 22.2010   1 comments

日付変わってしまいましたが、徳永千奈美さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
ベリでは三人目の18歳と言うことで、9時以降にお仕事が出来るようにもなりますしね、さらに活動の幅を広げていって欲しいですね。
いつも明るく笑顔の絶えない、向日葵の如き千奈美さんらしさで、これからも突っ走っていってください。
この一年が良い年になりますように。

実は、本日は名古屋のベリコンに参戦して、千奈美さんの聖誕祭企画に直接立ち合ってきたのですが。
今回も見事でしたね、サイリウム企画としては、これまでの中で難易度が高いものだったと思いますが、見事に成功して、千奈美さんのみならず、メンバー全員の喜ぶ顔が見られて良かったですね。
千奈美さんは、先週の八王子公演から髪を短くされていまして、今はショートボブみたいな感じで、だいぶ雰囲気も変わりましたので、是非明日は直にご覧になってください。
2010.05.23 00:29 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・