• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

イメチェン・・・?!  ~第48回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

6月の「りしゃこソロイベント」のチケットが郵送されてきました!!
今回の座席は以前参戦した「愛理ちゃんソロイベント」の座席とほぼ一緒の場所。
大体の感覚があるので、あの辺りであのぐらいの距離感で観る事が出来るんだぁと
ニヤニヤしながら想像しています。前回のイベントではミディアムテンポの曲が
多く披露されたので、今回は少し騒げる曲を歌ってくれたら嬉しいなぁ~^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は毎度お馴染みのこの連載・・・!






       タナカめせん






月の1度音楽雑誌「CDでーた」さんで連載されておりますれいにゃの連載企画、
「タナカめせん」をお届けしたいと思います。今回より↑のバナーも新しい物に
変更させて頂きました。果たして今回はどんなお話をしてくれているのでしょうか??
ただ、注目は今回のお衣装かもしれませんが・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










          まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






   20100517001.jpg


   今回のれいにゃの衣装ははっきり言ってビックリです・・・!!
   今までのれいにゃでは想像出来ない雰囲気になっています。とても「ドクロ」が
   好きで、豹柄やゴールドをこよなく愛するれいにゃには見えませんよね・・・^^
   系統で言ったらさゆっぽいですかね?れいにゃご自身は「西野カナさん風」と称して
   おりますけど。でも、個人的には「アリ」だと思うので、この格好は今後色々な所で
   披露して欲しいですね・・・










          それでは、中身の方を見てみましょう・・・!





          20100517002.jpg

  今回は「ライブツアーでの『喜怒哀楽』」と題して、それぞれの表情を織り交ぜつつ
  一言メモ的にお話されております。まずは「喜」と言う事で、れいにゃは「ファンの
  みなさんがいつも盛りあげてくれる~ぅ」
と言っております。いや~あれだけの
  パフォーマンスを見せてくれますからね、自然と盛り上がりますし、盛り上がって
  当然だと思いますね







          20100517003.jpg

   続いては「喜怒哀楽」の「怒」と言う事で、れいにゃは「唄ってるときに音程が
   くるった(笑)」
と仰っております。まぁ、これはどんなにプロの方でも外して
   しまう時があるので仕方がないかと・・・。でも、実際のライブであった時は
   それはそれで盛り上がったりしますし・・・^^







          20100517004.jpg

    お次は「喜怒哀楽」の「哀」。こちらもれいにゃらしい「ご飯」の事を仰って
    おります。娘。メンバーのブログを拝見すると「食べ物」の話題は必要不可欠
    と言ってもいいくらいによく登場しますので、このお言葉は妙に納得しちゃい
    ますね・・・







       20100517005.jpg

    最後は「喜怒哀楽」の「楽」。れいにゃは本当に歌うのが好きなんだろうなぁ~
    と言うのを改めて感じる一言だと・・・。凄く短い文章なんですが、その事が
    ビシッ!と伝わってきますね。ちなみに私は「ヲタ活動」をしている時は常に
    楽しいです・・・(爆)









いかがでしたか・・・??

今回は話題としてはそんなに多く無かったのですが、いつもとは違うれいにゃの
格好が見れたので、目で楽しめる回だったと思います。きっと、ツアーの合間や
リハーサルの合間に書かれたんでしょうね。本当にありがたい事です・・・。
来月辺りは舞台のお話も出てくるかと思いますので、その辺りも注目したいですね!





さぁ、次回です・・・

同じ「CDでーた」さんで連載しております、真野ちゃんの連載物をお届けしたいと
思います。こちらもお馴染みとなりましたね!果たして真野ちゃんは、どんなお話を
してくれるのでしょうか・・・??ちょっとゆる~いキャラも登場します^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
イメージシーンが豊富なPVは見ていて楽しいですよね!
「ロケ」と言うのもこのPVの良さの1つでもありますね!
仰る通り、キャプ画は専用ソフトが必要です。「Cyber
Link」で検索すると同名の会社が出てくると思うので
参考にされてはいかがでしょうか??日本語表示ですので
ご安心を!多少難しい言葉が出てきますが・・・^^;


あるふぁ~さん
いや~まさかこちらにコメントして頂けるとは・・・(笑)
PVで登場した機種は「touch」の方でしたか・・・!!
23日に実物を見せて下さいね!!当日はよろしくですm(_ _)m






Posted by ほっしー on 17.2010   1 comments

少しばかりご無沙汰でした。

今回のれいなは、随分と雰囲気が変わりましたしね。
髪型もこれまでになかった感じですが、本当に髪型一つでもがらって変わってしまうのですね。
私もこの衣装は、大いに「あり」だと思います。
西野カナさん風と言うのが、私には今ひとつわかりませんけどね(笑)。
最後にコメントは、いかにもれいならしいと納得です。
コンサで拝見していると、いつも楽しそうですしね。

コンサと言えば、先週末は八王子のベリコンに参戦してきました。
久々の遠征だったのですが、これが本当に楽しかったですね。
これから参戦されるので、あまり多くは言わないですけど、大いに楽しめることは請け合いの公演だと思います。
2010.05.18 00:11 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・