• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

困った時の・・・^^;   ~モーチャンリターンズ Vol.8~

Category : モーチャンリターンズ!
はい!ど~も~

よくよく考えてみたら、今週土曜日は℃-uteの皆さんが静岡にやってきます!!
しかも春紺の千秋楽!℃-uteの皆さん、何かお困りでしたら私までご連絡を!(マテ)
そんな千秋楽ですので是非参戦したいところなんですが、残念ながら私はお仕事。
「今頃、ライブやってんだろうなぁ~」と思いながらお仕事したいと思います^^;
その後の「打ち上げ」だったら喜んで参加しますんで・・・!!(お前は呼ばない!)
しかし、2、3年前から静岡が千秋楽になるケースが増えてきている様な・・・!?
今のところベリキューだけですが、この調子でいくと娘。もあり得ますね!!!!
我が「静岡」も首都圏に負けないくらいメジャー所になったんですね!!(それは無い!)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はこちらの企画をお送りしたいと思います・・・!






       モーチャンリターンズ!





先月もやらせて頂きました当ブログオリジナル企画「モーチャンリターンズ!」を
お送りしたいと思います。前回の更新後に、次回は何をやろうか考えましたが、
結局この企画へとなりました。正に困った時の・・・です^^;

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









 まずは改めて企画の説明から・・・。

 2006の6月まで週刊誌「ザ・テレビジョン」さんで「モーニングチャンネル」と
 言う連載企画がありました。かなり面白い連載企画でありましたが、同年に終了して
 しまいました。ただ、面白い企画だっただけに、このまま終わらせるのは勿体無い
 と思い「モーチャンリターンズ!」として勝手に当ブログで復活させたのがきっかけに
 なります。

 当初は単行本で発売された「モーニングチャンネル」の中から、選りすぐりの画像を
 使い「モーチャン」風に作成して掲載しておりました。しかし、現在は「公式写真」等を
 使用して作成しお送りしております。公式写真をはじめ、写真集や雑誌、ブログなどの
 画像の中には皆さんにご紹介したい物ばかり、そこでそれを有効活用すべくこの企画に
 用いた次第であります。


 さて、「モーニングチャンネル」と言う連載自体をご存知ない方の為に、画像を2つ
 用意致しました。上の画像がその「モーチャン」になります。そして、下にある画像が
 当ブログ企画「モーチャンリターンズ!」の画像となります。





        20070911001.jpg





        20070911002.jpg



  この様な構成にし「テーマ」を決めて画像を制作しております。
  なお、画像をクリックして頂くと表示よりも若干大きくなりますのでお試し下さい。










        20100513001.jpg

  まず最初は2ショット画像を使用して「カップリング」をテーマに・・・。
  お馴染みの「ガキ・カメ」はじめ「いし・よし」コンビなどカップリング好きには
  堪らない画像ばかり集めてみました。もちろん、最近見始めた「愛・リン」
  「れな・ジュン」とかもこれからカップリングとして期待したいところですね。
  でも、個人的には「りしゃこ・愛理」でユニットを・・・!!(まだ言ってる!)









        20100513002.jpg

  お次は私の大好きな「お食事シーン」なんですが、今回はデザートやお菓子と言った
  甘い物を食べている画像をだけを集めて「甘~い!!」と言うテーマにしました。
  メンバーの皆さんは甘い物大好きですからね、自然と良い表情になるわけで・・・。
  「ねぇ、一緒に食べよっ!」なんて自分で言葉を考えながら少し妄想しながら作成
  しました。美味しそうに食べている君の顔の方が素敵だよ!(甘~いっ!!!!!)









        20100513003.jpg

  最後は今更感もございますが、いよいよ今月メジャーデビューするスマイレージ
  皆さんの画像だけを1つにまとめてみました。メンバーそれぞれのブログで色々な
  画像が掲載されているので、どれを使おうか結構迷いましたね。ただ、可愛いなぁ
  とか思いながら画像を選択していたら、「変顔」ばかり集まってしまいました(笑)
  でも「変顔」の可愛さはピカイチかと・・・!











いかがでしたか・・・??

現ハロのメンバー、OGメンバーがそれぞれご自身のブログを開設して頂いてる
おかげでこの企画がやり易い状態になっています。ちょっとした裏話をすれば、
この企画は存続させようかどうか迷っていたところなんですよね。でも、メンバーの
皆さんのブログのおかげでこの企画にも再び「光り」が射した感じ。これからも
困ったときにはこの企画をお送りしたいと思います・・・(爆)





さぁ、次回です・・・。

海外進出も決まった真野ちゃんの登場です・・・!!
メジャーでは通算7枚目のシングルが発売となりましたので、ビシッ!とご紹介
したいと思います!もちろん、初回盤付属DVDの映像も登場しますよ!!!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続くかと思います・・・)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
私もダウンタウンの松本さんは凄い人だと思います!!
やはり、言葉やトークで笑わせる事の出来る人は尊敬します!
つぶやきさんはtwitterをやられているんですね!今度チェックしてみます・・・。
私もさゆのセーター姿は良いと思いますね!あのシーンはメイキングも然る事ながら、
写真自体もかなり素晴らしいです!






Posted by ほっしー on 13.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・