• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

名言or迷言・・・?!  ~公式ムック「ハロー!チャンネル」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

なんやかんやでGWも終盤となって参りました・・・。
皆さんはどこかへ出掛けられましたか・・・??お台場の方では連日、ハローの
イベントが開催されている様で、都内近郊に住んでいらっしゃる皆さんが羨ましい
限りでございます。私の方は連日お仕事ではありましたが、本日は束の間の休日!!
ゆっくりしたいなぁと思いますが、たぶん寝て終わってしまうのがオチかと・・・^^;
まぁ、私はGWだろうが、休日だろうが、いつもと変わらずです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は初モノのご紹介です・・・!!





             20100504001.jpg






初の公式ムック「ハロー!チャンネル」が発売となりました!全てではございませんが、
素晴らしい内容の中から厳選してご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして
頂くと少し大きく表示されますが、今回は容量の関係でいつもより少し画像を粗くして
おりますのでご了承下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










         20100504002.jpg 20100504003.jpg

  まずは愛ちゃんと真野ちゃん・・・。
  以前にCSで放送されていた「半分エスパー」を彷彿させる様なお写真ですね^^
  愛ちゃんが先生で真野ちゃんが生徒。愛ちゃんの「先生」が妙に色っぽく感じるのは
  私だけでしょうか・・・??こんな先生が居たら授業に集中出来ませんね・・・^^
  あとは真野ちゃんの「早弁」のお姿ですかね。教卓の目の前での「早弁」と言うのが
  面白いですね。しかし「早弁」と言うのが凄く懐かしい響きです・・・








         20100504004.jpg 20100504005.jpg

  個人的にもイチオシしたい所なんですが、舞美ちゃんとなっきぃの「巫女さんに
  挑戦」
企画!!これはちょっと意外で面白いですね。このお姿も凄く似合ってます!
  ある意味「和装」と言っても良いので雰囲気が良いですね。この2人が居たら、
  ご利益がありそうですね。と言うか、このお姿を公式写真で欲しいです・・・(笑)








         20100504006.jpg 20100504007.jpg

  お次はがきさんと愛佳ちゃんがCDショップでアルバイトされた企画。この模様は
  色々な所で取り上げられたのご存じの方も多いかもしれませんね。しかも場所が
  渋谷にあるタワーレコードですからね、妙に親近感が沸いてしまいます。商品の
  陳列から接客まで段階を経てお仕事されております。2人共、アルバイトは多分
  未経験だと思うので、貴重な体験が出来たのではないでしょうか・・・!?
  ちなみにこのアルバイトでお給料が出たらしく、2時間30分働いて2000円!
  単純計算で自給800円の計算となります。渋谷にしてはちょっと安いかな?!








         20100504008.jpg 20100504009.jpg

   続いてはがきさん、れいにゃ、佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、まいまいの5人での
   カラオケバトル!!誰が1番高い点数を出すかを競う企画です。右側の画像は
   バトル結果なんですが、やっぱり1番はれいにゃでしたね!さすがはれいにゃ!
   と言ったところでしょうか。ただ5人の選曲がかなり渋いですね!!佐紀ちゃん
   以外はシングル曲ではありませんし・・・。個人的にはがきさんのニーソックス
   姿
がGood!です・・・(爆)でも、やっぱりこの企画は動画で見たいですね!
   後日発売されるDVDではこのバトルも収録されているみたいですが・・・








         20100504011.jpg 20100504010.jpg

 こちらも個人的におススメページ!あやちょ語録をまとめたページとなります。
 個人的に「言葉遊び」だったり、「大喜利」みたいなのが好きなので、こう言うのは
 良いですね。しかもあやちょの場合、「計算ではない!」と言うのがまた良かったり
 するんですよね!ちなみに「好きな食べ物は・・・日替わりです」と言うのが私的には
 「IPPON!」って感じですね








         20100504012.jpg 20100504013.jpg

 最後はメンバーのお部屋の様子をご紹介したコーナー。
 何人かご紹介してくれたんですが、代表してりしゃこ愛理ちゃん。絵の上手い云々は
 この際置いといて、私が思っていたよりかは地味な印象がありますね。まぁ、女の子
 ですので、可愛い小物が多かったり、ピンク系の物が多かったりしますが、それでも
 予想していたよりかは・・・。しかも2人共、テレビが無いのと言うのがまた意外
 だったりしますね。欲を言えば、愛理ちゃんの様にお部屋でのりしゃこのお顔も見て
 みたかったです。あと、またこの企画があるようだったら、えりりんのお部屋を見て
 みたいですね・・・










いかがでしたか・・・??

初の公式ムックでしたが、予想していたよりも面白い内容でした・・・。
今回ご紹介出来なかったその他の企画も面白いモノばかり!えりりん、雅ちゃん、
愛理ちゃん、紗季ちゃんのコーディネートバトルとか、桃子ちゃんと茉麻ちゃんの
水族館でのお仕事に挑戦とか、ジュンジュンとリンリンの本場中華料理披露!!
などなど、たくさんの面白い企画満載です!是非、1度ご覧頂きたい1冊ですね!





さぁ、次回です・・・。

少し発売日が延期になりましたが、ようやく発売となりました!!
今年の冬ハロ「モベキマス」バージョンを収録したライブDVDが発売されましたので
何回かに亘りましてビシッ!とご紹介したいと思います!!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるぞよ!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
℃-uteの新曲は「らしい曲」で私も好きですね!実際、生で聴けるのは
「夏ハロ」になりそうですが、是非聴きたい1曲ですね!!そして、娘。紺
参戦お疲れ様でした!何でもジュンジュンにレスを貰った様でおめでとう
ございます!私としては久し振りの娘。紺不参戦になるんですが、参戦
したくてウズウズしています。来週の参戦も楽しんで来て下さいね!!
今月もよろしくお願いします・・・m(_ _)m


ユータさん
℃-uteのCDイベントに申し込まれたんですね!!
当選すると良いですね!イベントでは握手会もあると思うので、それを
経験すると一気にメンバーとの距離が縮まった感じると思いますよ!!
やみつきになっちゃいますよ、たぶん・・・^^
またシングルで今回の様な可愛い曲を発表してくれると良いですね!!






Posted by ほっしー on 04.2010   2 comments

ゴールデンウイークも特になにもせず、
アウトドアよりインドア派の「ねこ」でございます@

メガネの愛ちゃん先生たまんないですねv-111
メガネというアイテムと
リクルート(就職活動)っぽいスーツがたまりませんv-119v-120

あと、真野ちゃんの
あどけない生徒っぷりもハマってますねv-252
2010.05.06 01:39 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
私も一部を見ましたが、バランスがとれていて、どのユニット、そのメンバー推しでもそれなりに楽しめる作りになっていますよね。
いろいろな企画がある所も良いですし、いろいろな格好を見られるのもまた良い所。
個人的には、やはり水族館の桃子と茉麻を推したいですね(笑)。
最近「すもも」の組み合わせも好きなので、この二人でいろいろとお仕事してくれたら面白いなと思っています。
2010.05.04 22:25 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・