• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

いよいよメジャーへ・・・  ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今月から5月!!やっと衣替えの季節となるところでしょうか・・・。
背景も「春」から「初夏」へ向けて・・・みたいな爽やかな背景とさせて
頂きました。その辺りは後程本編でもお話したいと思います。さて、GW
真っ只中ではありますが、皆さんは楽しんでおりますでしょうか・・・??
今日からお休み!と言う方も多いかもしれませんね。お休みの皆さんは
有意義に使って下さいませ。くれぐれも「五月病」にはならない様に・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、5月もスタート!!と言う事でこちらを・・・!





        今月のプロローグ





月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、ハローの動きや当ブログの事、
逆アクセスランキングなど色々とお話させて頂きたいと思います。今月から
企画バナーとかも少しずつ変更致します。そちらも本編でお話したいと・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローのお話を・・・



       20100501001.jpg


 今月は大きな出来事としてはこれになるかと思います。
 先月、メジャーデビューが決定したスマイレージがいよいよ今月26日!!メジャー
 第1弾シングル「夢見る 15歳」で晴れてメジャーデビューとなります!この曲は
 ライブやイベントですでに披露されているので、実際に聴かれた方も多いかと思います。
 話によると、先日PV撮影もあったようですね。私自身はまた聴いた事がないので、
 どんな出来栄えになっているのか楽しみですね!そして、今回のメジャーデビュー
 シングルより、カップリング曲も収録されているのでそちらも楽しみですね!!







       20100501002.jpg


   リリース物をチェックしてみると、先月同様に今月も少し落ち着いた感じで
   「ラッシュ!」までは行かない様子。主なラインナップとしては、先程もお話
   させて頂いた、スマイレージのメジャーデビューシングルBuono!の
   ライブDVD
真野ちゃんのシングルとシングルV℃-uteのシングルV
   愛ちゃんの写真集と言ったところ。愛ちゃんの写真集も数えてみれば11冊目
   ですからね、どんな写真集になっているのか楽しみです!!







       20100501003.jpg


 そして、今月も参戦してきます!!!
 今月は久し振りにライブとなります。本日から始まるBerryz工房のツアー!!
 その23日に行われる中野公演に参戦して参ります。今回は「6th雄叫びアルバム」を
 引っ提げてのツアーとなると思いますので、アルバム曲の披露が注目ポイントだと
 思います。個人的にはりしゃこのソロがあったりすると嬉しいんですけどね・・・









当ブログについて・・・



        20100501004.jpg


 冒頭でもお話させて頂きました通り、今月よりブログ背景を変更させて頂きました。
 緑色を基調とした清々しい雰囲気の背景。初夏へと向かう爽やかさを感じて頂ければ
 幸いです。そして、今月から企画バナーも新調させて頂きました。今回の記事で言う
 「今月のプロローグ」と表記してあるバナーの事です。「コメントレス」と表記した
 バナーも変更させて頂きましたのでチェックしてみて下さいませ。
 更新自体は少し忙しい時期ではありますが、いつもの様にマイペースの出来ればと
 思っております。オリジナル企画もどこかでやる事が出来れば・・・^^







コメントのお礼・・・



       コメントありがとうございます!


    先月もたくさんのコメント頂きました!!
    常連の皆様をはじめ、総勢5名様総数32個のコメントを頂きました!
    皆さん本当にありがとうございました!!







最後にこちらのコーナーを・・・




         逆アクセスランキング!




     日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
     ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧
     頂きたいと思います!(4月分です)









         1位 みやびぃ~ず (-)

         2位 えりりんどっとこむ (↑)

         3位 娘。on the WEB (↑)

         4位 SCRATCH (-)

         5位 おがわっしょい!! (↑)

         6位 S/trawberry!! (↑)

         7位 M・BEAUTIFUL PLACE (↑)

         8位 魅力純。 (↓)

         9位 岩 LIFE GOES ON (初)

        10位 tiramisu (初)



    もつをさんのブログ「岩 LIFE GOES ON」とツッキーさんの
    ブログ「tiramisu」が初ランクインとなりました!!おめでとう
    ございます!!先月も色々な所から当ブログに足を運ばれておりました。
    お越しになられた皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の皆さん、
    先月も本当にありがとうございました!









いかがでしたか・・・??

5月となりましたので、もう少し過ごしやすい陽気になるかと思います。
ただ、今月がある意味、季節の変わり目になりそうですね。急に気温が変化する
恐れがあるかと思いますので、体調管理には十分に気を付けて下さいね。そして
GWを満喫して下さいませ^^

と言う訳で、今月も当ブログ「smile smile smile」を宜しく
お願い致します・・・m(_ _)m





さぁ、次回です・・・。

現在、春のツアー真っ最中・・・!!
先月からブログもスタートした℃-uteの登場です!その春ツアーでも
披露されている新曲が発売されましたので、そちらをビシッ!とご紹介
したいと思います。もちろん、初回盤付属DVDの画像も登場しますよ!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるって!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
がきさんもブログを昨日からスタートされたんですね!!
索額図さんのコメントで初めて知りました!!いや~次々と開設されていますね!
こうなってくると、ベリーズメンバーの開設も期待しちゃいますね!!
そして、本日娘。紺に昼夜参戦とか・・・。きっとブログのお話も聞けるかと
思いますね。楽しんできて下さいね!!
ジュンジュンとリンリンのブログは読めないのでお手上げです・・・^^;





Posted by ほっしー on 01.2010   2 comments

うさみみ梨華ちゃん☆かわいいですねv-442
美勇伝の「愛すクリ~ムとMyプリン」を思い出しますw

>くれぐれも「五月病」にはならない様に・・・^^
ぶっちゃけ、一年中「五月病」です(笑)

>今月よりブログ背景を変更させて頂きました。
春らしくて、とてもさわやかでいいですねv-22

「愛すべきあなたの為に 
いつまでも咲く 温かな花でありたい・・・」

こういうロマンチックなノリ、・・・・・好きです♪♪
2010.05.06 01:54 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
シングルVはもちろん買います!
でも今月は℃-uteのリリース少ないんですよね。
だからBuono!のDVD買おうか悩んでいるんですけど・・・
Buono!のDVDって高いんですよね><
ちなみに僕は明日ベリコン初参戦です♪
楽しみです^^
2010.05.01 19:38 | URL | ユータ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・