• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

一言の強さ・・・    ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

ハロプロ界隈も色々とイベントのお知らせだったり、リリース物のお知らせなどが
続々と入ってきておりますが、そんな中、娘。のジュンジュンリンリンが何と!
公式ブログを開設されました!!ただ、全編中国語!!私にはとても無理でした^^;
何とか読んでみようと試みたんですが、日本で使っている漢字とは全く違うので、
全てが文字化けしている様で・・・。中国語を勉強されている方とか中国語を読む
事が出来る方は読んでみてはいかがでしょうか・・・??あと、6月・7月は怒涛の
リリースラッシュになりそうです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は「4月」も本日で終了となりますので・・・!






      編集後記





毎度のお馴染み、月末恒例企画「編集後記」と題して、皆さんと一緒に
この「4月」を振り返ってみたいと思います。新年度、新生活、新学期も
始まったこの4月は皆さんにとってはいかがでしたでしょうか・・・??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










まずはハロー関係を・・・



    20100430001.jpg


  今月も色々とありましたが、まず最初はスマイレージがつんく♂先生からの
  課題である、「笑顔を1万枚集める」を見事に達成されスマイレージのメジャー
  デビュー
が決定しました!!真野ちゃんとのジョイントライブで発表されましたが、
  私自身もそのキャンペーンに参加させて頂いたので、自分の事の様に嬉しさが込み
  上げてきました。しかもその「笑顔」をモザイクアートにまでされ、その実物が
  現在はどうなのかわかりませんが、ハロショ渋谷店に展示されており、私も原物を
  拝見しましたが、思っていた以上に出来栄えが良かったので驚きました。時間が
  許す限り、自分の「笑顔」を探しましたが見つかりませんでした・・・(笑)








    20100430002.jpg


  今月は「新年度」と言う事もあってか、怒涛のブログ開設ラッシュ!!!
  画像はれいにゃですが、今月開設されたブログはれいにゃをはじめ、℃-ute
  梅さん小春ちゃん、冒頭でもお話させて頂いたジュンジュンリンリンと複数の
  ブログが開設されました。ファンにとっては近況だったり、プライベートな部分を
  垣間見える場所なので毎回更新を楽しみにさせて頂いております。これからも
  増えそうな予感がありますが、チェックはしていきたいですね!







       20100430003.jpg


 そして、個人的には何と言ってもこれですね・・・!!
 今月は愛理ちゃんのソロイベントに参戦して参りました!!℃-ute界隈は初参戦!
 と言う事もあって、緊張しながらお邪魔させて頂きましたが、希望して曲も聴く事が
 出来て、握手会では「また来て下さいね!」なんて可愛く言われちゃったりとその後の
 自分の「推しランキング」を大きく変える様な出来事があったので凄く思い出に残り
 ました。愛理ちゃんの「一言」の強さには完全にヤラレてしまいました・・・^^
 あとは、りしゃこの誕生日も無事にお祝い出来た事が何よりでした・・・^^








           20100430004.jpg


   リリース物を見てみると、今月はそんなに多くなかったのが印象的ですね。
   さゆの写真集とイメージDVD冬ハロのDVD℃-uteのシングル
   スマイレージのシングルVと言った物が主なラインナップでした。まだ
   ご紹介していない物もいくつかございますが、来月に順次ご紹介させて
   頂きますので、少しの間お待ち下さい。ちなみにまださゆの写真集は、
   我が家にやってきておりません・・・^^;










当ブログについて・・・



       20100430005.jpg


  新年度に入り、私自身も1つ歳を取りました・・・^^;
  それはさておき、今月は久し振りにお送りした企画もいくつか有って、まぁまぁ
  充実した内容だったと思っています。私も仕事的に忙しい時期でもあったにも
  関わらず、これだけ更新が出来たのでちょっとホッとしてたり・・・。今月も
  たくさんの方がご覧になってくれた様なので本当にありがたいと思っております。





     そんな中、今月も相互リンクをして頂いたブログ様がございますので
     ご紹介したいと思います。




          ORANGE STAR☆ (りんかさん)




         以上のブログ様と相互リンクを結ばせて頂きました。
         管理人のりんかさん、ありがとうございました!





     相互リンクはまだまだ募集しておりますので良ろしかったらお声を掛けて
     みて下さいね!こちらからもお伺いする時もありますので、その時は宜しく
     お願い致します








それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




           今月のこの1枚




    今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の
    「独断と偏見」で選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと
    思います。






         20100407011.jpg

   まずは音楽ガッタスのライブレポに使わせて頂いた画像の1つなんですが、
   ライブ当日は元カントリー娘。のみうなちゃんとメロン記念日のひとみんが
   来ておりました。実際に生でも確認する事が出来ましたが、ハローに所属
   している時と変わっていなかったのが妙に嬉しかったです。その他には、
   元音楽ガッタスメンバーの真野ちゃんと澤ちゃん、プロデューサーでもある
   つんく♂先生も来場されておりました。







    20100410004.jpg

  ベリーズの6枚目のアルバム「6th雄叫びアルバム」の初回盤付属DVDを
  ご紹介させて頂いた際の1シーンです。これは言う事ないですよね!雅ちゃんの
  ポジションに入りたいですっ!!(キッパリ







    20100418022.jpg

  こちらは写真集「BEST SHOT」のメイキング映像の1つです。
  愛理ちゃんの「頬杖」も然る事ながら、りしゃこの「居眠り」が良いですね!!
  やっぱりこのコンビは素晴らしいです!!







    20100419012.jpg

    同じく写真集「BEST SHOT」のメイキングの1コマとなります。
    舞美ちゃんと桃子ちゃんと真野ちゃんでジャンケンをしているんですが、
    舞美ちゃんの天然振りが如何なく発揮された瞬間です。「最初はグー」と
    言っているにも関わらず「パー」を出す舞美ちゃん・・・さすがです!^







    20100420022.jpg

  こちらはスマイレージのシングルV「オトナになるって難しい!!!」より
  PV中にあるあやちょのリップシーンなんですが、丁度「♪お~んなの子達の
  諸事情!」と歌っているシーンです。その時の口元が可愛くてキャプらせて
  頂きました。







     20100423004.jpg

   最後は今月の「タナカめせん」でのれいにゃのお姿です・・・。
   このピンクのゴルフウェア姿はめちゃめちゃ可愛いですね!!公式写真で
   発売して欲しいくらい素晴らしいお姿だと思います。「ミニスカート」と
   言うのが個人的にはポイントが高いです・・・









いかがでしたか・・・??

春が来たのか冬に戻ったのかわからない内に4月が終わってしまった様な気が
致します。凄く寒くなった時期もありましたし、雪が降った地域もあったみたい
ですからね。まぁ、そのおかげで花粉症が酷くならなかったのが不幸中の幸いの
様な気も・・・。なんやかんやで今月も終わりとなります!当ブログをご覧頂いた
皆さん!今月もありがとうございました!!m(_ _)m





さぁ、次回です・・・。

早いもので5月がスタートします!!世間はGWの真っ只中ではありますが、
月初めとなりますので、いつもの様に「今月のプロローグ」をお送りしたいと
思います。ハローの動きや私自身の意気込みなど、色々とお話させて頂きたいと
思います。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2010   1 comments

今月もお世話になりました。
年度初めの影響か、ブログ開設が相次ぎましたね。
ジュンジュン、リンリンに続いて、垣さんまで始めましたし。
そう言えば、この四月から桃子が大学生になったと、本人から報告がありましたけど、愛理とりーちゃんも高校生になりましたし、新生活をスタートさせたメンバーも多かったですよね。
私自身、この四月から少し環境が変わったのですが、そろそろ慣れてきた頃です(笑)。
今月も何度か参戦しましたけど、月が新しくなって早速、明日は神戸の娘。コンに昼夜参戦する予定です(笑)。
ジュンジュンのブログは、早速チェックしました。
もっとも、私も中国語はあまり得意ではないので、大意をとるくらいしかわからないのですが、中国語をやっていてちょっと得しましたね(笑)。
2010.04.30 23:57 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・