• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

現在の正直な気持ちです・・・  ~ハロプロ!勝手にランキング~

Category : 勝手にランキング
はい!ど~も~

「新感覚ムック」と動画でも告知されている「ハローチャンネル」を無事に購入!!
感想としては予想していたより面白い!!特にフットボールアワーの岩尾さんと
柳原可奈子さんの対談はヲタ全開で面白いです!!(ハロメン関係無いじゃん!)
衣装で秀逸なのは舞美ちゃんとなっきぃの巫女さん姿、ジュンジュンとリンリンの
チャイナドレス、がきさんのニーソックスは素晴らしいです!!何やらDVDも
発売されるみたいですね。しかもカラオケバトルやファッションバトルの模様が
収録されている様です。意外とお値段が張りますが、検討したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は久し振りにこの企画を・・・!





       ハロプロ!勝手にランキング





企画バナーが少し古くて申し訳ありません・・・^^;
1年以上振りにこの企画をお送りしたいと思います。今回のテーマは・・・!!



     「現在の推しメンランキング!2010」



今現在、私ほっしーはどのメンバーを推しているのか・・・。DDである事は
間違いないのですが、その中でも・・・!!と言う事で2010年も4ヶ月を
過ぎた事もありますので、改めて正直な気持ちで真剣に考えてみました。
もちろん、現ハロプロメンバーだけではなくOGメンバーも含めております。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








    まずはランキングに行く前に約2年前の推しメンランキングのリンクを
    貼りたいと思います・・・(こちら



 以前のランキングを見ると、当時の心境とかを思い出します。愛ちゃんやがきさんが
 ランクインしていたと言うのも当時を表していますね。「娘。秋紺静岡公演の奇跡」が
 あった翌年ですからね・・・懐かしいです^^

        と言う訳で現在のランキングに言ってみましょう!!

     注:敢えてランキングを付けています。基本はDDですので、その辺りを考慮して
        頂けると幸いです・・・(と言う「言い訳」です:爆)









              それでは第5位・・・!





       20100428001.jpg


  第5位はメジャーデビューも決まったスマイレージのリーダー「あやちょ」こと
  和田彩花ちゃん。あやちょはソロイベントにお邪魔させて頂いたのをきっかけに
  推し度が上がりました。基本的に「天然」な女の子が好きなので、正にツボに
  入った感じですね。イベントでもかなり笑わせて頂きましたし・・・。しかも、
  そのイベントで歌ったのが「ロマンティック浮かれモード」と言うのも個人的には
  ポイントが高いですね。またソロイベントが開催されるようだったら参加したい
  ですね。ちなみに6月のスマイレージイベントには参加しますけどね・・・^^









               続いて第4位・・・!





       20100428002.jpg


  第4位は現モーニング娘。のリーダーでもある愛ちゃん。前回のランキングと同じ
  ですね。先程もお話させて頂きましたが、未だに「娘。秋紺静岡公演」の印象が
  残っています。もう2年半くらい前の話なんですけどね。それだけインパクトが
  大きかった事だと思います。しかも最前列での参戦でしたからね・・・たぶん、
  このインパクトは一生残るのだと思っています。そんな愛ちゃんも今年で24歳
  なるわけなんですが、年齢を重ねる毎に可愛く見えてくるんですよね!こう言う
  女性はなかなか居ないかと思います。個人的な願望としてまた機会があったら
  ショートカットも見てみたいですね









               お次は第3位・・・!





       20100428003.jpg


 第3位は℃-uteやBuono!で活躍中の愛理ちゃん。これは皆さんの中でも
 ある程度予想が出来たのではないでしょうか・・・?こちらも参戦関連がきっかけ。
 先日のソロイベントのインパクトが凄く強く頭に残っています。生で聴きたいと
 ず~っと思っていた「通学ベクトル」を聴く事が出来て、しかも「握手会」では
 思いもよらぬ言葉を掛けて頂いたり・・・推し度が上がって当然だろ!みたいな
 感じですね。さらには偶然にも「デジタルブックス」は今月は愛理ちゃんでしたし、
 ℃-uteの公式ブログも始まりましたし、妙に「運命」的なモノを勝手に感じて
 しまっている今日この頃です・・・^^(ちなみに誕生月も私と一緒)









              いよいよ第2位・・・!





       20100428004.jpg


  第2位はBerryz工房のメンバーでもあるりしゃこ愛理ちゃんの勢い
  凄過ぎて自分の気持ちに自問自答しながら考えましたが、やっぱりりしゃこが
  この位置となりました。りしゃこはそんなにベリキューメンバーに興味を持た
  なかった私に興味を持たせてくれたきっかけを作ってくれたメンバー。もし
  りしゃこに興味を持たなかったら、3位の愛理ちゃんにも興味を持たなかった
  かもしれませんし、スマイレージにも興味を持たなかったかもしれません。
  そのぐらい自分にとってはターニングポイント的メンバーだと思っています。
  6月のソロイベントにまたお邪魔するので今から楽しみです・・・









           第1位はやっぱりこの方です・・・!!





       20100428005.jpg


   第1位はどう考えてもやっぱり梨華ちゃんなんですよね!今の私があるのは
   梨華ちゃんのおかげですし、「ヲタ」として再び目覚めさせてくれたのも
   梨華ちゃんのおかげですからね、そう考えるとやっぱり梨華ちゃんの存在は
   私にとってはかなり大きいですね!最近は梨華ちゃん関連のリリース物も
   少なくなったので、あまり当ブログでも登場はしていませんが梨華ちゃんを
   今でもビシッ!と応援しているのは間違いありません!梨華ちゃんの「1位」
   と言う牙城は一生崩れないと思います。私の人生に多大なる影響を与えている
   梨華ちゃんはこれからもNo.1です!!
   ただ、他のメンバーが私に「愛してる」と言ったら話は別です・・・(マテ)










いかがでしたか・・・??

大幅な変更と言うのは特になく以前のランキングとあまり変わらない結果に
なってしまいました。凄い変動を期待して皆さんには申し訳なく思います。
ただ、現時点での正直な気持ちをお話させて頂きましたのでご理解頂けたら
と思います。ライブやイベントの思い出話もさせて頂きましたが、それだけ
「参戦」と言うのは大事な場所だなと言うのを痛感しております。それに
よっては今後の自分を左右しかねない事もありますからね・・・。これからも
色々と参戦させて頂きますが、どんな「インパクト」が待ち構えているのか
楽しみにしたいと思います・・・^^





さぁ、次回です・・・

今回に引き続き、またまた当ブログオリジナル企画をお届けしたいと思います!
が、何をお送りするかは現在検討中!!実際に何をお送りするかは次回の更新を
ご覧下さい!!

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2010   2 comments

おおよその順位は、予想通りでした(笑)。
愛理がひょっとして二位に浮上かなとも思いましたが(笑)。
後は、あやちょが五位に急浮上していたのはちょっと意外でしたね。
上位だとは思っていましたけど、ここまで高いとは。
私の場合は、石川さんを別格にして、現ハローの中で順位をつけるなら、今は茉麻、熊井ちゃん、愛理、桃子、ジュンジュンの順ですかね。
愛理が三位に浮上した所は、ほっしーさんと似ていますね(笑)。
2010.04.29 00:15 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
お久しぶりです♪
高校生活も徐々になれてきました。
僕がランキングをつけたら多分5位までは
℃メンでかたいと思います!
去年ぐらいまではここまで圧倒的ではなかったんですけど・・・
ちなみに今の6位は熊井ちゃんです^^
2010.04.28 22:17 | URL | ユータ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・