• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

単純な人間なんです・・・^^; ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

℃-uteの公式ブログが開設して数日経過しておりますが、愛理ちゃんの記事
念願のりしゃこが登場!!しかも2ショットですよ!何でも先日発売され、当ブログ
でもご紹介させて頂いた写真集「BEST SHOT」のイベントがあった様で、
仲良く制服姿で撮られております。これをご覧の皆さんの中にもイベントに参戦
された方もいるかもしれませんね。しかも2人以外にも桃子ちゃん、舞美ちゃん、
真野ちゃんと言う豪華なメンバー!さらにはそんな豪華なメンバーとの握手会も
あった様なので参戦された方が羨ましくて仕方がないです!りしゃこと愛理ちゃんを
同時に見れて握手も出来るなんて・・・またそんなイベントがあれば良いなぁ~^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は月に1度の感謝企画でございます・・・!





       token of gratitude





いつも当ブログにお越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙に
大公開しちゃおう!と言うこの企画、今回も決して素晴らしいとは言えませんが
8枚の作品を用意させて頂きました。もちろんDLも出来ますので、気に入った
物がございましたらDLして下さいませ。今回も少し偏っています・・・^^;

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











             20100427001.jpg

  まず1枚目はメジャーデビューも決まったスマイレージでの壁紙・・・。
  こちらはいつもの様に理解ある友人からの頂き物で作成させて頂いたんですが、
  これはたぶん「アップトゥボーイ」が元素材かと思います。今回もスマイレージで
  壁紙を作りたかったんですが、少し前の素材しか持っておらず、新しい素材を
  持っていなかったんですよね。しかも、あやちょ、花音ちゃん、紗季ちゃんは髪を
  切られたのでどうしても新しい素材で作りたかったので無理を頼んで素材を頂き
  ました・・・^^;







             20100427002.jpg

 続いては桃子ちゃんの壁紙・・・。
 元素材はネット上で閲覧出来る「デジタルブックス」が元素材となっております。
 言っちゃって良いのかわかりませんが・・・。イメージとしては「バラエティ番組の
 出演者の紹介映像」
風な感じにしてみました。何かこんな感じのありますよね??
 ホントはもっと本格的に作成したかったのですが、私の技術ではこれが精一杯








             20100427003.jpg

 お次は娘。の壁紙です・・・。
 元素材は10枚目のアルバム「⑩ MY ME」の歌詞カードの部分となります。
 パノラマ写真の様な形状が格好良く、壁紙全体に娘。を配置するよりもこの感じが
 シックリくるのでパノラマタイプにしてみました。まぁ、元素材の方も細長い写真
 なので、これが1番自然だと思います・・・^^







             20100427004.jpg

 4つ目は娘。からえりりんの壁紙です・・・。
 こちらは写真集「sweet」が元素材。画像加工は一切せずに画像を壁紙サイズに
 カットしただけと言う簡単な壁紙です。背中の曲線のセクシーさを強調したかったので
 名前の方はその背中のラインに合わせた形にさせて頂きました。素晴らしい脚の部分は
 見えないので少し悩ましさを抑えた形にしました







             20100427005.jpg

5つ目は久し振りに作成させて頂きました、千奈美ちゃんの壁紙です・・・。
元素材は公式写真。「友達は友達なんだ!」の衣装となります。衣装の方も然る事ながら
ニット帽にストレートのロングヘアーと言う千奈美ちゃんの姿が凄く可愛いので迷わず
作成!!と言ったところ。小道具やしっかりとした背景があった方が個人的には良い
ですね。壁紙としても面白みが出てくるかと思います。







             20100427006.jpg

 ここから3枚は愛理ちゃん関連を・・・。本当に大好きになっちゃいました!^^
 と言う訳で、まずその1つ目がこちらになるんですが、元素材は桃子ちゃんの画像と
 同様に「デジタルブックス」からとなります。愛理ちゃんの表情が秀逸なので、加工は
 せずにバランス良く壁紙サイズに変更しただけとなります。周りの背景が意外と入り
 組んでいるので、これぐらいのシンプルさの方が良いかと思います。







             20100427007.jpg

愛理ちゃん2つ目の壁紙です・・・。
こちらも同じく「デジタルブックス」からとなります。こちらも表情の良さに一目惚れ
してしまい、加工はせずにそのまま壁紙にしました。この何気ない優しい表情が良い
ですよね!!愛理ちゃんには珍しい「黄色」と言うのもポイントだと思います!!!
これが写真集の本編に入っていない・・・所属事務所も上手い事やりましたね(マテ)







             20100427008.jpg

 最後も愛理ちゃんなんですが、冒頭のお話にも登場したりしゃことの壁紙です。
 こちらは写真集「BEST SHOT」が元素材となります。この写真をご紹介させて
 頂いた際に似た様な壁紙を掲載させて頂きましたが、こちらは別バージョンとなります。
 周りの4つの画像を写真風に加えて、ちょっと賑やかにしてみました。イメージとしては
 「体育祭の思い出」「卒業アルバム」みたいな雰囲気に取って頂けたら嬉しいですね!
 2人の馬跳びの画像はかなり貴重かも・・・!?











いかがでしたか・・・??

今回も偏りを見せたラインナップとなってしまいました・・・^^;
OGメンバーも作成したいんですが、なかなか素材が手に入らず現ハロプロメンバー
ばかりとなってしまいました。しかし、「愛理熱」の急上昇には自分でも驚いています。
前々から好きなメンバーではありましたが、こうもゾッコンになってしまうとは・・・。
やっぱりイベントの力は大ですよね!!単純な男なんで・・・。ただ、きっと別の
イベントに参戦したら同じ現象になるんでしょうね!単純な男なんで・・・(爆)
良く言うじゃないですか「男心と春の空」って・・・(言いませんっ!!)





さぁ、次回です・・・。

久し振りに懐かしい企画をやってみたいと思います!!
現在「愛理熱」急上昇の私ではありますが、実際のところ現時点の私の「推し
ランキング」はどうなっているのだろう・・・?そんな事をお話させて頂きたい
と思います。と言う訳で、超久々!「ハロプロ勝手にランキング」をお届けしたいと
思います。皆さんもご自身を考えながらご覧頂けたら面白いかもしれません・・・。

また、ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまんがな!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
「通学ベクトル」をフルバージョンで聴けたのは本当に嬉しかった
ですね!!正に念願が叶った!!と言っても良いくらいです^^
その他の曲も愛理ちゃんの抜群の歌唱力に聴き惚れちゃいました!
握手会では、こちらが予想していない返事や答えが帰ってくると
感激しちゃいますよね!私はイベント後は少し放心状態になって
しまいました・・・(笑)


絵華さん
私もまさかこんな風になるなんて思っていませんでした・・・(爆)
でも、良く考えてみると、成るべくして成った気もしないでもありませんね^^
私も娘。春紺は今回は日程の関係で断念しました。参戦したかったんですけどね。
あのウサギの衣装は観たかったです・・・。
本当に憧れている人を目の前にすると緊張してしまうんですよね。それがアイドル
だったら「緊張+照れ」が発生してしまうんです。いい歳してなんですが・・・^^;






Posted by ほっしー on 27.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・