• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

♪キチンとチキン~    ~まののまま Vol.13~

Category : まののまま
はい!ど~も~

昨年のツアーで娘。を卒業された小春ちゃんに新たな動きが・・・!!(こちら
現在のお仕事に並行して「食」・「健康」に関するお仕事も着手されるとか・・・。
その先駆けとして来週から小春ちゃんの公式ブログがスタートするようです。
念の為リンクもさせて頂きましたが、ハロプロの公式サイト及びポケモーの
小春ちゃんのメール日記で発表されました。「食」・「健康」と言う事でどんな
内容のお仕事になるのかわかりませんが、来週からのブログで少しずつ内容が
明らかになってくるかもしれませんね。もしかしたら、小春ちゃんプロデュースの
食べ物とか発売されるかも・・・!?でも、そろそろ歌っている姿も見てみたい
気もしないでもありません・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は海外デビューも決まったこの方の連載モノです・・・!






       まののまま





毎度お馴染みとなりました、真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと
思います。今回も色々なお話を聞く事が出来ます。来月発売の新曲についてのお話や
ドラマ撮影のお話なんかもされております!あとは何やら秘密めいたお話も・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










         まずは全体画像からご覧頂きたいと思います・・・!






   20100424001.jpg


   いつもの様にセンターに写っている真野ちゃんを・・・。
   今回は白いワンピースのお衣装、「白」は真野ちゃんの「18番」と言っても
   良いくらいあちこちで見られますが、やっぱり良くお似合いです。その上には
   ウェスタン系(?)のベストを着られておりますね。こちらはベージュ系のお色。
   全体的には初夏っぽい印象ですね。しかし、もうすぐゴールデンウィークなのに
   春っぽくないですよね・・・^^;(あまり関係ない)
 









    それでは、その中より特に気になった部分をご紹介したいと思います。





       20100424002.jpg

 まずはタバコの前に真野ちゃんが居ると言う妙なお写真から・・・^^
 こちらはドラマ「マノスパイ」の撮影風景の様なんですが、ドラマの中でコンビニの
 店員の格好をされたようです。しかもよ~く見ると皆さんも良くご存じの大手コンビニ
 「なんたらマート」さんではありませんか!!私もあやちょもみーよも利用すると言う
 あのコンビニです!!色々と貴重な体験をされたようなんですが、願わくば我が家の
 隣りも同じコンビニなので店員として立っていて欲しいものです・・・







       20100424003.jpg

 続いては珍しいこんなお写真・・・。
 こちらは今月上旬まで行われておりました、スマイレージとのジョイントライブでの
 グッズ販売コーナーの様子です。通常は真野ちゃんのお一人のグッズしか販売して
 おりませんが、今回はスマイレージの4人のグッズも売られていたので、真野ちゃん
 ご自身も新鮮だった様です。この写真の中に真野ちゃん自身が立って写られていたら
 妙に親近感が沸いた画像になったカナ・・・!?







       20100424004.jpg

 お次はアディタスのコートを着ている真野ちゃんです・・・^^
 詳細はわかりませんが、ヒミツの撮影で某大学にお邪魔された様です。実際の学生の
 方との交流もあった様でここでも貴重な体験をされたみたいですね。しかし、何の
 撮影かが気になりますね。「共演者」と言うお話もあるので、「大学」を舞台とした
 ドラマなのかな・・・??それとも何かのロケかな・・・??







       20100424005.jpg

   最後は来月発売の新曲のお話です・・・。
   PV撮影の様子の様ですが、今回のPVでは様々なコスプレをされている
   みたいですね。お話に挙げられているのだと、天使、メイド、チャイナ服の
   コスプレをされたみたいですね。そして画像にも写っているチアリーダー
   曲タイトルから想像出来ないコスチュームではありますが、どんなPVに
   仕上がっているのか楽しみですね!ちなみに真野ちゃんはコスプレ好きの
   様です・・・









いかがでしたか・・・??

今回も色々なお話をされておりました・・・。
新曲のお話や現在進行しているヒミツのお仕事まで、今後の楽しみがまた1つ
増えた内容となっておりました。個人的にはコンビニの店員姿の真野ちゃんが
印象的。ほぼ毎日行っているコンビニの店員姿ですからね、妙に親近感が沸いて
しまいました。明日もそのコンビニには行くと思いますが、居るはずも無い
真野ちゃんを期待してしまいそうです・・・^^





さぁ、次回です・・・。

色々と前フリをさせて頂きましたが、先日行われました愛理ちゃんのソロイベントの
イベントレポをお送りしたいと思います。短い時間ではありましたが、内容の濃い
イベントでした。MCも含めてビシッ!とお届けしたいと思います!!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるじゃん!!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回の娘。紺の衣装は様々なサイトや公式ブログ等で拝見させて
頂きましたが、「生」で観たかったですね!しかもニューアルバムを
引っ提げてと言う事だったので余計に参戦したかったです!!
いや~かなり愛理ちゃんにヤラレちゃっております・・・^^
次回、レポをお届けしますので、ご覧頂ければヤラレちゃった理由が
少しわかるかと思います・・・^^






Posted by ほっしー on 24.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・