• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

色んな意味でナイスショット・・・!  ~第47回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

あ、愛理ーーーーーーーーっ!!!!!!!!
って無性に叫びたい今日この頃。先日のイベントのインパクトが強く残っており、
愛理ちゃんに魔法を掛けられてしまったので、しばらくはこんな状態が続くかと
思います。予めご了承下さい。イベントから帰宅してからと言うもの、聴く曲は
「通学ベクトル」をひたすらリピート、梨華ちゃんの牙城は大丈夫だとしても
りしゃこの牙城はちょっと危うい・・・それだけインパクトが強かったと言う事
です。やっぱりイベントは破壊力抜群ですね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回はオフィシャルブログも絶好調なこの方のこの連載・・・





      タナカめせん





毎度お馴染みの「タナカめせん」をお届けしたいと思います。
今回も色々なお話をされておりますが、やっぱり目が行ってしまうのは
今回のお衣装かと思います。画像を見つつ、「ファ~!!」と叫んでみては
いかがでしょうか・・・??(笑)

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









         まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






  20100423001.jpg


 ご覧の通り、今回はゴルフウェアでご登場なさっております!
 しかも可愛いピンクのウェアですね。しかもミニスカートで膝下までのソックス、
 20歳にもなられたので可愛いだけじゃなく色っぽさも感じますね。ドライバーや
 パターを持って雰囲気を出しておりますが、れいにゃ自身はゴルフを全くやった事が
 ないみたいです・・・^^










         それでは、中身の方を見てみましょう・・・!






    20100423002.jpg

 まずは、れいにゃの近況報告から・・・。
 ご自身も「大袈裟」と突っ込まれておりますが、ちょっとした「夢」が叶った様で、
 携帯を新しくされたとか・・・。さすがにそれを「夢」と言うのは大袈裟かも^^;
 しかもピンクのお色にしたようですね。現在、ご自身のブログも毎日数回更新されて
 いるので、その携帯も大活躍されているんでしょうね・・・!?さすがに機種は教えて
 くれないようですが・・・(爆)








       20100423003.jpg

  続いては「この時期」について・・・。
  何気に幼稚園の卒園式を見掛けた様で、「あの頃に戻りたい」と物思いに耽られた
  みたいですね。そして、この3月・4月は新しい事を始める時期でもあるので、
  れいにゃ自身も「何か始めたいなぁ」と仰っておりますが、ただ言ってみただけの
  様で・・・。でも、ブログを始められましたからね、その辺はちゃんと実行された
  かと思います







      20100423004.jpg

   最後は現在も行われているツアーのお話・・・。
   実際に参戦された方、これから参戦される方、様々だと思いますが今回のツアーで
   着ている衣装についてお話されております。何と!オープニングでウサギの格好
   登場されているみたいですね。ご自身のブログさゆのブログでも画像付きでお話
   されているので知っている方も多いかと思います。私もそんなお姿を生で観たくて
   仕方がなかったのですが、今回は日程の関係で参戦が不可能になってしまったので
   DVDが発売されるまでの我慢となってしまいました・・・(ToT)









いかがでしたか・・・??

今回のお衣装もマニア推薦のお姿だったかと・・・(マテ)
こんなゴルファーが居たら、人気No.1ですよね!私は「なんたらクラシック」
と言うツアーを観に行ってしまうかもしれません。でも、願わくば打ちっぱなし
でも良いので一緒にゴルフをしてみたいですね!あっ、私は打ちっぱなししか
行った事がありませんが・・・。と言う訳で、こんなゴルフ姿を見てしまったので
この更新後、愛理ちゃんのパターゴルフDVDを見たいと思います!(ヤラレ過ぎ!)





さぁ、次回です・・・

次回も同じ連載モノのご紹介となります。
こちらもお馴染み!真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
こちらの方も色々なお話をされております。何やら定員さんの様な格好もされたみたい
なんですけど・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
愛理ちゃんイベントはホントやばかったです・・・^^
℃-ute界隈は初参戦でしたが、あれが初と言うのはちょっと
贅沢だったかもしれませんね。ちなみに私も字は汚いです・・・^^;





Posted by ほっしー on 23.2010   1 comments

れいなの言うように、今回の娘。コンでは、序盤からインパクトのある衣装で登場しますよね。
アルバム所収の「Moonlight」の月に引っかけてのうさぎなのでしょうけど(笑)。
個人的には、中盤で出てくる全員揃い青い衣装が好きだったりします。
その辺は、文章ではうまく説明出来ないので、是非DVDでご確認ください(笑)。
それにしても、相当愛理にやられているみたいですね。
れいなと愛理がゴルファーだったら、人気を二分する存在になるのでしょうね(笑)。
二人の対決とか、見てみたいです。

2010.04.24 00:43 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・