• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

レギュラー・・・ ~写真集「BEST SHOT」特集 メイキング編 その2~

Category : 写真集
はい!ど~も~

ブルーレイディスクレコーダーをそろそろ・・・と考えております。
部屋にあるテレビが東芝さんの液晶テレビですので、レコーダーも必然的に
東芝さんの製品になるかと思います。色々と媒体闘争みたいのがありましたが、
東芝さんもブルーレイを発売してくれたので嬉しい限り。思った以上に値段的に
高く無いので本気で考えています。某家電量販店のポイントもそこそこあるので
この際ビシッ!と決めてしまおうかと・・・!?「買いたい時が買い替え時」
ってチュートリアルの徳井さんも言っておりますし・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もこの春にご卒業された学生さんの登場です・・・!





            20100417001.jpg





前回に引き続き、写真集「BEST SHOT」のご紹介をさせて頂きたいと思います。
今回は「メイキング編 その2」。前回はりしゃこと愛理ちゃんの中学校卒業コンビを
ご紹介しましたが、今回は桃子ちゃん・舞美ちゃん・真野ちゃんの高校卒業トリオが
登場します。このトリオはトリオで色々とやってくれております・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










    20100419001.jpg

    20100419002.jpg

   高校卒業トリオは部活動をイメージした撮影となっております。
   トップバッターの桃子ちゃんは「テニス部」と言う設定。ウェアとかビシッ!と
   決まって桃子ちゃんらしく可愛いんですが、中学生にも見えなくもない?!
   この後、試しに公式ボールを打っておりましたが、こちらも桃子ちゃん
   らしくグダグダ感いっぱいでした・・・(爆)








    20100419003.jpg

    20100419004.jpg

  続いては舞美ちゃん・・・。
  舞美ちゃんは「陸上部」と言う設定ですね。舞美ちゃんは運動神経が素晴らしく
  ご本人もスポーツが好きなのでカッコイイですよね。走る姿もサマになっています。
  しかし、舞美ちゃんは細いなぁ~








     そんな桃子ちゃんと舞美ちゃんがコンビを結成!!と言う事で・・・






    20100419005.jpg








    20100419006.jpg







    20100419007.jpg







    20100419008.jpg



            特にオチ無し・・・!!


          さすがは桃子ちゃんと舞美ちゃんです・・・^^;









    20100419009.jpg

    20100419010.jpg

    20100419011.jpg

 ここからは真野ちゃんも合流しての撮影となります。
 衣装の方は制服となっていますね。映像を見ると、私の時代にもこれだけ可愛い子が
 クラスに居たらなぁ~と思って止まないです。前回のりしゃこと愛理ちゃんの時も
 そうでしたが、この3人がクラスメイトでもどの子が良いか迷いますね・・・^^
 要するにDDバンザイ!!と言う事で・・・^^;








      ここで真野ちゃんも交えて「ネタ」を披露する事になり・・・







    20100419012.jpg


     ジャンケンで配役を決めておりましたが、何か様子が変・・・?!








    20100419013.jpg

   実は「最初はグー」と言っておきながら、舞美ちゃんは「パー」を出して
   しまいました。舞美ちゃんの天然振りが炸裂した瞬間でもあります・・・^^






       と言う訳で、気を取り直してトリオネタをどうぞ・・・!!






    20100419014.jpg





    20100419015.jpg




    20100419016.jpg




    20100419017.jpg




    20100419018.jpg

   ちょっと懐かしいお笑い芸人レギュラーさんのネタ「あるある探検隊」の
   パロディをされておりました。学校での「あるあるネタ」を披露しています。
   なかなか息もピッタリで良かったと思います。ちなみ「ヲタあるある」を
   1つ言えば・・・









    20100419019.jpg

         ちょっと「憂い」な感じにしてみました・・・^^;
         皆さんも経験があるかと・・・。









    20100419020.jpg

    20100419021.jpg

   最後は真野ちゃんのソロショットの様子です・・・。
   真野ちゃんは「剣道部」と言う設定です。「女剣士」らしく凛々しく決まって
   いますね。こう言う女の子も良いなぁって思いますね。髪の毛も後ろで1本で
   縛って飾り気のなさがまた良かったりします・・・






                しかし・・・






    20100419022.jpg


      これは「剣道部」と関係ないよなぁ~って思ったり・・・^^;










いかがでしたか・・・??

この写真集のメイキングは個性豊かで面白い内容となっております。このメイキング
だけでも見る価値はあるかと思います。しかも!今回ご紹介したのは通常の写真集に
付属されているメイキングなんですが、実はワニさんのオンラインショップで購入すると、
オンラインショップ限定メイキングDVDが付いてきます。もちろん、通常の映像とは
また違う映像が収録されております。ただ、現在も付いてくるかはわかりませんので、
ご購入の際は良く確かめてからご購入下さい。






さぁ、次回です・・・

いよいよ来月待望のメジャーデビューを果たします!
スマイレージの登場となります。インディーズ4枚目のシングル「オトナになるって
難しい!!!」のシングルVが発売されましたのでPVの方をご紹介したいと思います。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるとよ!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
このメイキングは面白いですよね!走るのは遅い様に見えたかもしれませんが、
一所懸命走ったと言う事で許してあげて下さい・・・^^
「どっちが良い」みたいな話はやっぱりされるんですね。私も学生の頃は良く
そんな話をしていました。今思うと、そう言う話をしていた頃が懐かしいです^^


索額図さん
今は「スポフェス」も無くなってしまったので、普通に運動されているシーンが
凄く新鮮に感じますね。速い遅いは別にして、なかなか良いレースだったと思います^^
改めて言うのもなんですが、私は「りしゃこ」派です。厳密に言えば、「DD派」
だったりするんですけど・・・(爆)





Posted by ほっしー on 19.2010   2 comments

来年から地デジ社会突入ですからねー。
そろそろブルーレイを購入するのは、
良いタイミングかもしれませんね。
店員さんにガッツリ値切って
できるだけ安く購入してくださいv-94

テニス部の桃ちゃん☆
かわいいですねv-252
ネット越しにちょこんと座ってる姿が
ちっちゃくまとまっていてかわいいです☆★

あと、真野ちゃんが剣道着姿で
階段に寝転んでる画像は良いですね。
無表情なところがシュールで素敵e-291
2010.04.20 17:40 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
それぞれに「設定」があるのが、面白い所ですね。
そしてそれぞれが様になっていますね。
舞美ちゃんの陸上部なんかは特に。
真野ちゃんの剣道部も雰囲気がよく出ていますが、経験者として一つ突っ込みを入れるとすれば、剣道では剣先を地につけるのは本当はNGなのですよね(笑)。
まあ、これは設定に対して野暮な突っ込みですけど、あんまり真野ちゃんが似合っていたものですから、ついつい(笑)。
ネタの部分も面白いですが、桃子は舞美ちゃんとは親しいですし、真野ちゃんとも仲が良いみたいですよね。
この三人の組み合わせも、個性的で面白いかも知れませんね。
2010.04.19 23:49 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・