• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

どっち派・・・?  ~写真集「BEST SHOT」特集 メイキング編 その1~

Category : 写真集
はい!ど~も~

最近の急激な冷え込みが凄いですね。また冬に戻ったみたい・・・。
体質的に静岡の冬程度の寒さは意外と平気なんですが、問題は前日との気温の差。
この冷え込みの前は少し汗ばむくらいの暖かさだったのに、この冷え込みになって
しまったので体調があまり優れません。何かこの変化の繰り返しで夏に入りそうな
感じもしないでもないです。皆さんも体調管理にはこれからも抜かり無く・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








企画賛同のお知らせ・・・

  今回は2つばかり。まず1つは相互リンクでお世話になっておりますAZOさん
  主催の「こんこん誕生日企画」、そしてもう1つは小春ちゃん応援サイト「はるの
  かおり」さん
主催の「小春ちゃん誕生日企画」にそれぞれ賛同させて頂く事に
  なりました。下記のバナーからでもジャンプ出来ますので、皆さんからの温かい
  メッセージをよろしくお願い致します。


             こんこん誕生日企画

             小春ちゃん誕生日企画








さぁ、今回も5人の女子学生が登場です・・・!





            20100417001.jpg





前回に引き続き、写真集「BEST SHOT」のご紹介となります。
今回は「メイキング編 その1」をお届けしたいと思います。りしゃこと愛理ちゃんの
撮影風景となります。2人がジャレ合っている様子や大人っぽい表情などを見る事が
出来ますよ!そして、2人の一騎打ちも・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










    20100418001.jpg

    20100418002.jpg

    20100418003.jpg

    まずは体操着姿で外での撮影となります・・・。
    ホントに2人は仲が良いんだなぁ~と言うのが画像でもおわかりになると
    思います。終始楽しそうに撮影されているのが印象的。仲の良い姿を見て
    いるとこちらも自然と笑みが毀れてきます
 






      と言う訳で、そんなりしゃこと愛理ちゃんが一騎打ち・・・







    20100418004.jpg


       2人で徒競争対決!!もちろんガチンコ対決です・・・!!







              それでは選手入場!!!






    20100418005.jpg


      なぜボールを持っているかはさておき、両選手入場です・・・^^








    20100418006.jpg

    20100418007.jpg

    20100418008.jpg

  さすがにいきなり走らせる訳にはいかないので、まずは準備体操を・・・。
  普段では見られない様子なので妙に新鮮!ちなみにこの日は結構寒かった様です。
  3つ目の画像の左側に映っている一般の方がこの撮影日の正しい服装です^^








       準備体操も済んだところなので、位置に付いて・・・!!







    20100418009.jpg






                その前に・・・






ほっしー 皆さんこんばんは。実況を務めさせて頂きますほっしーでございます。
     今回はBerryz工房メンバーの菅谷梨沙子さんと℃-uteの
     メンバーの鈴木愛理さんの徒競争対決を実況・解説を交えてお届け
     したいと思います。解説はお馴染みのこの方、シャ乱Qドラム担当の
     まことさんにお願いしたいと思います。まことさん、今回もよろしく
     お願い致します。


まことさん シャ乱Qのまことです。こちらこそよろしくどうぞ。







       それでは気を取り直してもう1度、位置に付いて・・・!







    20100418009.jpg









    20100418010.jpg





    20100418011.jpg


ほっしー さぁ、始まりました!まずは出だしなんですが、菅谷選手なかなかの
     スタートだったと思いますが・・・??


まことさん そうですね、クラウチングスタートからの立ち上がりが鈴木選手よりも
     早かったので良いスタートだったと思います。最初のコーナーも上手く
     INを付いていますし・・・


ほっしー なるほど~!
     第1コーナーは上手くINを付いた菅谷選手!!鈴木選手は少し遅れ気味か!!







    20100418012.jpg

    20100418013.jpg


ほっしー さぁ、レースの中盤!少しずつではありますが、鈴木選手がジワジワと
     差を縮めている様にも見えますが・・・?!


まことさん 反対側の直線で差を縮めてきましたね!ほんの少しだけ菅谷選手が前に
     出ていますが、最後のコーナーがあるのでこれはまだわかりませんよ!!


ほっしー なるほど~
     おぉ~っと!両選手!最後のコーナーへと近付いて参りました!!









    20100418014.jpg


ほっしー これはかなり差が縮まって参りました!!これはまだわかりません!!
     最終的にどうなるんでしょうか、まことさん??


まことさん ゴール前での直線が見物ですね!鈴木選手は直線でかなり差を縮めてきたので
     逆転の可能性があるかもしれません!!


ほっしー さぁ、一体この勝負はどちらに軍配が上がるのでしょうか・・・??
     最後の直線!!これはどちらが勝つかわからないぞ!!どっちだどっちだ!!












    20100418015.jpg


ほっしー ゴーーーール!!どちらが勝ったか微妙な所ですが・・・?

まことさん こちらで見ている限り、手が少し前に出ている分、菅谷選手が有利に
     見えますね。


ほっしー どうやら勝者が決定したようです・・・!









    20100418016.jpg


ほっしー 菅谷選手が僅差で勝利!!まことさんの仰った通りでしたね。

まことさん いや~しかし、ここまで接戦になるとは思いませんでした。鈴木選手も
     かなり健闘しました。もうちょっとでしたね。


ほっしー ご覧の通り、ガチンコ徒競争対決は僅差で菅谷選手の勝利となりました。
     解説のまことさん、今回もありがとうございました。


まことさん こちらこそ、ありがとうございました。

ほっしー それでは皆さん、またどこかで・・・









           それでは撮影風景に戻りまして・・・^^







    20100418017.jpg

    20100418018.jpg

    ここからは制服に着替えての撮影となります・・・。
    先程、外ではしゃいでいた2人とは思えないくらい大人っぽい表情!!
    2人とも高校生になったと言う事を頭に入れながら見ると、さらに
    大人っぽく感じます








    20100418019.jpg

    20100418020.jpg

    何度見てもこの2人は良いなぁと思いますよね!!
    この2人がクラスメイトだったら、絶対に「梨沙子派」「愛理派」
    分かれるんでしょうね。そんな事を修学旅行の旅館の部屋で男同士で
    話していると思います・・・(笑)








                 おまけ・・・







    20100418021.jpg

     撮影当日はかなり寒かったので2人で良く抱き合っていました。
     ただ、このシーンが妙に微笑ましく癒されます・・・








    20100418022.jpg


      実際の学校での様子は↑だと私は予想しています・・・(爆)







    20100418023.jpg


   愛理ちゃんはメイキング用カメラを向けると何らかの表情をしてくれます^^










    予告編









    20100418024.jpg


          桃子ちゃんと舞美ちゃんでネタを披露・・・??







    20100418025.jpg


             そこへ真野ちゃんも参戦・・・??







                 次回に続く・・・










いかがでしたか・・・??

当初はメイキング紹介を1回で終わらせる予定でしたが、あまりに内容が濃い為
2回に分けてお届けする事となりました。今回はりしゃこと愛理ちゃんの撮影風景。
仲の良い様子をこれだけ長時間の映像として見たのは初めてだと思います。いや~
何度見てもこの2人の仲良しっぷりは微笑ましくもあり癒されます。同い年であり
同じ4月生まれ、ただ単に仲が良いだけではなく色々な所で繋がっているんだと
思います。そう言う私も4月生まれ!どこかでこの2人と繋がっていると嬉しいん
ですけど。赤い糸か何かで・・・(マテ)


次回も引き続き、メイキング映像をご紹介したいと思います。
続いて登場するのは、桃子ちゃん、舞美ちゃん、真野ちゃんの高校卒業トリオ。
この3人も必見!!何やら即興でネタを披露しております・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるでざんす!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
この写真集は企画としても作品としても良かったと思いますね!
毎年あっても良いくらいですね・・・。そうすれば来年は茉麻ちゃんが
ビシッ!と表紙を飾ってくれると思います・・・^^
遊具に乗っている桃子ちゃんは、仰る通り、桃子ちゃんで無いと出来ない
ショットだと思います。ある意味、桃子ちゃんの専売特許かも・・・^^
真野ちゃんの「女剣士」も素敵ですね!今後、ドラマでありそうな雰囲気も
なきにしもあらず・・・と言う感じですね。






Posted by ほっしー on 18.2010   3 comments

ほんとに最近、
4月と言うのに寒くなったり
暖かくなったり、雨が続いたり・・・・
健康に悪影響な気候が続いてますね。。。v-293

愛理ちゃんと菅谷ちゃんのレースは、熱いですねv-41
菅谷ちゃんは、走り終わってお腹を押さえてるので
かなり本気で全力疾走していたようですね@
2010.04.20 18:21 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
この二人の一騎打ちは面白いですね。
仲良しコンビなだけに、競争の方も良い勝負だったと言うか(笑)。
お二人とも美少女ですけど、タイプの違う美人ですので、きっとクラスは二派にわかれるでしょうね。
ちなみに私は、「愛理派」です(笑)。
2010.04.19 00:20 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
このメイキングはホント好きですね。
2人ともそんなに走るのが速くなry笑
あの走り方はクラスの女子とかがやったらウザいですけど2人がやるとかわいく見えます(笑)
梨沙子派・愛理派については、僕もそういう風な会話したことがありますね♪
もちろん普通の学校に人気を二分するような美少女たちがいるはずもなく、ただ自分の好きな人のいいところを熱弁してただけというなんともかなしい結果で終わりましたが・・・
2010.04.18 22:22 | URL | ユータ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・