• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

マニア推薦・・・(マテ) ~写真集「BEST SHOT」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

先日、れいにゃがブログを設立されましたが、満を持して℃-uteが公式ブログ
開設されました!!実際に開設されたには昨日なんですが、ギリギリまで非公開だった
みたいですね。これでOGメンバーをはじめ、娘。と真野ちゃんとスマイレージが
ブログを立ち上げました!!こうなってくるとベリーズが立ち上げてくれるのを期待
してしまいます。この雰囲気で行くと、立ち上げそうな感じもしますが・・・。
どのメンバーでも良いので、誰か私と同じ「FC2」さんで立ち上げて頂けると嬉し
かったりします!私の推しランキングも急上昇します!!(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はこの写真集をご紹介・・・!!





            20100417001.jpg






先月の下旬に発売されました写真集「BEST SHOT」をご紹介したいと
思います。テーマが「卒業」と言う事で少し時期外れな所もございますが、
クォリティの高い内容となっておりますので、その内容に免じてご了承下さい。
まぁ、制服祭なんで・・・^^(画像をクリックして頂ければ少し大きくなります)

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










            20100417002.jpg

  まずはこの2人!りしゃこ愛理ちゃんのコンビからです・・・。
  特に理由がいらないくらい素晴らしいショットかと・・・。若干切なそうな表情が
  また良いですね!両方から告白されて究極の選択を迫られている様にも・・・なんて
  良からぬ妄想をしてしまいます。私だったら「月・水・金がりしゃこ」「火・木・
  土が愛理ちゃん」
「日曜日は3人で遊ぶ」にします・・・(即死刑)








            20100417003.jpg

  2つ目はそんなりしゃこと愛理ちゃんの体育の時間です・・・^^
  準備体操をしたり、馬跳びをしたり、クラウチングスタートのポーズだったり
  実際に学校の体育の時間にやったであろう・・・そんな様子を垣間見る事が
  出来ます。ちなみにメイキングでは実際に2人でトラック1周走をしております








            20100417004.jpg

  そしてもう1つは差し詰め「音楽の授業」と言ったところでしょうか・・・。
  リコーダーを吹いている2人です。中学生らしく「アルトリコーダー」と言うのが
  またポイントが高いかと思います。青のような紺色のようなソックスもGood!
  個人的にはそれ以上足を広げなくて良かったとホッとしています・・・(マテ)








            20100417005.jpg

 ここからは高校卒業トリオの登場です!まずは桃子ちゃんから・・・。
 公園の遊具の乗っている様子なんですが、妙にこれが良くお似合い!!実際に公園で
 こう言う遊具があったら乗ってそうなイメージもあったりします。でも、それでこそ
 桃子ちゃん!って思うんですよね。ある意味「へなちょこライダー」でしょうか








            20100417006.jpg

  お次は真野ちゃん・・・。真野ちゃんは部活の合間をイメージしたショットです。
  ちなみに真野ちゃんは「剣道部」に所属と言う設定になっています。髪を後ろに
  縛って凛々しく「女剣士」になっているのが良いですね!剣道着は少し臭いが
  キツかったりしますが、真野ちゃんのあとだったら全然構いません!!(マテ)








            20100417007.jpg

  続いては舞美ちゃん・・・。舞美ちゃんは「理科室での一コマ」と言ったところ。
  これも個人的な印象なんですが、℃-uteでもリーダーをやられているのもあって
  「学級委員」に見えるんですよね。特にこのショットは「才色兼備」の印象が強い
  です。ただ、フラスコに水を入れているだけなんですけどね・・・^^








            20100417008.jpg

 そんな3人の3ショットがこちらとなります・・・。
 やっぱり「学生」と言うスタンスなので、変に髪をいじったり、化粧を濃くしたり
 していないのが良いですね!ホント清純で可愛いと思ってしまいます。すでにご承知
 だと思いますが、舞美ちゃんの膝枕で寝てみたいのは言うまでもありません・・・








            20100417009.jpg

   3ショットをもう1つ・・・。
   もう1つは外でのショットとなります。夕日の光りの感じがまた卒業アルバム
   っぽくて良いです!シチュエーションとして、真野ちゃんが2人を引っ張って
   いる雰囲気がまた良かったりします。ハローでは先輩になる2人を・・・と
   裏背景を考えるとこのショットは少し貴重に感じるかもしれません。ちなみに
   この3人はプライベートでも仲が良いみたいで、3人でもんじゃ焼きを食べに
   行かれたりするそうです








            20100417010.jpg

   最後は卒業生5人でのショットです・・・。
   桜の花びらを敷き詰めた中での5人、その5人が地べたに座っていると言うのが
   素晴らしい!!しかも、今まではソックスだったのにこの撮影ではストッキング
   ですからね!私の様な人間はコロッといってしまうわけで・・・(爆)









         ちなみに私としてはこのショットが1番良かったり・・・








             20100417011.jpg





                 マテ!!!


          この画像は大きくなりませんのであしからず・・・^^;









いかがでしたか・・・??

はっきり言って今回は写真集の内容が内容なだけに、ご紹介文が終始マニアックな文章に
なってしまいました。ご気分を害された方がもし居られましたら申し訳ありませんでした。
ただ、決して「エロ目線では無い」と言う事はご理解頂けたら幸いです。あくまでも
「可愛い!」が前提ですので・・・。しかし、今回の写真集はかなり好きですね!!!
各メンバーとも1冊くらいこんな写真集を発売されても良いと思います。もちろん制服
ばかり・・・とはいきませんが個人的に特に水着ショットは無くても良いと思っている
ので、こう言う自然体な写真集が今後も発売されればと思っております・・・^^


次回も引き続き、写真集「BEST SHOT」のご紹介となります。
お次はメイキングの様子なんですが、このメイキングでも色々な見所がございます!
果たしてりしゃこと愛理ちゃんの「トラック1周走」の結果は如何に・・・?!
そして、あのメンバーとあのメンバーがお笑いコンビを結成・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるじゃん!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
ZYX-αのパフォーマンスも良かったですよね!!確実に成長された
と言うのが一目でわかる・・・そんなシーンだったと思います^^
そして仰る通り、「エンジェルハート」は色々と思う所はあると思います。
ある意味「美勇伝=」みたいな曲でもあるので、決してメンバーのせいでは
ないんですが、少し考えてしまう所もあるんですよね。パフォーマンス自体は
良かっただけに・・・。










それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





     いつの日かこの2人でのユニットを・・・りしゃこ&愛理ちゃんで~す!




              20100417012.jpg






Posted by ほっしー on 17.2010   2 comments

いいですねー☆
どの写真もクオリティが高いですね。

黒髪に制服。。。
それだけでもうマニア心をくすぐられます。

さらにリコーダーなんか吹かれた日には、
もう、「ごちそうさまです★」 って感じですw

ちなみに、剣道の真野ちゃんの写真は、
「剣道部の部長が通路でたそがれている」
という感じがして、なにかカッコイイですv-62
2010.04.20 18:40 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]
面白い試みの写真集ですよね。
こう言う「企画物」みたいなものはどんどん出していって欲しいですね。
次は来年高校を卒業するであろう茉麻の登場に期待です(笑)。
りーちゃんと愛理の仲良しコンビは、本当に中学でそうしているような一齣ですね。
桃子の遊具に乗っている様は、はまっていますよね。
こう言うのは、桃子じゃないと映えないと思います(笑)。
真野ちゃんは剣道部の設定なのですね。
私は中学の時は剣道部だったのですが、確かに見た目とは裏腹に結構きつい部活なのですけど、真野ちゃんが部員にいればさぞや楽しいでしょうね(笑)。
女剣士の真野ちゃんも、華があって良いです。
2010.04.18 01:14 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・