• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

メッセージを直接・・・ ~よっちゃん&愛理ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

1ヶ月前くらいから、ちょっと小腹が空いた時に小さいドーナツを食べる様になり
そのドーナツを食べながら何気なく花音ちゃんのブログを見ていたら、どこかで
見た事あるドーナツを持ったあやちょの画像が掲載・・・。よ~く見てみると!!
私が食べているドーナツと全く一緒!!偶然とは言え何か嬉しい・・・。大きさと
言い、袋の感じと言い、間違いなく一緒!!ちなみにそのドーナツは最寄りの
「ファミリーなんたら」と言うコンビニで購入出来るので、あやちょを身近に
感じたい方はどうぞ!結果、私とも身近になってしまいますが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます!











          さぁ、本日はおめでたい日でございます





   ガッタスのキャプテン!「よっすぃー」こと吉澤 ひとみさん

                   と

   4月から高校生!!鈴木 愛理さんのお誕生日でございます!!




       20100412001.jpg




          よっちゃん、おめでとう!!







       20100412002.jpg




          愛理ちゃん、おめでとう!!







       みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


       20100412003.jpg


  まずはよっちゃんから・・・
  バラエティ番組を中心にテレビのお仕事フットサル、梨華ちゃんとのユニット
  「HANGRY&ANGRY」などでご活躍されているよっちゃんなんですが、
  個人的にはライブをもっと見たいですね!先月の音楽ガッタスのライブが本当に
  楽しかったので、あのパフォーマンスはまた見たいですね!その為にもガッタスは
  これからも続けて欲しいですね!フットサルのみならず、ライブでのよっちゃんの
  キャプテンシーも見る事が出来ますので・・・。あとは梨華ちゃんとのユニット
  「HANGRY&ANGRY」のツアーもやって欲しいですね!前回のツアーは
  日程の関係で参戦する事が出来なかったので、次回もしあるのであれば参戦したい
  です!!どんなノリなのか、どんな雰囲気なのかも気になりますし・・・^^

  あとはフットサルでの活躍ですね!以前に比べて試合数も若干少なくなってきて
  成績の方も以前に比べると決して良い方とは言い難いので、今年は久し振りに
  「優勝!」の二文字を期待したいですね!!






       20100412004.jpg


  お次は愛理ちゃん・・・
  愛理ちゃんにとって今日までの1年は色々な意味で「変化」の年だったと思います。
  ずっと一緒に活動していたメンバーが相次いで卒業、そして愛理ちゃんご自身も
  中学校を卒業してこの4月からが高校生に・・・。嬉しい事ばかりではなく寂しい
  部分もあったと思います。ただ間違いなく、また1つ大人の階段を上った事だと
  思います。そんな一皮剥けた愛理ちゃんに今年は期待したいと思います。それは
  ライブだったり、イベントだったり、お芝居だったり・・・。きっと、色々な所で
  垣間見えるんでしょうね。そう思うと凄く楽しみでもあります。幸いにも来週の
  ソロイベントに参戦させて頂きますので、早速そんな愛理ちゃんが見られるかも
  しれませんね・・・!?

  個人的には愛理ちゃんの食べっぷりが好きなので、またソロイメージDVDとか
  発売されると嬉しいですね!あとはやっぱりりしゃことのユニットが希望です!








最後にお二人へ・・・


   20100412005.jpg 20100412006.jpg


 改めて、お誕生日おめでとうございます!

 まずはよっちゃん、先月までの音楽ガッタスのツアーお疲れ様でした!私は千秋楽に
 お邪魔させて頂きましたが、本当に楽しいライブでした!あの一体感、あの面白さ
 音楽ガッタスにしか出せない「色」だと思いました。そして、最後のMCで言われた
 「これからも活動していきます!」の一言が凄くホッとしたのと嬉しさでいっぱいに
 なりました。あのグループはまだまだ活動させるべき、まだまだイケる!と言うのは
 ツアーで証明出来たと思いますので、今後の活動にも期待しています。そう言えば、
 本日はご自身のバースデイライブがあるんですよね!残念ながら、そちらへはお邪魔
 出来ませんが、思い出に残る素敵なライブになる事をお祈りしています。

 季節の変わりめ、フットサルでの活動もございますので、お身体や怪我には十分に
 気を付けて頑張って下さいね!そして、いつまでもよっちゃんらしいキャプテンシーを
 見せ付けて下さいね!!


 そして愛理ちゃん、現在ツアー中と言う事でお疲れ様です。そして高校進学(入学)
 おめでとうございます!!この1年は愛理ちゃんにとっても大きな1年だったと
 思います。ホントに「変化の1年」だったのではないでしょうか?!それだけに
 色々な意味で成長出来たかと思います。きっとそれらの成長が色々な所で見る事が
 出来るのだと思っています。今年は1つ上の大人っぽさを見せてくれるのかな・・・?!
 そんな事も含めて、来週行われるソロイベントを楽しみにしています!2回目公演に
 お邪魔させて頂きますので、可愛いパフォーマンスちょっぴり寒いダジャレ
 期待しています!私自身、ダジャレは好きなのでガンガン言って構いませんよ!(笑)
 握手会の際は短いですが、お祝いの言葉を直接言わせて頂きますので受け取って
 頂けたら幸いです^^

 愛理ちゃんも季節の変わりめですので、お身体には気を付けて頑張って下さいね!!
 これからも応援しています!折角、春ツアーは静岡公演があるのに行けなくて
 すみません・・・^^;あっ、あとりしゃこによろしく・・・!!(マテ)

 2人共、素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

先月によっちゃんを生で観る事が出来て、今月は愛理ちゃんを生で観る事が出来ます。
そんな事を思いながらこの更新をしていると自然とニヤニヤしてしまいます。ましてや
来週の愛理ちゃんのソロイベントで直接お祝いの言葉を言えると思うと余計にニヤついて
しまいますね。あとは握手会が超高速で無い事を祈るばかりです・・・^^;
よっちゃんも愛理ちゃんも今年はどんな活躍を見せてくれるのか非常に楽しみです!!





さぁ、次回です・・・

冬の祭典のご紹介となります!毎年恒例の「冬ハロ」そちらの「シャッフル版」が
発売となりましたのでご紹介したいと思います。懐かしさと新しさの融合です・・・!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも2人が登場!!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
真野ちゃんはこの1年も大活躍でしたね!歌手活動のみならず、テレビ番組や
お芝居に引っ張りだこでしたからね・・・。これからの1年も同様に大活躍
して欲しいですね!!
そして、ベリーズのイベント参戦お疲れ様です!しかも3回も入られたんですね^^
イベントはイベントで違った面白さがあるので飽きませんよね。と言う事は
握手も3回されたんですね!羨ましい・・・。そろそろ、茉麻ちゃんに顔を
覚えられたのでは・・・?!










誕生日記念壁紙






      20100412007.jpg




      20100412008.jpg



          最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!







Posted by ほっしー on 12.2010   2 comments

吉澤ひとみさん、鈴木愛理さん、お誕生日おめでとうございます。
すみません、また日付変わってしまいましたけど(苦笑)。

吉澤さんは、テレビでの活躍がこの所目立っていますが、ハンアンでの活動など、お仕事の幅も広げていますよね。
これからも石川さんをよろしくお願いします(笑)。

愛理は、この一年も大活躍でしたよね。
容姿はもちろん、やはり℃-uteの中核メンバーとしての確かな歌唱力は愛理の大きな「武器」だと思いますので、これからもますますその腕に磨きをかけていってください。
デビューの時から歌は上手かったですけど、年齢と経験を重ねてより円熟味が最近は出て来たように思いますね。
先日参戦した℃-uteコンで、初めてソロ曲を聞いたのですが、本当に迫力がありましたし。
目下、℃-uteでは一推しで、ハロプロの中でも茉麻・熊井ちゃんに次いで上位に入るメンバー。
愛らしい風貌も柔らかな人柄も、駄洒落を連発するキャラも、皆好きですね。
ちなみに、神戸の℃-uteコンのソロMCでも、駄洒落を連発していました(笑)。
この一年が良い年になりますように。

今回のCDイベは、内容がメンバーの個性が際立ってかなり秀逸でしたので、また入りたいくらいでした(笑)。
実は、昨日の三回目で茉麻と握手した回数が十回になったのですが、まだまだ覚えられるのはほど遠いでしょう(笑)。
次のANNEXでは、比較的ゆったりとした握手になるでしょうから、今度は言いたいことを伝えられると良いのですけどね。
2010.04.13 00:25 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
よっすぃ~&愛理ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

そして、ほっしーさんも
あやちょとおそろいのドーナツでおめでとうございます☆★

ほっしーさんの今回のブログにある
メガネかけてウインクしてる愛理ちゃん
めっちゃかわいい!!
2010.04.12 23:51 | URL | ねこ #6x2ZnSGE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・