• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ザリガニ・・・   ~アルバム「6th雄叫びアルバム」特集 最終夜~

Category : CDアルバム
はい!ど~も~

モデルとしてスタートされた梅さんが公式ブログを始められました・・・。
ハローとは全く関係無くなってしまいましたが、またこうして梅さんの近況だったり
お仕事の様子を見たり知ったりする事が出来るので嬉しいですね。ブログと言う事で
もう1つ・・・いよいよれいにゃもブログを始められるようです。現在はご自身が
モデルのアニメのブログにて色々とお話されておりますが、10日から正式にご自身の
ブログを始めるとの事。さゆと同様に面白いブログになると思いますので、こちらも
楽しみにしたいと思います!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もブログを開設して欲しいこのグループの登場です・・・!





         20100408001.jpg





Berryz工房6枚目のアルバムとなります「6th雄叫びアルバム」のご紹介、
いよいよ最終夜となります!最終夜の今回は初回盤付属DVDに収録されております
「友達は友達なんだ!」のメイキング映像をご紹介したいと思います。撮影裏では
どんな様子だったんでしょうか・・・??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










            まずは写真撮影の様子から・・・






    20100410001.jpg

    20100410002.jpg

    20100410003.jpg

    20100410004.jpg

    20100410005.jpg

 CDジャケット用だったり、公式写真用だったりと色々な撮影をされています。
 茉麻ちゃんの髪のアレンジがカッコイイですね!男前な感じです・・・。それよりも
 千奈美ちゃんの足の長さにビックリ!!しかも細いですし・・・。個人的には白の
 毛糸の帽子と言うのもポイント高いです。あとは2人のチューに挟まれている雅ちゃん
 ですかね。これは是非代わって欲しい!!2人に・・・なんて贅沢は言わないので
 りしゃこだけでも・・・(マテ)







                 ちなみに・・・







    20100410006.jpg

   最近流行っている挨拶の仕方が「よっす!」だとか・・・。
   確か、りしゃこのイメージDVD内で始めたのがきっかけだったですよね?!
   「おつかれいな」みたいにこれから流行ってくれると良いなぁ~。私もどこで
   使いたいと思います。ソロイベントの時にでも言ってみようかな・・・!?









   続いてはPV撮影の様子。海での撮影シーンなんですが、その移動中に・・・






    20100410007.jpg


        りしゃこが何かを発見!!!何かと思えば・・・!!









    20100410008.jpg

      何と!ザリガニ!!
      昔は家の周りでも良く見ましたが、最近は見なくなりましたね。
      1つ上ではりしゃこが平気で「手」で触っておりましたが・・・








    20100410009.jpg


      熊井ちゃんは草を使って遠くから触ろうとしていました・・・^^









    20100410010.jpg

  そして、いよいよ海での撮影なんですがここで問題です!!
  ベリーズメンバーとスタッフさん、正しい季節感はどちらでしょう・・・??(笑)
  もちろん、正解はスタッフさんです。海辺でいかに寒かったかと言うのがわかり
  ますね。でも真反対の格好をしているこの画はちょっと面白いですね・・・








              すると、突然・・・!!






    20100410011.jpg


      突発的な大きな波がメンバー、スタッフさんを直撃!!!









    20100410012.jpg

   桃子ちゃん茉麻ちゃんは思いっ切り、波の餌食になってしまいました・・・。
   桃子ちゃんは小さいので危うく、波に持ってかれそうになっていました。
   ちょっと心配になっちゃいましたね・・・。






    20100410013.jpg

  ただご心配なく!無事に回避してスタッフさんにケアをして貰っておりました。
  大丈夫だったから良かったものの、意外とシャレにならない映像だったかも・・・







                ちなみに・・・






    20100410014.jpg


   その大波の時、波の餌食にならず逃げ切ったメンバーが↑の3人です・・・^^











    20100410015.jpg

    20100410016.jpg

  色々とハプニングもありましたが、お部屋のシーンの撮影も順調に進んでいます。
  この楽しそうな雰囲気が良いですね。そうこうしている内に日もどっぷり暮れて
  夜になってしまいました・・・







                と言う事で・・・







    20100410017.jpg


     雅ちゃん、茉麻ちゃん主催のちょっとした肝だめし大会が・・・!








               挑戦するのは・・・!!







    20100410018.jpg

    20100410019.jpg

   りしゃこor佐紀ちゃん!ジャンケンで負けた方が挑戦する事に・・・!
   ちなみに撮影場所の前の道を1往復してくると言うルールです。
   でも辺りは真っ暗!ガチのジャンケンの結果、佐紀ちゃんが挑戦する事に









    20100410020.jpg


    画像ではわかり難いんですが、現在、佐紀ちゃんは暗い道を進行中・・・









    20100410021.jpg

     でも、一目散に戻ってきてりしゃこを抱かれておりました・・・^^
     佐紀ちゃんはメンバーの中でも随一の怖がりだったようですね。
     ちなみに道の向こうにはマネージャーさんが居たようです・・・。
     そりゃちょっと怖いなぁ~








    20100410022.jpg

     あまりの恐さに涙目になっちゃった佐紀ちゃんでありました・・・
     佐紀ちゃん、大変よく頑張りました!!











いかがでしたか・・・??

最近のベリーズは以前にも増して、PVも然る事ながらメイキングも面白い
内容になっていますね。ちょっと危ないシーンもありましたが、画的には
かなり迫力のある画だったと思います。でも、ホント何もなくて良かった
ですね・・・^^





さぁ、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!
スマイレージとのジョイントライブも大成功!!海外でのお仕事も決定した
「あの方」のお誕生日でございます!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっぺ!)








現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
このPVはいつにも増して秀逸な出来栄えだったと思います。
ドラマ仕立てになっているPVはどうしても見入ってしまいます^^
その中でも桃子ちゃんの演技は今回のPVのメインを張っている
だけあって素晴らしかったと思います。その演技は別の場所でも
見てみたいですね・・・!!^^






Posted by ほっしー on 10.2010   2 comments

ベリのメイキングはいつも面白いですよね。
茉麻の髪型、PVの際はいつものストレートですが、ジャケ写ではちょっとアレンジがかかっていますよね。
この髪型もどこかで見てみたいです。
メイキングで桃子と茉麻が波にさらわれそうになったエピソードは、私も聞きましたけど、桃子が小柄、茉麻が長身なので、茉麻が桃子を助けているようにも(笑)。
先日、ラジオにこの二人でゲスト出演していましたけど、結構この桃子と茉麻の「すもも」コンビも好きですね(笑)。
2010.04.10 23:38 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
ベリのメイキングおもしろいです!
もしかしたら℃-uteよりも・・・
ザリガニのところなんか特に。
ただロケというシチュエーションだからかもしれません!(←負け惜しみ。
℃-uteも次はロケのようなので期待したいです♪
2010.04.10 23:03 | URL | ユータ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・