• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

START・・・   ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

本日から4月!新年度の始まり。本日から新生活を始められる方も多いかと
思います。そして、忘れがちなのが本日はエイプリルフールだと言う事・・・。
だからどうした・・・と言う程でも無いんですが、最近あまりエイプリルフールを
意識しなくなったと言うか、あまり聞かなくなったぁと思ってちょっと言って
みました。特に嘘を吐く事もありませんし、簡単にバレますし・・・^^;
そうそう、大事な事を言い忘れていました!私ほっしーはもうすぐ結婚します!!
はい、もちろん嘘です・・・(>_<)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は月初めですので・・・!!






        今月のプロローグ





お馴染み、月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して今月の意気込みや
先月のコメントお礼、逆アクセスランキングなんかをお届けしたいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローのお話を・・・


            20100401001.jpg


今回はリリース物についてからお話させて頂きたいと思います。
2月・3月と「これでもかっ!」と言うくらいの正にリリースラッシュだったんですが、
今月発売される物を見てみると、あくまでも決定されている物だけなんですが、そんなに
多くないのが特徴ですね。ゆる~い感じなのでお財布に優しいリリースとなっているかと
思います。そんな中、注目するのは「さゆ」こと、「道重さゆみ関連」が2種類リリース!
26日に7冊目の写真集、28日には4作目のソロイメージDVDが発売されます。
どちらもグアムを舞台に撮影されておりますので、内容が気になるところ。もう少し経てば
先行ショットなんかも披露されると思いますので、期待したいと思います!


その他にもハロー全体での写真集「冬ハロ・モベキマス」ライブDVD℃-uteの
新曲
なんかも発売されます!!







    20100401002.jpg


 そして、先日まで募集しておりました「スマイレージ笑顔キャンペーン」、こちらの
 結果がもうすぐ判明します!!3日の真野ちゃんとのジョイントコンサートで結果が
 発表されるんですが、結果によってはメジャーデビューはお預けになってしまいます。
 私も協力させて頂きましたが、是非良い結果が出る様に祈っていたいと思います
 発表当日はスマイレージメンバーそれぞれのブログで「喜びの声」が聞けたら嬉しい
 ですね!!






       20100401003.jpg


 さらには今月初めて℃-ute関連のイベントに参戦して参ります!℃-uteとは
 言ってもソロなんですけどね・・・。何と!愛理ちゃんのソロイベントにお邪魔して
 きます!!初の℃-ute関連と言う事もあって、かなり緊張しています。しかも
 ちょっと過ぎちゃっておりますが、お誕生日から近いと言う事もあって、直にお祝い
 出来るチャンスでもあります!!握手会の際は「おめでとう!」のメッセージでも
 言いたいと思います。果たして何の曲を歌うのかなぁ~、「通学ベクトル」だったら
 正に「神!」です・・・^^








当ブログについて・・・


       20100401004.jpg


 今月はリリース物がいつもよりも少ないと言う事もあって、そんなに慌ただしい
 更新にならないかと思います。なので、時間があれば久し振りにオリジナル企画
 多めに出来ればと思っております。あとは、いつもの様にマイペースに更新出来れば
 と思っております。ただ、今月でまた1つ歳を取ってしまうので、その辺りが逆に
 テンションダウンになりそうです・・・^^;








コメントお礼・・・


      コメントお礼


    先月もたくさんのコメント頂きました!!
    常連の皆様をはじめ、総勢7名様総数44個のコメントを頂きました!
    皆さん本当にありがとうございました!!







最後にこちらのコーナーを・・・



          逆アクセスランキング!





    日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
    ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂きたい
    と思います!(3月分です)








          1位 みやびぃ~ず (-)

          2位 魅力純。 (↑)

          3位 えりりんどっとこむ (↓)

          4位 SCRATCH (↓)

          5位 娘。on the WEB (↓)

          6位 おがわっしょい!! (-)

          7位 Fancy Box (↑)

          8位 Memoryなつみ色 (↓)

          9位 S/trawberry!! (初)

         10位 M・BEAUTIFUL PLACE (↓)






  少し順位に変動があったのが特徴的ですね。Fancy Boxさんが再ランクイン、
  そして先月に相互リンク結ばせて頂きましたS/trawberry!!さんが初の
  ランクインをされました。Station Masterさん、当ブログ初の2サイト
  同時ランクインおめでとうございます!先月も色々な所から当ブログに足を運ばれて
  おりました。お越しになられた皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の皆さん、
  先月も本当にありがとうございました!
  そして「メモなち」の管理人JINさん、長い間サイト運営お疲れ様でしたm(_ _)m








いかがでしたか・・・??

いよいよ新年度もスタートしました!このブログも見た目は全然変わりませんが
気持ちの面では新たな気持ちで頑張りたいと思います。見えない部分での頑張り
なので、判断は皆さんにお任せしたいと思います・・・(笑)まぁ、その前に
もう少し暖かくなれば良いんですけどね・・・^^;

と言う訳で、今月も当ブログ「smile smile smile」をよろしく
お願い致します・・・m(_ _)m





さぁ、次回です・・・。

運命の日まであと1日・・・!!
そんな緊張の瞬間が刻一刻と近付いているスマイレージの登場です!
インディーズシングル第4弾が発売されましたのでビシッ!とご紹介したいと
思います!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだわ!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


汐里さん
ホント、まだまだ寒いですよね!今日から4月なんて思えないくらい・・・^^;
小春ちゃんの卒紺は感動的でした!今でもライブDVDを見ると涙が出てきます。
コメントレスの画像、気に入って頂いて良かったです。またお時間がありましたら
コメント頂けたら嬉しいです。
あっ、汐里さんのブログのバナーは新しく作り直しますか・・・??


索額図さん
ホント、ハロー界隈は休みが無いですよね!ある意味、嬉しい事なんですけど・・・^^
ベリーズのアルバムは購入したんですが、まだ聴いてないので更新後にでも早速
聴いてみたいと思います。
索額図さんも新生活が始まるみたいですね。大変かもしれませんが頑張って下さいね!
先月もありがとうございました!今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m






Posted by ほっしー on 01.2010   2 comments

新しい年度が始まりましたが、今月もよろしくお願いします。
愛理のソロイベに参戦されるのですよね。
ソロイベと言うだけでも高まりますが、愛理の場合、歌で聞かせてくれることは必定、大いに楽しんできてください。
感想など、また聞かせてくださいね。

私事ながら、環境はそこまで変わらないものの、やはり三年ぶりの「新生活」と言うことで、どことなく気持ちも新たになっているかなと。
まあ、一番の懸念材料は、多分収入が減ると思うので、ヲタ活動への支障だったりするのですけどね(笑)。
2010.04.02 00:08 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
どうもこんにちわ!
りしゃこがかわいいですね。

4月・・これからもよろしくお願いいたしますね。
あたしのブログにも足を運んでくれるとうれしい限りでございます。
サイト、ピンクでかわいいですね。

応援してます。
ではでは。
2010.04.01 15:44 | URL | ツッキー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・