• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

まだまだ寒いですね・・・  ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

なんでしょうね・・・?この寒さ・・・^^;
3月も終わろうかと言うのに真冬並みの寒さとなっております。この時期、普段は
雪の降らない地域でも降っているみたいですし。まぁ、まだ寒いと言う事もあって
「花粉症」の方は例年よりも落ち着いた感じ。私の「目」・「鼻」にとっては大変
ありがたい事・・・。でも、やっぱり寒いのも厳しいですね。4月に入った途端
一気に気温が上がりそうな気配もあるんですけどね・・・。体調管理がこれから
大変になるかもしれません・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、本日で3月も終わり!年度末となりますが、お送りするのはこちらの企画・・・!






      編集後記





月末恒例企画「編集後記」と題しまして、この「3月」を皆さんと一緒に
振り返ってみたいと思います。皆さんにとって「3月」はいかがでしたか??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハロー関係を・・・


       20100331001.jpg


   まずは個人的にもこの参戦が印象深いですね!!
   先週の土曜日に音楽ガッタスの春紺に参戦して参りました!!ライブ自体が
   1年以上振りでしたが、以前よりもパワーアップした彼女達をビシッ!と
   拝見してきました。パフォーマンスもMCもどれもが楽しかったですね!!
   あと、会場内も今回は揉みくちゃにされる事なく終了したので、その辺りも
   良かったと思います。詳しいレポートは今週末辺りに公開を予定しております^^







    20100331002.jpg


 リリース物を見てみると、今月も先月に引き続きリリースラッシュとなりました!
 ベリーズの新曲に始まり、娘。のアルバムえりりんのイメージDVD真野ちゃん
 Buono!のシングルクリップスも発売されました。そして本日は締め括りとして
 ベリーズのアルバム「冬ハロ・シャッフル」のライブDVDが発売されます。
 もちろん、ビシッ!と予約済みなので手元に来るのが楽しみです!そちらの方も準備が
 出来次第ご紹介させて頂く予定です。ただ、これだけのリリースだったので予算的に
 今月も結構厳しかったですね。来月はちょっと緩い1ヶ月になりそうなので安心して
 おりますが・・・^^;









当ブログについて・・・


       20100331003.jpg


今月から「Music-Fair」と言う新たなコンテンツを設けさせて頂きました。
ハローのみならず色々な曲を聴いて頂こうと言う簡単に言えば「暇づぶし」のコーナー。
まぁ、このコンテンツは不定期更新なので気が向いたら更新しますので予めご了承下さい。
特に槇原敬之さんの「LOVE LETTER」は必聴です!

更新に関しては、久し振りに計4日間のお休みを頂きました。まぁ、それ以外更新して
いると言うのも凄い事なのかもしれませんが・・・。このペースは来月も以降も続けて
行きたいと思います!!本当はそろそろ「妄想物語」も復活させたいんですが・・・^^





     そんな中、今月も相互リンクをして頂いたサイト様がございますので
     ご紹介したいと思います。




        S/trawberry!! (Station Masterさん)




   以上のサイト様と相互リンクを結ばせて頂きました。管理人のStation
   Masterさん、ありがとうございました!





    相互リンクはまだまだ募集しておりますので良ろしかったらお声を掛けて
    みて下さいね!こちらからもお伺いする時もありますので、その時は宜しく
    お願い致します









それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




           今月のこの1枚




    今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の
    「独断と偏見」で選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと
    思います。








    20100304022.jpg

 まずはシングルV「女が目立って なぜイケナイ」のメイキング映像の一コマ。
 「好きな食べ物は・・・??」と言う質問に「エイヒレです!」と言う渋い答えを
 されたがきさんです。アイドルが「エイヒレ」って・・・^^







    20100315005.jpg

   こちらは感動のライブDVDだった小春ちゃん卒紺での久し振りに登場した
   レインボーピンクの様子です。さゆと小春ちゃんが抱き合っている姿だけで
   泣けてくるそんなシーンでした。








    20100315014.jpg

  同じ「抱く」でもこちらは後ろからです・・・。
  同じく、小春ちゃん卒紺DVDの卒業セレモニーもワンシーン。ジュンジュンの
  希望で実現した「後ろから抱きしめる」、このシーンも感動的でした。実際に
  現場にも居たので映像を見たり、思い出したりするだけで泣きそうになりますね。







    20100321009.jpg

  お次はシングルV「雄叫びボーイWAO!」メイキングでの一コマ・・・。
  撮影合間に雅ちゃんのデジカメで色々と撮影している所なんですが、りしゃこが
  あれこれと「変顔」を見せてくれました。その写真の出来上がりも見てみたい!
  と思ったのは言うまでもありません・・・^^







    20100327015.jpg

  最後はえりりんの写真集をご紹介した際のメイキング映像の一コマ・・・。
  水着姿に目が行き易いんですが、私はえりりんのこの笑いっぷりがめちゃめちゃ
  好きなんですよね!本当に楽しいんだろうなぁと見ているこちらも笑ってしまう
  様な笑い顔なんですよね!ある意味、かなり癒されます・・・。










いかがでしたか・・・??

3月もあ~っと言う間に終わってしまいました。今年に入ってもう3ヵ月が
経過してしまうと思うと何か怖いですよね。そんな事を言いながら、今年も
あっと言う間に終わっちゃうんでしょうね・・・^^;
と言う訳で、今月も無事終了!!ご覧頂いた皆さんありがとうございました!





さぁ、次回です・・・。

2010年度がスタート!!明日から新生活が始まる方も多いかと思います!
とは言うものの、やる事はいつもと変わりません。こちらもお馴染みとなりました、
月初め恒例企画「今月のプロローグ」をお届けしたいと思います。ハローについてや
このブログについてなど、色々とお話させて頂きたいと思います。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


汐里さん
壁紙はどんどん貰っちゃって下さい!!過去の壁紙も掲載してありますので
よろしかったらそちらもどうぞ!あと、今回から↑の画像を使用してレスを
させて頂きました^^


ユータさん
私自身も桃子ちゃんの壁紙は結構気に入っています・・・^^
PCを立ち上げる際に壁紙がランダムに・・・それって面白い機能ですね!
もしかしたら、近い将来そんな機能が付くかも・・・!?


索額図さん
今回は少しばかり偏った壁紙になってしまった様で・・・^^;
愛理ちゃんとりしゃこの壁紙で使用した元素材が凄く良い写真でした!!
「BEST SHOT」と言う写真集なんですが、これがまた素晴らしい
写真集なんでおススメです!
そして、℃-ute春紺お疲れ様でした!初陣にも関わらず、思いっきり
楽しまれた様で何よりです。私も1度参戦してみたいですね。ライブでは
無いんですが、来月に愛理ちゃんのソロイベントに参戦するので、生歌を
楽しみにしたいと思います!!






Posted by ほっしー on 31.2010   2 comments

今月もお世話になりました。
一つの年度が終わって一区切りと言った所ですが、ハロー界隈には休みはないみたいですので、来月も精力的に活動出来たらなと思っています(笑)。
ベリのアルバム、まだ買っていないので、早く入手したいと思っているのですけどね。
四月からもよろしくお願いします。
私事ですけど、今日で大学院を修了し、明日からは五年ぶりに身分が変わります。
まあ、今の大学には定期的に行くのであまり大きな変化はないのですが、平素の職場が新しくなるので新たな気持ちでやっていきたいですね。
2010.04.01 00:13 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
寒いですよねi-240i-201
温かくてもいい季節なのになぁi-182

小春ちゃんの最後のライブ感動でしたぁi-241

あッ新しい画像作ってもらってありがとうございますi-201
めちゃ可愛くて…ほのぼのしますi-179
めちゃ気に入りましたぁi-185
ありがとうございますi-228i-189
2010.03.31 16:45 | URL | 汐里 #YjTMmlic [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・