• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ちょっと偏る・・・  ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

早いもので3月も明日で終わり。来月から4月となり新年度が始まります。
その4月から新生活が始まる方も多いかと思います。「期待を胸に・・・」とか
良く言いますけど、私から言わせて貰うと「あまり期待しないくらいが丁度良い」
と思っています。あまり期待を持ち過ぎると現実を見た時のショックが大きく
なりますからね。なので、これから新生活を始められる方は以前と同じ様な
心持ちで始められるとスムーズに行くかもしれません。また、学生から社会人、
中学生から高校生になる方はハローの現場に初参戦される方も多いかも・・・?!
ライブ参戦費用は決して安い物ではありませんが、本当に楽しいので是非!
参戦される事をおススメします!!ハローのメンバーをより身近に感じるカナ?!

そんなわけで、ほっしーでございます。








さぁ、今回は月に1度のあの企画です・・・!






       token of gratitude






いつも当ブログにお越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙に
大公開するこの企画、今回も決して素晴らしいとは言えませんが、開いている
時間を見て作成させて頂きました。今回は8枚程です。画像をクリックして
頂けたらDL出来ますので、もし気に入った物がございましたらご自由にDL
して下さいませ。若干偏っている感じもありますが・・・^^;

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m












             20100330001.jpg

 まず最初はBerryz工房で作成した壁紙です・・・。
 元素材は公式写真ですが、桃子ちゃんが持っているボードを少し加工しました。
 実際の写真はそれぞれの似顔絵が描かれているんですが、そこを敢えて名前に。
 本当はそのままでも良かったんですけど、少し変化を付けたかったので・・・^^;







             20100330002.jpg

  続いてはBuono!の壁紙・・・。
  元素材はライブ写真集だったと思います。実はこの素材は頂き物なので詳しい事は
  良くわからなかったり・・・。この壁紙も加工はしないで、素材をそのまま使用
  させて頂きました。ただ、文字フォント選びに時間を掛けましたね。勢いのある
  文字を使いたかったので・・・^^







             20100330003.jpg

お次は桃子ちゃんの壁紙です・・・。
ある意味、桃子ちゃん3連投目となります。元素材は写真集「momochiiii」
楽しそうに遊んでいる雰囲気を感じて頂ける様に仕上げました。なので今回は素材だけ
ではなく、文字の方も少し加工しました。ただ、よく見ると右側の桃子ちゃんが左側の
桃子ちゃんを蹴っている様にも見えますね・・・^^;







             20100330004.jpg

 4枚目はおめでたい壁紙を・・・。
 こちらでも桃子ちゃんが登場しております。元素材は「BEST SHOT」と言う
 写真集から。中学及び高校を卒業するこの5人ではありますが、そのお祝いも兼ねて
 作成させて頂きました。妙に色気のある5人の卒業生ではありますが・・・







             20100330005.jpg

 そんな「BEST SHOT」でもう1つ・・・。
 同い年コンビの愛理ちゃんりしゃこです。まるで「避難訓練」をしているかの様な
 学校生活を彷彿させますよね。細かいんですが、机にはそれぞれの名字だったり、
 後ろの黒板には壁紙作成時の私の名前をチョークで書いたようにしたりと細かい作業を
 している壁紙です。この避難訓練に私も参加したいです・・・(マテ)








             20100330006.jpg

続いてはメジャーデビューに向けて頑張っているスマイレージの壁紙です。
こちらの素材も頂き物なので詳しくわかりませんが、たぶん「アップトゥボーイ」だと
思います。私服っぽいカジュアルな衣装がめちゃめちゃ可愛いですよね!なのでこちらも
加工はせずに素材をそのまま使いました。ただ、こちらも文字に少し時間を掛けましたね。
今はグループ名はカタカナ表記ですが、ここは敢えて以前のアルファベット表記に・・・。
ちょっと「影」っぽくしてみました。







             20100330007.jpg

 7枚目は現在ハワイツアー真っ最中の娘。の壁紙・・・。
 元素材はアルバム「⑩ MY ME」の裏側のジャケ写です。デザインが凄く格好
 良かったので、こちらも素材をそのまま使用しました。ちょっとしたポストカード
 と言うかトレカの様に感じて頂ければ・・・^^







             20100330008.jpg

  最後はそんな娘。の中からえりりんの壁紙です・・・。
  元素材は以前ご紹介した写真集「sweet」となります。この壁紙に関しては
  テーマは「背中」。全てが見えるわけでは無いんですが、背中も可愛い!!!と
  思わず思ってしまう仕上がりにしました。敢えて背中の画像を大きく使ったのも
  特徴的です・・・^^










いかがでしたか・・・??

若干偏った感じもありましたが、動きのある物から可愛い物まで色々な作品が
出来上がったと思っております。今回の壁紙に使用した「BEST SHOT」
と言う写真集は↑以外にも素晴らしいショットがたくさんあるので、今後も
使用したいと思っております。準備が整いましたら写真集の方もご紹介したいと
思っております。





さぁ、次回です・・・。

冒頭でもお話しましたが、明日で3月が終了!年度末となります。
と言う事で、いつもの様に月末恒例企画「編集後記」と題して、皆さんと一緒に
この「3月」を振り返ってみたいと思います。

また、ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)








   現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ねこさん
いや~今回の音楽ガッタスのライブはいつにも増して、凄く楽しかったですね!!
その楽しかった様子をレポでお伝え出来るか心配なんですけどね・・・^^;
関係者席には色んな方がおりました!もちろん、ガッタス繋がりです・・・^^
誰が来られていたのかはレポの時までお待ち下さい・・・^^
どうしても知りたい場合は、まいちゃんのブログにて・・・(笑)





Posted by ほっしー on 30.2010   3 comments

今回も力作が揃いましたね。
内容的には、ベリキューにやや傾いている感もありますが、私は好きですので大歓迎ですけど(笑)。
最初のベリの壁紙は、六周年記念的な感じがして、個人的に好きな画像ですね。
桃子の壁紙は、確かに右の桃子が左の桃子を蹴っているように見えなくもないですね(笑)。
「避難訓練」(?)壁紙は、りーちゃんと愛理のツーショットなのですね。
この二人、同年で非常に仲が良いみたいですが、堂ユニットに所属していないためか、平素はあまり絡みを見ることが出来ないですよね。
この二人のでユニットとか、見てみたいです。

そう言えば、先週末、神戸の℃-uteコンに参戦してきました。
初の℃-ute参戦で、私にしては珍しく昼のみだけの参戦だったのですが、かなり楽しい公演でしたね。
ベリコン初参戦の時は、一種独特の雰囲気を感じましたが、℃-uteコンの方が初心者にもなじみやすい雰囲気なように個人的には思いまして、公演にもそれぞれのユニットのカラーが出ていて面白いなと感じました(笑)。
また機会があれば参戦したいと思っています。
ちなみに、やはり℃-uteでは愛理が一推しなので、公演中は釘づけでした(笑)。
ソロ曲は、生で聞くとより迫力がありますね。
2010.03.30 23:59 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
今回もすばらしい壁紙ありがとうございます!!
特に桃子ちゃんが遊んでいるやつが好きです♪
壁紙決めるとき本当迷っちゃいます。
ケータイみたいに開くたびにランダムで変わる、
みたいな機能が欲しいですww
2010.03.30 12:13 | URL | ユータ #- [edit]
こんにちはッi-1
壁紙めちゃ可愛いですねッi-237i-189
モーニング娘。の壁紙が1番お気に入りですi-179
もらってもいいですかi-238
2010.03.30 11:26 | URL | 汐里 #YjTMmlic [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・